
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

2015年の締め\(^o^)/

Category: ブログ  

3ヶ月もブログ放置してたユージです( ゚д゚)

なんとか2015年中に思い出せて書けて良かったです!
決して忘れてた訳ではないです!!
たぶん・・・
おそらく・・・



さてさて、幻想神域のブログおよび日常の事を書いてきたこの深夜の茶飲み話ですが、来年からは新たに

星界神話
白猫プロジェクト
のことも書いていけたらぁ・・・と考えてます(*´ω`*)

※白猫プロジェクト・・・スマホアプリゲーム

ここしばらくは幻想ではなく星界神話のほうにインしてましたが
幻想神域はまだ辞めたつもりはないです( ゚д゚)クワッ
ただ、アプデのたびに重くなっていき、IDもPTの方だとままならくなってモチベが低下してるのは事実です・・・
それに未だに80レシピゲットできてないし・3・

まぁ他にも色々ありますが、星界やりつつ幻想にもちょこちょこ顔出していく形に2016年はなるんではないかなぁと思いますーw-
それに、宙ぶらりんの動画も形にしたいですし・・・
動画関係者様、本当に中途半端なままで申し訳ないですm(_ _)m

12月に入ってからは幻想にも星界にもインしてない日があったんですが、そういう日は白猫プロジェクトをやってたりしますw
つい先日、やりはじめてから365日経ちました(*´ω`*)
最初は幻想できないときの暇つぶしで始めたんだけど、やってるうちにハマってしまって・・・
抜け出せなくなってる状態ですw
幻想でも星界でも白猫やってる人がほとんどいないけど・・・orz



そんなこんなで2015年も残すところあとわずか!
今年はほんと色々あって激動の1年だったけど、2016年はまったりのんびりやっていきたいです(・∀・)

それでは皆々様、2015年は本当にお世話になりました。
来年も変らぬお付き合いをどうぞ世露死苦お願いします\(^o^)/fc幻想ユージ
星界ユージ

 2015_12_31

Comments

 

今年もお疲れ様でした(´ω`)

リトルノアやろうよ>x<
星界はキャラかぶってる>x<
兎まる  URL   2015-12-31 22:05  

うささん(・∀・) 

リトルノアねw
一応ちょこちょこ触ってはいるんだよ?
ただ、マナとお金が貯まらないorz

星界のほうはほんとキャラもろ被りで驚いたよww

また来年もよろしくーw
ユージ  URL   2015-12-31 22:11  

 

あけましておめでとう~!
星界でもよろしくね(〃´∀`〃)
幻想も。。動画の時はインします!
白猫は。。ダウンロードしてあるけどやってない!w
Rin  URL   2016-01-01 12:16  

 

更新しているということは新年から雨か吹雪が...!(マテ

改めてあけましておめでとうーヽ(´∀`*)ノ
今年も幻想・星界どちらでも楽しく遊びましょ!
スノア  URL   2016-01-01 23:29  

 

あけましておめでとう!
更新してたとは・・やられたな( *´艸`)

今年もよろしくだ!
星もごくまれに顔出してるからどこかで会うかもねーw
Alain  URL   2016-01-02 00:53  

 

ちょw ブログ更新してるっ
しかも星界だと・・・?

星界で何度か『ユージ』てレンジャさん見かけてて
『あれ?ゆーじさん?』思ったけれど声かけられなかったw

私もいるのでまたあそぼーw
ピンポンダッシュ攻撃しますのでw (・∀・) ニヤニヤ

今年もよろしくねーv
ぷしゅ  URL   2016-01-02 17:29  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-01-12 03:30  

通りすがりさん(・∀・) 

コメントありがとうございます(´∀`)
これを見られるかどうかはわかりませんが白猫関係でコメいただけて嬉しいですw
そのうちスクショも交えて記事を書いていくつもりなのでまた気軽におこしください(∩´∀`)∩
ユージ  URL   2016-01-14 22:42  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

