
 --_--_--


ドーモお久しぶりです(・∀・;)
書こう、書こうと思いつつも1月が過ぎて2月ももう終わりに・・・-w-;

昨日から幻想神域に復帰?しました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
と言っても、自分では休止してたつもりはないから復帰でもないような・・・

とりあえず80装備ができるまでのんびりまったりやっていく予定です
レシピ全然でないけどネ!!!Σ(゚д゚lll)

メインクエは全部終わって80レシピ求めながらID周回、生産活動、メインキャラ強化、サブキャラ育成・・・
そうそうユージにはメイン含め8キャラいるんだけど今後はメインの双剣、サブ1の砲子、サブ2のダガ男の3キャラに絞って他はキャラデリするよ!!
ただ、手裏剣キャラはフレのギルドにいるので代わりにダガ男を入れられたらなぁ・・・
入れられたなぁ・・・(チラッ

アラン
ちまさん

なんだかんだで構ってくれる村人達w
アランとちまさん(・∀・)
今度はじょんも幻想来た時に隠し撮りしようw

捕食される・・・

捕食関係の図
ちまさんに見せてもらったけど完全に食べられる直前だよね・・・(・∀・;)

サクラ

茶屋とサクラもゲットしたよ!!
ついったに同じような画像載せたら頭の上の大福の方が注目集めてて笑ったけどww

そんな訳でまた幻想に顔出していくのでお願いします(・∀・)ノ



※星界や黒い砂漠は生き抜きに週1~2回顔だします( ̄ω ̄;)
 2016_02_26


ここには動画の撮影スケジュール的なものを決まり次第書いていくよ|д゚)ノ
※動画撮影終了までこの記事は一番上に表示され・・・るはず?


第一回撮影
9/9 22時~
女性陣3人(ダンスなし)
ソレイユ・クロノアビス・静寂の氷原
※個別撮影
 2015_09_08


最近朝晩涼しくなってきましたが皆さん風邪など引いておりませんか(・∀・)?
油断すると気温差で一気に体調を崩しかねないので日ごろから体調管理しませう(*´ω`*)



さてさて、SRの裸族王ことちっちがグレた!!!
そんな人の道を外れるような教育した覚えな・・・いよね?

裸族の時点でもう色々とアレだったΣ(ノ∀`*)ペチ

そんなグレたちっちがこちら↓
グレっち

( ^ω^)・・・

本人曰く『俺ってイケメソ(キリッ』
って言ってたんだけど、ライト曰く『なんか違う・・・』だそうでw

そんなちっち。
イメチェンして気が大きくなってたのかギルチャでこんなことも・・・
閻魔様
俺の発言は誘導尋問デス。

決して閻m・・・せっちゃんの閻魔様とか思ってないですから(ヾノ・∀・`)

SRの麗しい人のちょっとイメージ変ったSSもゲットしたので載せる( *´艸`)
サダ子
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

妙に雰囲気出てるよね(・∀・;)
タイトルが【いつまでも夢の中】・・・

俺の夢の中には出てこないでください・゚・(ノД`;)・゚・



そうそうR邸でシャボテロしてたら本人に見つかったので無理やり記念撮影してみた!
シャボと記念撮影
本当なら他にもシャボテロ現場のSS載せるところなんだろうけど・・・
撮り忘れたっていうΣ(ノ∀`*)ペチ
きっと火曜まではこのままだろうから記念撮影したい方はRさんに交渉してみよう( *´艸`)



先日新しいふたけんさんと最近シャボテロの被害に遭った方とフレになったよ(・∀・)
りいなんさんとキウさん

キウさんとりいなんさん(*´ω`*)
りいなんさんはブロガーでランキングにも参加中(・∀・)
りいなんさんのブログはこちら
ゲーム依存症のブログ
※別窓で開きます

ダンシン
こちらはりいなん邸でシャボテロしてるときのSS。

どこでも誰とでもダンスがあればすぐに打ち解ける( *´艸`)
最近知り合うふたけんさん皆レベル高いから自分もレベル上げないと><って少し焦り気味なんだけど、いかんせんデイリーがやる気でない・・・
っていうか、クロスポインズン(ふたけんのDOTスキル)がまだ緑なのなんとかしないと・・・
どこからかSINOBIアバきた人が『ダメ6エンブとか攻撃カードよりまずそれだろ!!??』って言ってるような気がするーw-;
コンドル面倒なんです!!!(ドヤァ
って言ったら
⊂彡☆))Д´)パーンってボロ雑巾にされそうだ・・・
時間見つけてコンドル通います(´・ω・`)



