
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

あたたかくなると・・・

Category: 幻想神域  

週明けにブログ更新なんて久しぶりのユージです
こんばんは(´∀`)

最近毎日レシピ集めで幻想に出没してるけど人減ったよね@@;
フレ欄も半分以上が最終イン日が半年前とかになってる・・・orz
流行廃りはあるからしかたないのかなぁ・・・

そんな幻想でも昔なじみやらツイッタつながりでフレになった方々もちらほら(・∀・)
秘密でちょいと喋ってよかったらフレお願いしますはもう定番になってる気がするw

でも基本ユージは人見知りな部分もあるので自分から声かけたりというのは少ないんですよ・・・
人前で裸になるなんてもってのほか!!
もってのほか!!( ゚д゚ )クワッ!!
ですからね??
大事なことなので二回言いました(´∀`)



で、昨日ツイッタつながりのフレさんに誘われてIDへGOGO!
せっかくのお誘いIDだったのにSSが1枚もないという・・・
ブログ書いてるのにSS1枚もないって・・・
・・・
ID中でも撮れるようになろう・・・うん

ダークパニッシュのレシピもあとは頭と手だけだからなんとかしたい!
アクセ?そこはまだ未実装デス・・・
早く実装されるといいなぁ・・・(



SS1枚もないと寂しいのでID行く前に偶然出会ったこの方のSSで今日はおしまい!

アフドル

おっかけが急増すると本人も困るかもしれないので今回は名前と大事な部分にモザイクかけといたw



それではまたー(・∀・)ノ

幻想神域 ブログランキングへ
 2016_03_07

Comments

 

見ただけで誰かわかるっていうーw

ゆじさんは、、はじめて会った時にパンツだったような気がする・・・・
真雪  URL   2016-03-07 22:30  

真雪さん(・∀・;) 

えええ!?
ちゃんとプライバシー保護の為にモザイクかけたのに・・・
溢れ出るアフドルオーラまでは消せなかったかーw-;

初めてあったときが裸?
そんなことないよwww
まさかw

たしか真雪さんのぱ○つが丸見えで騒がれてたのならおぼえてるけど^p^
ユージ  URL   2016-03-07 23:09  

 

自分はユージさんが服着てるところを見たことないんですけど!!
ちべ  URL   2016-03-08 00:14  

 

ID中のSS撮れない病はなかなか治りませんよ!><
もうね、自分が死なないように逃げ回るので必死だから@@;
(決して攻撃するのに忙しいからではないwww)
リュー  URL   2016-03-08 08:13  

 

あたたかくなると・・
やっぱりこうなっちゃうよね~って、ユージさんじゃない!?
見間違えちゃった~昔から・・ねっ(*^ー゚)

実際のかたは・・
モザイクのかかってる場所だけで誰かわかるという、、、(*´艸`)
一颯 (かずさ)  URL   2016-03-08 13:33  

チベさんΣ(・∀・;) 

服!!
着てた!!!

むしろちべさんといるときに脱いだことあったっけ!?

安心してください!
着てますよ(・∀・)
ユージ  URL   2016-03-09 20:28  

リューさん(´∀`) 

ID中ってほんとSS撮れないよね!

自分は紙装甲のくせして夢中でスキル撃ってるからいつもコロンコロンしてるw
倒れてるときにSS!って思うけどモノクロなんだよね・・・-w-;
ユージ  URL   2016-03-09 20:30  

さーちゃんΣΣ(ノ∀`*)ペチ 

昔から服着てたでしょ!?
そんなに脱いでないよ!!(脱いでないとは言ってない)

むしろ服着てるほうが多いし!!

アフロあったら俺だって・・・ (・3・)
ユージ  URL   2016-03-09 20:33  

春ですね(*´ω`*) 

まだまだ寒いからカゼひくなよ(*´ω`*)っ■パンツに貼るホッカイロ
Alain  URL   2016-03-10 11:16  

アランΣ(´∀`) 

裸になってるのは俺じゃないよ!?
俺となり!!
と~な~り~!!!
服着てるじゃんw

でも一応ホッカイロはもらっておく(ぇ
ユージ  URL   2016-03-10 11:47  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

