
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

SRにあの男が帰ってきた!!

Category: 幻想神域  

ちっちとさーちゃん

SRの誤爆王で誤字王で裸族王のすなっちことちっちが帰ってきた( *´艸`)

きっと今まで夢遊病ののように夢を追いかけてたに違いないーw-
タイトルにもなってるくらいだし・・・

ちっちのインに気づいたさーちゃんとさっそくパシャリ([+]Д・)
なんか俺の方に寄ってる気がするけど・・・あえて気にしないでおこう(ΦωΦ;)

リハビリがてらフレさん誘ってオボボ消火に軽くIDぐるぐる。
消化し終わってメルーニャで・・・

覗き見キノコッコ

これである(ΦωΦ)
まさに覗き込む為にキノコッコになったといっても過言ではないベストポジション。
誤爆・誤字・裸族変態を付け加えてもいいんじゃないかと思ったよ(*´ω`*)

これでSRも賑やかになりそうだ( *´艸`)



時間は過ぎ・・・

ちま宅シャボテロ現場

ちまさん宅にシャボテロしにいって記念撮影ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
裏庭に続くスロープの手すりの柱にシャボテン設置 (`・ω・´)ゞ
職人技が光る・・・
ちまさんも喜びのあまり()鶴の舞いで歓喜してたよ( *´艸`)
アランも見に来てたから次のターゲットは君に決めた!(ぇ

でも本当はキャンディーじゃなくて80のレシピが欲しいんだーw-;

それでは今日はここまで!!






【おまけ】

お尻がキケン

アランのひよこのお尻が危ない!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 2015_08_21

Comments

 

ちっちぃぃいいヽ(*´∀`*)ノ.+゚キター!!
フレさんから最近ちっち来てないよって聞いて、残念だなーと思っていたら・・・ついに復活ですね!!

喜びの タックル と パーン が出来ないのが残念だw
ゆーやん、私の代わりにちっちにやっておいて下さい|д`)b
Sereno  URL   2015-08-21 19:17  

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! 

ご無沙汰ぶりぶりですヽ(*^^*)ノ
ゲーム内でも軽くお話しましたが リアルでぶっ壊れ過労老化(あ・・これは違う といろいろありまして
(たぶん)約4ヶ月ぶりの復帰しましたーヽ(*^^*)ノわぁー"( ゚Д゚ノノ""☆パチパチパチパチ"

(・・・ちょっと寂しかった)

ユージさんにはほんと急にいなくなってしまいご迷惑おかけしましたペコリ(o_ _)o))
まだリアルも満足いくまで落ち着いてはいませんが 幻想で遊べるまでにはなりましたので これからもよろしくですー(これもゲーム内で散々言ったw

PS えっと・・赤い大文字全部いらない・・・はじめましての人に誤解されるじゃないかーーーっ!!(一部ギルド内では定着しかけてるっぽい・・(´Д⊂グスン

PS2 セレさんおひささヽ(*^^*)ノタックルもバーンもいらないーーーーw
すなっち改めちっち  URL   2015-08-21 22:19  

 

肌色系のイメージは崩れることがなかった…w さすが☆すなっち(o´艸`)
でも、ユジさんも例の8番で脱g|д゚)

シャボを使っての職人技の数々wありがとうねw
… なんとっΣ(゚ω゚ノ)ノ ちま家に伝わる神技☆鶴の舞を撮っただとー?!
これは…
       更に(*´ω`*)いいことが起こる予感だ♪
ちまの助  URL   2015-08-22 03:05  

 

すなさんほんとよかった~フッと音沙汰なくなってたから、みんなで心配してたけど、これでSRも安泰・・?!なのかっ( ̄▽ ̄;)

色々見られてしまった気もするけど・・変態追加ですね!
また、前のようにみんなで楽しみましょうね~♪

ぴよこちゃんのおしり!守りにいかなきゃっ!!

一颯 (かずさ)  URL   2015-08-22 08:17  

 

もうね、インした時のあのユーさんのハイテンションぶりにびっくり@@
普段はもう少しクールな感じなのに・・・すんごい喜んでるのが伝わってきて
こっちまでうれしくなったさ(*´ω`*)

そしてギルド内では完全に定着した赤い文字の数々( ´艸`)
これからもどんどん増えていく予感・・・楽しみだ!!!
リュー  URL   2015-08-22 10:18  

 

最近ご無沙汰だった方がポツリポツリと戻ってきてる(*´ω`*)

ひよこのお尻はライトアップだよ(`・ω´・)+
Alain  URL   2015-08-22 15:00  

 

SR唯一の変態が帰ってきてしまった…ヾ(;´Д`)ノ
うるこ  URL   2015-08-24 17:11  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

