スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ご満悦とパンツ1枚と

Category: 幻想神域  

とうとう物欲が抑えきれなくなったユージです (`・ω・´)
どうもこんにちは。
こんばんは?

登場したときから欲しかった武器アバをゲットいたしましたパチパチ☆(o´∀`ノノ゙

双剣武器アバ

しかもOPは攻撃!
これで少しは火力あがるかなぁ・・・

アバ装着

こちらは装備した状態の自キャラ(・∀・)
自己満足だけど・・・イイネ!(・∀・)

他にも

頭が定位置

とか

ようやく・・・

とか、画像ないけどアモンのツインソード・キャノンのレシピを手に入れたり大変満足(ΦωΦ)フフフッ
OPに拘ると破産するので、妥協も大事ですよね!ね!?




ギルメンさんから異界ツアーに誘われたのでいってきました(・∀・)
最近ようやく異界の5人用を周る機会が増えてきたのでSS撮る気満々だったのですが・・・
一度入ると転ばないようにするので必死でエディアネル、ブライトはすっかり撮り忘れてましたorz
奇跡に入ったところで思い出してSS撮ることを告げると、フレの双銃さんがモデルモードにw

華麗に舞うパンツ

舞ってます!!
キレイにスキル叩き込んで舞ってます!!
パンツが(・∀・;)

ボスを討伐後

ボスを討伐後

クールに決めてますw
でもパンツww
おまわりさんこっちですよーヽ(`Д´)ノ

このあときちんと服を着ていただきましたw
SSのために脱いでくれたフレさんに感謝(/ω\)

ツアーの〆はソレイユの地獄にGO!
しかし、途中で自分の武器が壊れるハプニングが・・・(´_`。)グスン
サブ武器で何とか乗り切ろうとしたところにメールが来たので見てみるとギルメンさんから武器の差し入れw
ありがたやー(-人-) と思っていたらもう一通きまして・・・
開けてみたところ

気持ちは嬉しいけど・・・

ギルマスからも武器の差し入れ・・・ですが
双剣です(・∀・;)
ギルマス曰く
『似たようなもんだからなんとかなるでしょ』
と・・・

(ヾノ・∀・`)イヤイヤ 無理ですってw
そう言ってたらまたメールが

どうしろと・・・

(゚Д゚)ポカーン
ギルマス曰く
『同じ剣でs』
片方は剣ですらないでしょヽ(`Д´)ノ
と、突っこまずにはいられないユージは今日も異界ID周ったりフィールド狩りして幻想を満喫してますw




参加してるランキングの他のブロガーさん達の足跡が増えていて嬉しい今日この頃ですw


↓ ↓ ↓

幻想神域 ブログランキングへ

お帰りの際はポチッとお願いします(・∀・)ノ
 2014_02_27

Comments

どうもパンイチですw 

遊びにきました~(´∀`*)

まさかそんなに綺麗に撮ってくれてるなんて(/ω\*)
通報しないでーーーー!!w

また一緒に遊びましょうね~(∩´∀`)∩
あー  URL   2014-02-27 21:11  

(ΦωΦ)フフフッ 

パンイチのアナタは蝶のように舞い蜂のように刺すまさしく変態狩人でした(/ω\)
ぜひともまたいきませう(・∀・)
ユージ  URL   2014-02-27 21:32  

No title 

( ゚▽゚)/コンバンハ
(´∀`*)ウフフ
みーつけた♪
早速リンクいただいてもよろしいでしょうか|д゚)チラッ

双剣アバ、キラキラしてて綺麗ですよね!
切れ味がさらによくなってるように見える(゚д゚)(。_。)

武器崩壊は私もありましたよ・・
掲示板クエで後半スキル打てないなーって思って連打してたら黒くなっててビックリ(゚∇゚ ;)エッ!?
回復もできないしヒヤヒヤしながら回ったのを思い出しましたww

それからは気をつけて武器を常に見直し・・・・・するわけもなく、未だに壊してます( ^ω^)
ピノピナ  URL   2014-03-02 02:59  

おじゃまします(*´ω`*) 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ユージさん発見(*´ω`*)

武器アバGETおめでとうございます♪♪
私もいろいろ欲しいものがいっぱいで困っております(*´ω`*)


すごい!!裸SSがすごくキレイにとれている(〃ノωノ)
戦っているときの。。。SSなんて(〃・Д・人・Д・〃)カコィイ


武器こわれるのはコワイですねガタガタ…《(。=ωノ[壁]
まだ。。。経験は無いですが。。。
想像しただけで怖かったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

また遊びにきま~~す(*´ェ`*)ポョ
玲良  URL   2014-03-02 12:50  

ピノピナさん 

訪問ありがとうございます(・∀・)

リンク全然おkですよ~b
俺もお願いしたいですw

実は双剣アバは『お箸』がくるんじゃないかと思ってました(/ω\)
実際まともなのがきてほっとしてますw
今回の砲アバもいいですよねー
ちょっと欲しいかもw

武器破壊は必ずみんなやりますよねw
俺もしょっちゅう壊しますw
むしろ武器アイコンが黄色なのにIDつっこみます(←
ユージ  URL   2014-03-02 22:03  

玲良さん 

訪問ありがとです(・∀・)

このゲームやってると次から次へと目移りして困ります(´_`。)
特に頭アバ!
耳系もいいけど頭になにか乗っける系が好きですw
当然?ピヨプリオもゲットw
なんかもったいなくてまだ乗せてないけどw

SSはモデルが良かったの一言ですw
気前良く脱いでくれたフレさんに感謝です(-人-)

武器の破損には注意しなきゃなんですが、これからもまだまだやらかしそうです(・∀・;)
いつもは製造用の武器を入れてるんですが、今回に限って持ってなくてあせりましたw
今度はサブ武器で頑張ってみますw
ユージ  URL   2014-03-02 22:11  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

