
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

異界クロノアビスの湿地に行ってみた(ΦωΦ)

Category: 幻想神域  

8月入ってから初のブログ更新|д゚)
書こう書こうと思ってはいたけど暑くて暑くて・・・
毎日更新してるブロガーさんは尊敬します(*´ω`*)



さてさて、一攫千金狙ってインしたときは黄昏に通ってるんだけどまったく80レシピでないんだよねーw-;
小金は少しずつ貯まってきてるんだけど・・・やっぱりレシピ開封のドキドキ味わいたいじゃない?w
なにか他の手段ないかなーって思ってたところ、フレから異界クロノアビスでも80アクセのレシピが落ちると聞いて行って来たよ!
最近フレになった

猫球の二人

ギルド【猫球】の剣夢さんとさくらさんといっしょに(*´ω`*)
夢さんはフレさんから紹介されたふたけん仲間でよっぱです|д゚)
さくらさんはノリのいい元気っ娘って感じ(*´ω`*)
異界クロノでも雄たけびを上げてゴーゴー(ΦωΦ)ノってな具合でw
結果・・・

キノコォォォォォォオ!!

こういう状態に(・∀・;)
まぁ、入り口みたいって言って協力してもらったんだけどねw
キノコォォォォォオオオ!!ってw
もうちょっと大群が押し寄せるのがわかるSS撮りたかったけどこれが精一杯だったw

レシピ?
そんなの通常運転にきまってるじゃないかorz
お二人ともありがとーwまたいきまっしょい(・∀・)



SRの麗しい方とツーショットSSが撮れたので報告!

神前式?

・・・・・・(・∀・)
アブナイノデコウシテオキマショウカネ

危ないからモザイク

夢の中からださないよう柵をこしらえないといけないかもなーw-;
これじゃあまりにもアレなので、もう一枚ペタリ

麗しのウル子

麗しのウル子にふさわしい?SSじゃないかとw
隣のサッカーユニフォームはご愛嬌ってことでw

8月1回目の記事にしてはSS多めで頑張った方だと思う!!w

それでは今日はここまで(*´ω`*) ノシシ
 2015_08_06

Comments

 

モザイク…だと…!?




(╬•᷅д•᷄╬)
うるこ  URL   2015-08-06 21:46  

 

わっさーとキノコが襲ってくるとなぜかしら興奮しますね(;´Д`)ハァハァ
双剣マジック炸裂にまたどこか逝きましょう~(*´∀`)
ゆめ  URL   2015-08-06 23:51  

 

フ( ̄▽ ̄)
尊敬していいよ(`・ω´・)+
Alain  URL   2015-08-10 19:59  

 

こんなにモザイク似合う人がいたとはっ(゜ロ゜)
一颯 (かずさ)  URL   2015-08-12 20:29  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