それでは今日はここまで!!
 2015_09_06


を頭によぎる出来事があったよ(_ 'ω')_バァン

つい先日、幻想にインして挨拶してたら固まって落ちた_(:3 」∠)_
普段頻繁に落ちるほうじゃないけど、まったく落ちないわけでもないのであまり気にせず再度インしようとしたら・・・
んんっ??
インできないぞ(ΦωΦ;)
クライアントの立ち上げの途中で止まってしまう・・・

エラー

何度やっても無理だったので、IEから火狐に変えてみたりクロムにしてみたり・・・
クライアントまではいくからブラウザではないと思いつつも試したけどまったくだめで(´・ω・`)

しかたなくPCの知識に乏しい者が最終的にとる手段プログラムのアンインストール&再インストールを発動 (`・ω・´)キリッ

~~2時間後~~

ようやくインストールまで終わり早速インしようとしたら・・・

エラー

またかよ!?ヽ(`Д´)ノ

ええ・・・この時ばかりは幻想諦めかけましたとも(ウフフフ
寝て起きたら直ってるかもと一縷の望みを抱きながら公式の掲示板を何気なくみたら質問スレにエラーのタイトルが@@
目の前に差し出されたにんじんにがっつく馬のように読む読む読む。
同じエラーが他の方にも出てて尚且つその原因と対処まで書かれてた!!\(^o^)/

どうやらWindows Defenderのアップデートにより、幻想のgame.binというものが脅威として誤検知されたらしいーw-;
ならば幻想のプログラムを除外すれば・・・

無事インできた(*´ω`*)
フレさんやついったのフォロワーさんでも同様のエラーが出てたりしてたので早く何らかの対応がされるといいなぁ


話変って、今のSRで紹介してなかったメンバーさんを紹介( *´艸`)

りゅード君

メイン書のりゅードさん(・∀・)
シェア箱をユージ邸で開けたときに撮ったんだけどたしかキャラとの対面はこの日初だったかな?w
新しい髪形のちょっと幼さが残るキャラだった(*´ω`*)
はっΣ
ネコ耳ブラザーズ?|д゚)・・・


ふたけんのフレさんがまた一人増えた!!

つっきーとござるさん

ござるさんこと魁兵衛さん(・∀・)
なんとこの方、男アバSINOBIの生みの親でもあった( *´艸`)
どうりで似合うはずだよw
紹介してくれたつっきーにはもうあんよを向けて寝れないなw(どっちの方角かわからんが・・・
これからよろしくお願いしまーす!! (`・ω・´)ゞ



今日はここまで!!



おまけ

ある日のナディア
シャボ集会?

街灯の上のシャボ


 2015_08_28


ちっちとさーちゃん

SRの誤爆王で誤字王で裸族王のすなっちことちっちが帰ってきた( *´艸`)

きっと今まで夢遊病ののように夢を追いかけてたに違いないーw-
タイトルにもなってるくらいだし・・・

ちっちのインに気づいたさーちゃんとさっそくパシャリ([+]Д・)
なんか俺の方に寄ってる気がするけど・・・あえて気にしないでおこう(ΦωΦ;)

リハビリがてらフレさん誘ってオボボ消火に軽くIDぐるぐる。
消化し終わってメルーニャで・・・

覗き見キノコッコ

これである(ΦωΦ)
まさに覗き込む為にキノコッコになったといっても過言ではないベストポジション。
誤爆・誤字・裸族変態を付け加えてもいいんじゃないかと思ったよ(*´ω`*)

これでSRも賑やかになりそうだ( *´艸`)



時間は過ぎ・・・

ちま宅シャボテロ現場

ちまさん宅にシャボテロしにいって記念撮影ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
裏庭に続くスロープの手すりの柱にシャボテン設置 (`・ω・´)ゞ
職人技が光る・・・
ちまさんも喜びのあまり()鶴の舞いで歓喜してたよ( *´艸`)
アランも見に来てたから次のターゲットは君に決めた!(ぇ

でも本当はキャンディーじゃなくて80のレシピが欲しいんだーw-;

それでは今日はここまで!!






【おまけ】

お尻がキケン

アランのひよこのお尻が危ない!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 2015_08_21



07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

