
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

弱☆肉☆強☆食

Category: 幻想神域  

ようやく春めいてきたかと思ったら寒気がきてて一気に肌寒くなったねー
未だにフリース素材の衣類が手放せないユージです(・∀・;)



最近ようやく幻想における80レシピが全部揃いました(´∀`)b
製造もぼちぼちやってるおかげか今日の時点で製造ランキング40位にw
いつかTOP10入りしたいけど先立つものがないと・・・
Gが空から降ってこないかなぁ・・・
とりあえず、オポポで床掃除サボれるくらいにはキャラ強化とPS磨かないと(`・ω・´)

まぁ、装備鍛えてもPS磨いても幻想内には絶対覆る事のないカースト制があるわけでーw-;
特にユージの周りではより顕著なものとなっておるようです。

トリオ

ユージ的カースト制の上位二人の寝王魔王でございますΣ(ノ∀`*)ペチ
寝王の方は麗しいドレスに身を包み一見クールビュティーな雰囲気だけど本体が口に咥えたパイプらしいのでなんとかなるかも・・・?
問題は右端におられる魔王様。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

はっきり言って敵う気がしない(`・▽・´)ドヤァ
ありとあらゆる意味で・・・

そんな魔王様ですが、更には上には上がいるらしく・・・
その方達も紹介したいけれど本人達の了承得ていないので次回かなぁ・・・(無事生きてたら)

『強ければ生き 弱ければ死ぬ』
ってどこかの侍も言ってたけどなんとか生き延びたいです_(´ω`_)⌒)_



とりあえずだ・・・

魔王様ネタにしてごめんなさい!!!m(__)m

それでは今日はこの辺で[壁])≡サッ!!

幻想神域 ブログランキングへ
 2016_03_24

Comments

 

いいのっここまで魔王ネタやっていいの(゚Д゚;)!


というか、こんなにラブリーなお二人が寝王、魔王なわけ・・
とりあえず自分の身だけは守っておくスタイル(;・∀・)

魔○様より上がいるって!?
もしかして、あれですかっあの話ですかっっ(゚Д゚;)
次回、ユージは生きてこの続きを書けるのか!
こうご期待(*^ー゚)b
一颯 (かずさ)  URL   2016-03-25 09:23  

さーちゃんΣ(´Д`) 

この記事命かけてます(`・ω・´)キリッ

生きてたらいいなぁ・・・

てか、保身しまくりじゃないかwww
俺のこともかばって!!!
ユージ  URL   2016-03-25 21:06  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

