
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

幻想引退・゚・(ノД`;)・゚・

Category: 幻想神域  

を頭によぎる出来事があったよ(_ 'ω')_バァン

つい先日、幻想にインして挨拶してたら固まって落ちた_(:3 」∠)_
普段頻繁に落ちるほうじゃないけど、まったく落ちないわけでもないのであまり気にせず再度インしようとしたら・・・
んんっ??
インできないぞ(ΦωΦ;)
クライアントの立ち上げの途中で止まってしまう・・・

エラー

何度やっても無理だったので、IEから火狐に変えてみたりクロムにしてみたり・・・
クライアントまではいくからブラウザではないと思いつつも試したけどまったくだめで(´・ω・`)

しかたなくPCの知識に乏しい者が最終的にとる手段プログラムのアンインストール&再インストールを発動 (`・ω・´)キリッ

~~2時間後~~

ようやくインストールまで終わり早速インしようとしたら・・・

エラー

またかよ!?ヽ(`Д´)ノ

ええ・・・この時ばかりは幻想諦めかけましたとも(ウフフフ
寝て起きたら直ってるかもと一縷の望みを抱きながら公式の掲示板を何気なくみたら質問スレにエラーのタイトルが@@
目の前に差し出されたにんじんにがっつく馬のように読む読む読む。
同じエラーが他の方にも出てて尚且つその原因と対処まで書かれてた!!\(^o^)/

どうやらWindows Defenderのアップデートにより、幻想のgame.binというものが脅威として誤検知されたらしいーw-;
ならば幻想のプログラムを除外すれば・・・

無事インできた(*´ω`*)
フレさんやついったのフォロワーさんでも同様のエラーが出てたりしてたので早く何らかの対応がされるといいなぁ


話変って、今のSRで紹介してなかったメンバーさんを紹介( *´艸`)

りゅード君

メイン書のりゅードさん(・∀・)
シェア箱をユージ邸で開けたときに撮ったんだけどたしかキャラとの対面はこの日初だったかな?w
新しい髪形のちょっと幼さが残るキャラだった(*´ω`*)
はっΣ
ネコ耳ブラザーズ?|д゚)・・・


ふたけんのフレさんがまた一人増えた!!

つっきーとござるさん

ござるさんこと魁兵衛さん(・∀・)
なんとこの方、男アバSINOBIの生みの親でもあった( *´艸`)
どうりで似合うはずだよw
紹介してくれたつっきーにはもうあんよを向けて寝れないなw(どっちの方角かわからんが・・・
これからよろしくお願いしまーす!! (`・ω・´)ゞ



今日はここまで!!



おまけ

ある日のナディア
シャボ集会?

街灯の上のシャボ


 2015_08_28

Comments

 

まさかの題名で目が覚めちゃったよぅぅ
まぁ、そういうことだろうとは思ってましたけどねw

最近は猫耳やケモミミ男子が増えて嬉しいばかりです(*^_^*)
ちゃ、ちゃんと男子にだって興味あるんだからねっ( ̄▽ ̄;)

ナディアでのサボテロは!?
あの後ろ姿・・www
一颯 (かずさ)  URL   2015-08-29 08:19  

 

ほほい!推して参るお!

うおおおお!!!恥ずかしいいいい!!照れる!
ありがとなああ!また遊ぼう~!勉強会もいつでもいけます!
強くしてやる!一緒に強くなっていこうな!!

つっきー(笑)は俺の嫁^^;あんよ向けてねちゃってください!
魁兵衛  URL   2015-08-30 16:18  

 

ござるんのボロ雑巾つっきーでござる!_(:3」∠)_ ふきふき

最初にござるんのこと聞かれた時は、まだ知り合い程度で
紹介できるなんてものじゃないほど雲の上の人って感じだったから
やっと紹介できてよかった~うちも勉強会参加します!!

ござるんぷは俺の嫁!
月瑚  URL   2015-08-30 17:57  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

