
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

なんだかんだで大晦日

Category: ブログ  

今日2016年の仕事納めしてきました(・∀・)
まぁ、行ったところでほとんどなにもやることなかったんだけど・・・
んで、明日1/1から社会人になってから初の6連休ですん(/・ω・)/

・・・
こんなに休み取れるの初めてだから何しようか考え中・・・
たぶん、寒いしどこいっても人多いからぬくぬくしながらTVみたりDVDみたりゲームしたり寝たりしてると思います!!
気が向いたらどこか出かけようそうしよう・・・

それでは

2016年もいろんな人にお世話になりました(/・ω・)/
旧知のフレさんや新しく出会った人達にも沢山助けてもらったです( ´艸`)
2017年も助け助けられ(助けられるが90%以上・・・)楽しくわいわいやっていきまっしょい(/・ω・)/
それでは皆々様よいお年を(・∀・)ノシシ
 2016_12_31

Comments

 

よいおとしを!!

また遊んでやってね(*´Д`)
みずち  URL   2016-12-31 19:24  

 

今年は色々('-'*)アリガト♪ 来年もお世話してください(ぇ
もっち  URL   2016-12-31 19:41  

 

よいお年をー!
来年は引きずりまわすから覚悟して(●σ´Д)σNE★
梟  URL   2016-12-31 19:49  

 

よいお年を~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
一颯 (かずさ)  URL   2016-12-31 22:55  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-17 18:07  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

