
 --_--_--


週明けにブログ更新なんて久しぶりのユージです
こんばんは(´∀`)

最近毎日レシピ集めで幻想に出没してるけど人減ったよね@@;
フレ欄も半分以上が最終イン日が半年前とかになってる・・・orz
流行廃りはあるからしかたないのかなぁ・・・

そんな幻想でも昔なじみやらツイッタつながりでフレになった方々もちらほら(・∀・)
秘密でちょいと喋ってよかったらフレお願いしますはもう定番になってる気がするw

でも基本ユージは人見知りな部分もあるので自分から声かけたりというのは少ないんですよ・・・
人前で裸になるなんてもってのほか!!
もってのほか!!( ゚д゚ )クワッ!!
ですからね??
大事なことなので二回言いました(´∀`)



で、昨日ツイッタつながりのフレさんに誘われてIDへGOGO!
せっかくのお誘いIDだったのにSSが1枚もないという・・・
ブログ書いてるのにSS1枚もないって・・・
・・・
ID中でも撮れるようになろう・・・うん

ダークパニッシュのレシピもあとは頭と手だけだからなんとかしたい!
アクセ?そこはまだ未実装デス・・・
早く実装されるといいなぁ・・・(



SS1枚もないと寂しいのでID行く前に偶然出会ったこの方のSSで今日はおしまい!

アフドル

おっかけが急増すると本人も困るかもしれないので今回は名前と大事な部分にモザイクかけといたw



それではまたー(・∀・)ノ

幻想神域 ブログランキングへ
 2016_03_07


とうとう3月になりました_(┐「ε:)_
年月が経つのはのは早いもんですねぇ・・・(しみじみ

時間だけ経過して幻想のキャラは成長してないんだけどね(・∀・;)

なので(?)今日はユージの今後動かしていくサブっ子を紹介するよ!

うさ

じゃーん・・・
って、こいつはちがったΣ(´∀`;)

カルミアo

砲子のカルミアo(←半角小文字のo)(・∀・)
メイン砲/サブ銃のレベル69
トレードマークは赤縁メガネと背中に背負ったキャットリュック!
メイン含めたキャラの中で1番足が速い(`・ω・´)
IDでは突っ走った結果、誰よりも早く床掃除に取り掛かるよ!Σ(ノ∀`*)ペチ
装備は聞かないで・・・

ソラタ

ダガ男のソラタ(・∀・)
メインダガー/サブ銃(だっけ?)のこれまたレベル69
トレードマークはこんがり焼けた肌にとんがったエルフ耳!
装備はまったく強化してない50装備!!(今日見て自分でもびっくりした・・・)
せめて+9まではしとかないとソロIDでも厳しい・・・_(´ω`_)⌒)_

上記の2キャラに加えメインのユージの計3キャラで今後もそもそ動いていくので見かけたら気軽にお声かけくださいな(・´з`・)

それじゃレシピ掘りにいってきます!!




幻想神域 ブログランキングへ
こっそりブログランキングに復帰しました[壁]д・)
 2016_03_02


ドーモお久しぶりです(・∀・;)
書こう、書こうと思いつつも1月が過ぎて2月ももう終わりに・・・-w-;

昨日から幻想神域に復帰?しました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
と言っても、自分では休止してたつもりはないから復帰でもないような・・・

とりあえず80装備ができるまでのんびりまったりやっていく予定です
レシピ全然でないけどネ!!!Σ(゚д゚lll)

メインクエは全部終わって80レシピ求めながらID周回、生産活動、メインキャラ強化、サブキャラ育成・・・
そうそうユージにはメイン含め8キャラいるんだけど今後はメインの双剣、サブ1の砲子、サブ2のダガ男の3キャラに絞って他はキャラデリするよ!!
ただ、手裏剣キャラはフレのギルドにいるので代わりにダガ男を入れられたらなぁ・・・
入れられたなぁ・・・(チラッ

アラン
ちまさん

なんだかんだで構ってくれる村人達w
アランとちまさん(・∀・)
今度はじょんも幻想来た時に隠し撮りしようw

捕食される・・・

捕食関係の図
ちまさんに見せてもらったけど完全に食べられる直前だよね・・・(・∀・;)

サクラ

茶屋とサクラもゲットしたよ!!
ついったに同じような画像載せたら頭の上の大福の方が注目集めてて笑ったけどww

そんな訳でまた幻想に顔出していくのでお願いします(・∀・)ノ



※星界や黒い砂漠は生き抜きに週1~2回顔だします( ̄ω ̄;)
 2016_02_26


今シーズン初の降雪に震えがとまらないユージですーw-;
( ゚▽゚)/コンバンハ



さて、次回の記事分からみなさんからいただいたコメントに対して返信するのを再開していくことにしました!
で、再開するにあたってコメント返信を休止した理由とこのブログを読んでくれてるみなさんにお願いを今回記事にさせていただきますm(_ _)m

