
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

動画メンバーおよびグループ分け決定 ※4/16メンバーに若干の変更あり

Category: 幻想神域  

動画撮りたいと思い立ってから数日
ようやく出演メンバー決まった(/・ω・)/

以下敬称略で紹介~


Folata
戀那
すなっち
Kyasi
wilis
RIRY(今回残念ながら辞退)
一颯
かゆう
トライガン
恋鈴雫花
ウル子
Alain
ちまの助
スノア
梟丸
hareriria
夜兎丸
ショーーショ
ちべこ
Rin
あぃみ

以上20名・・・
多いけどがんばる(・∀・;)

グループ分けは独断と偏見で以下のように割り振りました

桃組
Rin、ショーーショ、あぃみ

梅組
Alain、ちまの助、スノア、すなっち

桜組
Kyasi、トライガン、恋鈴雫花、wilis

椿組
Folata、hareriria、かゆう、一颯

菫組
戀那、ちべこ、夜兎丸、梟丸

蘭組
ウル子

グループ名が花なのはなんとなくΣ(ノ∀`*)ペチ


麗しウルさんが1人なのはイン時間などを考慮した結果間奏ソロをまかせようかと(/・ω・)/
最初はそーすいに頼んでたんだけどこれがぴったりかなと

あとは今やってる自撮りの動画を撮って大筋が固まったら撮影開始します(/・ω・)/

あ、そうそう
出演者の人達は一言コメント考えておいてください(・∀・)
撮影日に聞かせてもらいますーす

撮影の日程が決まったら改めて連絡しますのでそれまでもう少々お待ちくださいΣ(ノ∀`*)ペチ


以下私信↓↓↓

ユージ=裸族って図式が成り立ってしまった過去記事発掘・・・_(´ω`_)⌒)_
イフ鍵がイケメンで魔王が裸踊りの女王様と一緒に姫が魔女!!!
※別タブで開くよ(/・ω・)/




幻想神域 ブログランキングへ
 2016_04_14

Comments

紛れ込んだ!w 

梅組知ってる方で良かったー♪(有名人グループに紛れ込んだw
最近 整形したばっかだけどいいのかしら?w
過去ログのサラさんが懐かしかったw
すなっち  URL   2016-04-14 22:58  

 

菫PTだ(*´ω`*)……オール女子だね!!!
楽しみにしてま…一言!?がんばって考えるヾ(:3ノシヾ)ノシw
戀那  URL   2016-04-14 23:46  

梅組φ(..)メモメモ 

一言・・・。
ドンくらいの長さ?
頭上のタイトル (例)<俺って超絶イケメン> 程度の長さ?

すっかり忘れてたけど、あったわw
Leitoさんまで脱いで(激レア)びっくりした記憶が!
懐かしい面々がいっぱいの記事だった( *´艸`)

昔のフレって女性キャラの方がぽんぽん脱いで「何でアンタ着てるの?意味ワカンナイんだけど!?」って圧力かけてくる人多かったよな・・・。
みんな元気だろうか。
Alain  URL   2016-04-15 08:25  

 

梅組さん゚+.(ノ。・ω・)ノ*. がんばるー✿
ユジさんも準備大変だろうけど、ふぁいとだー(*´皿`*)q

昔の記事(o´艸`)ムププ
まだこの頃はみんなと会ってなかったなぁw
ユジさんは昔から安定の裸φ(・ω・ )メモメモ♪
ちまの助  URL   2016-04-15 12:26  

ちっち(/・ω・)/ 

整形前で動画撮ってないはずだから大丈夫(*´ω`*)
ダンスもそうだけどちっちはちっちらしく脱いでもうらおうかしら(ΦωΦ)フフフ

過去記事拾い上げてきたけど懐かしい顔ぶれだよねー( ´艸`)
ユージ  URL   2016-04-16 21:45  

戀那さん(/・ω・)/ 

たしかに菫PTだけど、女性キャラはうささんだけだよ@@;
あとは色黒イケメンと裸神がいる( ´艸`)

一言考えておいてねー(/・ω・)/
ユージ  URL   2016-04-16 21:47  

アラン(/・ω・)/ 

一言の長さはだいたいそんくらいでもいいよー
もうちょい長くてもいいけどw
お任せする( ´艸`)

シュテルンのやつ思い出したみたいやねw
あのときみんな脱ぎだしてユージは脱がないのかって無言の圧力あったの今でも覚えてるわw

みんな元気にやっとるのかのう(*´ω`*)
ユージ  URL   2016-04-16 21:50  

ちまさん(/・ω・)/ 

撮影開始ははやければ来週から始めたいと思ってるー(*´ω`*)
なにぶん初めてだから気長に付きやってくださいましw

昔のこのシュテルンの裸踊りから裸族ってイメージがついたってだけで昔からの裸族って事を示したわけじゃないからねΣ(・∀・;)
ユージ  URL   2016-04-16 21:53  

 

椿組(*´ω`*)
なかなか粋なグループ分けですね~(;゚∀゚)=3ハァハァ
じゃなかった、( ´∀`)bグッ!

一言って言われちゃうと・・・( ̄▽ ̄)

懐かしい記事ありがとう~♪
あの頃に負けないくらいみんなで楽しもうね~動画ガンバ(/・ω・)/

一颯  URL   2016-04-17 07:06  

 

菫ぐみ頑張ります\(^o^)/

一言かぁ(´ω`)悩ましい
ユージさんに向かって一言?(
夜兎丸  URL   2016-04-18 12:52  

 

菫組!!
何で僕がスミレちゃんって呼ばれてることをユージさん知ってるんですか!!><

動画制作大変だと思いますが、頑張ってくださいヾ(゚д゚)ノ゛
協力できることがあればいつでも添い寝するので言ってくださいな(:3 _ )=
ちべ  URL   2016-04-19 01:52  

さーちゃん(・∀・) 

半年経過してからのコメント申し訳ないーw-;

もう今更感が半端ないけどさーちゃんがはぁはぁしそうなグループに・・・w
ユージ  URL   2016-10-31 21:42  

うささん(・∀・) 

半年経過して今更なコメント返信申し訳ないーw-;

ちゃんと一言控えてあるからねー!
ユージ  URL   2016-10-31 21:46  

ちべさん(・∀・) 

ちべさんのコメントから現在半年が経ってしまい申し訳ない・・・orz

ちべさんがスミレちゃん言われてるのはいま初めてしったぞ(・∀・;)
添い寝は遠慮しときますw
ユージ  URL   2016-10-31 21:48  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

