
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

現在のSR(*´ω`*)

Category: 幻想神域  

明日休みだと時間気にせずゲームできるからイイネ(・∀・)b
それでも歳のせいか0時まわると眠くなってくるんだけどーw-;
睡眠は大事よ_(:3 」∠)_



さてさて、最近SRに宿泊客がやってきたよ!

朝さん

以前やってたゲームのフレさんが幻想に遊びにきてるw
その間ギルドを提供してのんびりプレイするスタイルで楽しんでもらってる(*´ω`*)
他に言わずと知れた麗しい方も戻ってきてるけど、やっぱり忙しいからあまりインがかち合わない_(:3 」∠)_
けど前よりかは休み取れてる・・・のかな?(’’
もう一人、前のゲームのフレのサブさんも加入済み!
こちらもメインは幻想じゃないのでたまにインして遊んでいく感じw
それでも久しぶりにギルチャが動いたのは嬉しかったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

麗しい方ともう一人のSSはまた今度にして現在は4人でのんびりまったりやってるよーw
4人中2人はレベルもまだ低いので一緒にIDっていうわけにはなかなかいかないけど、まぁ育成ストップしてるサブもいるからそっちでIDいけたらいいかなw

ユージはというと一攫千金狙って黄昏やら黄金逝ってる!
1人用だけど|д゚)
あと、幻神P90万目指して殿堂(エンブレム足りない)の床掃除やってます!!
ハウジング進めたいけどアビリセやらステリセ、特化リセしてたら

貧乏暇なし!

こんな事にorz
ユージの財布が大惨事です!!
ギルドはまったり、お財布は大至急なんとかしたいです・゚・(ノД`;)・゚・

今日はここまで!
 2015_07_29

Comments

 

確かにユージさんとウル子さんの時間帯合わなさそう(>人<;)

お財布は・・

やっぱり一攫千金しかないね~(ΦωΦ)
一颯 (かずさ)  URL   2015-07-30 19:07  

 

いつでも連れまわしますわよ?(ぇw ニヤニヤ (・∀・) ニヤニヤ

一緒に懐を暖かくしようではありませんか!w
ぷしゅ  URL   2015-07-30 23:13  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

