
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

2016年!!

Category: ブログ  

やってまりました2016年!
諸事情により新年の挨拶は省略させていただきますm(__)m



さてさて、2016年はブログのカテゴリを増やしていこうと思います(唐突)
年末の記事でもちらっと書いたけれども、幻想メインに書いてきたこのブログで星界神話、スマホゲーの白猫プロジェクト、さらに最近ハマってる泣けるアニメなんかも記事にしていけたらなぁと考えておりますんw

あと、しばらく控えていたコメントの返事もそろそろ再開していこうかなぁと。
ただ、これについてはちょっとコメ返を控えていた理由も書かないといけないかなぁと考えてるのでまたその内かなぁ・・・

あとはなんだ・・・幻想内で動画作成が流行っていて自分も作りかけの動画ともう一本撮ってみたいなぁっていうのがあるのでそれ撮り終えたら動画から手をひいてちょっと違うことをやってみようかと考え中。
やるやる詐欺で定着してそうな感じがするのでとりあえず宙ぶらりんのままの動画は早めに手つけたいなぁ・・・アハハハハ・・・

あ、そうそう。
今月末にグラボと電源交換予定なのでそれまではSSはない記事になりそうです・・・
(グラボ・電源交換してもPCの設定って消えなかったらいいなぁ・・・
先日CPU・マザボ・メモリの交換して顔文字もまったく入ってない状態です・・・w
corei5-3570k、メモリをDDR3の8G(以前はDDR2の4G)にしたらナディアの噴水前でコマ送りになってたのが少しカクつく程度に改善された!!w
グラボ載せたあとが楽しみ^^
ちなみに載せる予定のグラボはGTX760です。
これら全部会社の人のお古だけど安上がりで済むから贅沢は言わないw



話はそれたけど2016年もユージと深夜の茶飲み話をよろしくお願いしますm(__)m
 2016_01_04

Comments

 

今年もよろしくね~~ヽ(*´ぺ`*)ノ
やりたいことをゆっくりやっていけばいいさ~w

泣けるアニメだと「四月は君の嘘」が好きだなあ|ぺ・)
じょんたろ  URL   2016-01-04 22:59  

 

| |д・) 会社の人のお古でどれだけもつかしら・・・

長く使えるといいねっ(
ぷしゅ  URL   2016-01-05 00:47  

@w@ノ やあ 

手広くやってるねえ( *´艸`)

動画、1本作ると「しばらくイイやw」って思うけど、少しするとまたやりたくなったり・・・。
気持ちが乗った時に時間取れるといいね!
Alain  URL   2016-01-07 13:41  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