コメント返信を休止した理由は

一、 記事内容とまったく関係ないコメント
二、 幻想のユージ(双剣?)に対する匿名の誹謗中傷コメント

以上二つです。

ブロガーさんは多かれ少なかれ自分の記事に対して誰がどんなコメントを書いてくれたかって楽しみにしてるんじゃないでしょうか?
少なくとも自分はその一人です(´∀`)
幻想内でのフレさんのコメントや通りすがりの方のコメントを楽しみに毎回記事を書いてます。
たいした記事でなくてもその記事に対してコメントがあり、それが長文コメントだったりしたらやっぱり書いた本人としては嬉しいもんですw

しかし、去年色々あってブログの間隔が空くようになってしまったときに記事を書いてもその内容とはまったく無関係のコメントが書かれるようになりました。
書いた本人にしてみれば
『お?珍しいこともあるもんだ。とりあえずコメントしておくか』
と軽い気持ちだったんだと思います。
実際そう思われるくらい間隔空きましたからーw-;
ただ、それが複数人になり記事を書くたびにとなるとどうしてもコメント返信をする余裕がなくなってしまいまして・・・
正直、記事に無関係なコメントにどう返信すればいいのかわからないってのもあったんですけどねーw-;

もう一つは謎の誹謗中傷です。
謎っていうのもおかしいか・・・
管理者のみの閲覧で幻想内のユージの誹謗中傷(主に装備と白チャ)がありまして・・・

ユージはゲーム内で常に装備閲覧可にしてあります。
常にフルオープン(・´з`・)
野良時代もこのスタイルでやってましたw
だからいつでも誰でも装備を覗けるので誰がコメントしてたのかまったく見当がつきませんーw-;

『よくそんなショッボイ装備で最弱職やってられるなwwwwwwwwwwwwwwwwwやっててもムダやしwwwwwwwwwwwwwwwwww』
だとか
『フィールドで雑魚だけ刈ってろよwwwwwwwwwwwwwwwIDきても邪魔だわwwwwwww』
的なコメントがまぁ来てたんですねw

双剣は強い弱い関係なくこの職が好きだからCBTのときから双剣だし、装備も自分にやれる範囲で強化して楽しんでるからあまり気にはしてなかったんだけど続くとなるとやっぱり萎えましたーw-;

前述したとおりコメントは俺にとって楽しみでありモチベーション維持に不可欠なのでこれを読んでる皆さんにお願いします。
記事内容とまったく無関係なコメントのみや誹謗中傷はご遠慮くださいm(_ _)m
何かあるのであればこちらの名前は割れてるのでゲーム内で秘密なり送ってくださいなw

今後は幻想のみでなくほかのテーマでも記事を書くのでそういった方面からも読みに来る方もいらっしゃ・・・ってほしいなぁ・・・(’’
とまぁ、そういった人達の目にも触れる機会も増えるかと思うので極力誰が見ても不愉快にならないようなブログにしていきたいのでご協力のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

今回この記事を書こうか書かずにおくかずっと迷ってましたw
でも、この先幻想やほかのゲーム、このブログを通して知り合った人たちと交友を続けていくために思い切りました。

ユージ自身もこれからブログ等のコメントを書くときは気をつけていきます。
もし俺が書いたコメントで不愉快な思いをしたらすぐさま教えてください。猛省してスライディング謝罪させていただきます(

長々書きましたが、今後とも変わらぬお付き合いをどーぞよろしくですw



次回からはいつもどおりの記事を書きます( ゚д゚ )

 2016_01_14

2016年!!

Category: ブログ  

やってまりました2016年!
諸事情により新年の挨拶は省略させていただきますm(__)m



さてさて、2016年はブログのカテゴリを増やしていこうと思います(唐突)
年末の記事でもちらっと書いたけれども、幻想メインに書いてきたこのブログで星界神話、スマホゲーの白猫プロジェクト、さらに最近ハマってる泣けるアニメなんかも記事にしていけたらなぁと考えておりますんw

あと、しばらく控えていたコメントの返事もそろそろ再開していこうかなぁと。
ただ、これについてはちょっとコメ返を控えていた理由も書かないといけないかなぁと考えてるのでまたその内かなぁ・・・

あとはなんだ・・・幻想内で動画作成が流行っていて自分も作りかけの動画ともう一本撮ってみたいなぁっていうのがあるのでそれ撮り終えたら動画から手をひいてちょっと違うことをやってみようかと考え中。
やるやる詐欺で定着してそうな感じがするのでとりあえず宙ぶらりんのままの動画は早めに手つけたいなぁ・・・アハハハハ・・・

あ、そうそう。
今月末にグラボと電源交換予定なのでそれまではSSはない記事になりそうです・・・
(グラボ・電源交換してもPCの設定って消えなかったらいいなぁ・・・
先日CPU・マザボ・メモリの交換して顔文字もまったく入ってない状態です・・・w
corei5-3570k、メモリをDDR3の8G(以前はDDR2の4G)にしたらナディアの噴水前でコマ送りになってたのが少しカクつく程度に改善された!!w
グラボ載せたあとが楽しみ^^
ちなみに載せる予定のグラボはGTX760です。
これら全部会社の人のお古だけど安上がりで済むから贅沢は言わないw



話はそれたけど2016年もユージと深夜の茶飲み話をよろしくお願いしますm(__)m
 2016_01_04



03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

