
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

幻想復帰・・・?

Category: 幻想神域  

ドーモお久しぶりです(・∀・;)
書こう、書こうと思いつつも1月が過ぎて2月ももう終わりに・・・-w-;

昨日から幻想神域に復帰?しました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
と言っても、自分では休止してたつもりはないから復帰でもないような・・・

とりあえず80装備ができるまでのんびりまったりやっていく予定です
レシピ全然でないけどネ!!!Σ(゚д゚lll)

メインクエは全部終わって80レシピ求めながらID周回、生産活動、メインキャラ強化、サブキャラ育成・・・
そうそうユージにはメイン含め8キャラいるんだけど今後はメインの双剣、サブ1の砲子、サブ2のダガ男の3キャラに絞って他はキャラデリするよ!!
ただ、手裏剣キャラはフレのギルドにいるので代わりにダガ男を入れられたらなぁ・・・
入れられたなぁ・・・(チラッ

アラン
ちまさん

なんだかんだで構ってくれる村人達w
アランとちまさん(・∀・)
今度はじょんも幻想来た時に隠し撮りしようw

捕食される・・・

捕食関係の図
ちまさんに見せてもらったけど完全に食べられる直前だよね・・・(・∀・;)

サクラ

茶屋とサクラもゲットしたよ!!
ついったに同じような画像載せたら頭の上の大福の方が注目集めてて笑ったけどww

そんな訳でまた幻想に顔出していくのでお願いします(・∀・)ノ



※星界や黒い砂漠は生き抜きに週1~2回顔だします( ̄ω ̄;)
 2016_02_26

Comments

 

おかえり~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
じゃないのか!
今まで何してたのーーーーヽ(`Д´)ノプンプン

でも嬉しい、今日は少しだけしかお話しできなかったから、
今度は私の時間帯でw
※ 26時から28時ですが、なにか( ̄▽ ̄)
一颯 (かずさ)  URL   2016-02-26 19:03  

さーちゃん(・∀・) 

久しぶりに動いてるさーちゃん見かけた!!

まさかあの時間にナディアにいるとは思わなかったw
でも久しぶりに喋れて良かった(´∀`)

さーちゃんの活動時間帯は夢の中です(・∀・;)
ユージ  URL   2016-02-26 20:16  

(=゚ω゚)ノ 

おかえり・・かなw
居なそうな期間もたまに顔出してたよーな・・・?
あれ?キノセイ?幻覚・・???

ヤだな・・ユジの幻覚とか見たくないし=w=;

ナディアと釣り場では高確率で周りのキャラ消してるので気づかないこと多し(`・ω´・)+
戻すの忘れがちなので、声を掛けられないと近くに居てもわからないw

まったりが一番さ( ゚Д゚))
Alain  URL   2016-03-04 18:42  

アラン(・∀・)ノ 

俺の幻覚みてたのか?
出演料もらわないといけないなーw-

サブ育成も含めてまったりやるさ~w
ユージ  URL   2016-03-04 19:05  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

