
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

幻想動画のメモ(という妄想)


幻想で動画撮ってみたい!って思うようになったきっかけがそらいろさんのこのダンス動画第二段(*´ω`*)

ものすごく衝撃受けたのは今でもおぼえてるw

その後
自分でも動画撮りたい!
撮るとしたらどんな動画を撮ろうか?
曲は何にしよう?
こういう演出は?
あの人の演出はどうやってるんだろう?

って色んな事を考えるようにw

でも、妄想は膨らむけどなかなか自分で言い訳つけて動けてなかったりーw-;
これじゃいかんと思い文章として妄想を書き起こし残してみることにした^p^

以下ユージの妄想です|д゚)ノ



主演
女の子キャラで3人(1人は確定)

バックダンサー?
2人(男キャラ、ダンス合わせがうまい人 Aは確定?w)

エキストラ(協力者)
ミミザルなどの変身アイテム所持してる人数人?

使用楽曲
たぶんあれで決まり

動画の雰囲気
可愛い感じって要望があったので

撮影場所
ナディア、ベルツ、ソレイユ、ルンヒル、ホーム(ゆきちゃん宅?w)他

ダンス
何番を使うかは未定ーw-;

エモ
パートナーエモでなにかいいのないかなぁ・・・





 2015_08_31

Comments

|д゚)ユジが妄想男子に…。 

そらいろさんの動画見入ってコメつけるの忘れてたw
幻想で動画って意識したのこの作品が初めてだった!
出演して出来上がってから「そらいろさんってスゲー」って思った(色々遅い)。


曲まで決まってるなら、後は撮るだけかな(*'▽')

パトエモ使うってことは・・イチャイチャお色気動画かっ!?
年齢の制限あるのかしら(*/ω\*)キャー
あってもたぶんセーフね(*/ω・\*)チラッ

この先結婚実装になったらランクも上げられて・・パトエモも増えるといいなぁ。
パトエモってバグの宝庫なんだよね(´艸`*)

Alain  URL   2015-09-01 12:16  

 

妄想・・・・イヤッ
SRでの動画作るよ~って、まだ覚えてますからねっ!

ギルド変わったからって声かけなかったら、
ユージさんのあんなSSやこんなSS暴露しゃちゃうんだからっ!(ΦωΦ)フフフ…

でも、ほんと無理せずユージさんのやりたいこと頑張って~
応援してます(*´ェ`*)

一颯 (かずさ)  URL   2015-09-04 07:41  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

