
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

グレたちっちと新しいフレ 更にはSRの貞子!?

Category: 幻想神域  

最近朝晩涼しくなってきましたが皆さん風邪など引いておりませんか(・∀・)?
油断すると気温差で一気に体調を崩しかねないので日ごろから体調管理しませう(*´ω`*)



さてさて、SRの裸族王ことちっちがグレた!!!
そんな人の道を外れるような教育した覚えな・・・いよね?

裸族の時点でもう色々とアレだったΣ(ノ∀`*)ペチ

そんなグレたちっちがこちら↓
グレっち

( ^ω^)・・・

本人曰く『俺ってイケメソ(キリッ』
って言ってたんだけど、ライト曰く『なんか違う・・・』だそうでw

そんなちっち。
イメチェンして気が大きくなってたのかギルチャでこんなことも・・・
閻魔様
俺の発言は誘導尋問デス。

決して閻m・・・せっちゃんの閻魔様とか思ってないですから(ヾノ・∀・`)

SRの麗しい人のちょっとイメージ変ったSSもゲットしたので載せる( *´艸`)
サダ子
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

妙に雰囲気出てるよね(・∀・;)
タイトルが【いつまでも夢の中】・・・

俺の夢の中には出てこないでください・゚・(ノД`;)・゚・



そうそうR邸でシャボテロしてたら本人に見つかったので無理やり記念撮影してみた!
シャボと記念撮影
本当なら他にもシャボテロ現場のSS載せるところなんだろうけど・・・
撮り忘れたっていうΣ(ノ∀`*)ペチ
きっと火曜まではこのままだろうから記念撮影したい方はRさんに交渉してみよう( *´艸`)



先日新しいふたけんさんと最近シャボテロの被害に遭った方とフレになったよ(・∀・)
りいなんさんとキウさん

キウさんとりいなんさん(*´ω`*)
りいなんさんはブロガーでランキングにも参加中(・∀・)
りいなんさんのブログはこちら
ゲーム依存症のブログ
※別窓で開きます

ダンシン
こちらはりいなん邸でシャボテロしてるときのSS。

どこでも誰とでもダンスがあればすぐに打ち解ける( *´艸`)
最近知り合うふたけんさん皆レベル高いから自分もレベル上げないと><って少し焦り気味なんだけど、いかんせんデイリーがやる気でない・・・
っていうか、クロスポインズン(ふたけんのDOTスキル)がまだ緑なのなんとかしないと・・・
どこからかSINOBIアバきた人が『ダメ6エンブとか攻撃カードよりまずそれだろ!!??』って言ってるような気がするーw-;
コンドル面倒なんです!!!(ドヤァ
って言ったら
⊂彡☆))Д´)パーンってボロ雑巾にされそうだ・・・
時間見つけてコンドル通います(´・ω・`)



それでは今日はここまで!!
 2015_09_06

Comments

 

すなさんグレてます!絶対グレてるっ!!
だって脱いでないなんて・・・

あと、イケメンかどうかはコメント控えさせていただきますm(__)m

一颯  URL   2015-09-06 22:31  

 

ほうほう・・・なるほどなるほどー(*´∀`*)
ちっちめ・・・|д`)
Sereno  URL   2015-09-07 13:17  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

