
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

初めての(/ω\)

Category: 幻想神域  

あっっっっつい!!!
日が続いてるけどみんな熱中症になったりしてない?_(:3 」∠)_
こまめな水分補給と適度な休憩は忘れないようにしないとね( *´艸`)



最近ようやく塔行ったり、ステ・装備を考えることができるようになってきたよ@@;
んでも、双剣多いはず?なのに双剣のフレさんがほとんどいないーw-;
どこかに師事できるような双剣さん落ちてないかしら(゚Д゚≡゚Д゚) ?
装備やステ振り相談できるような双剣メインのフレ募集してますヽ(`Д´)ノバッチコォォォォォォイ!!

そんなわけで以前から載せようと思ってたユージ(双剣/爪)76歳のステ晒しますw
これみていつもID一緒にいってる人は『こりゃ介護必要なはずだw』と納得してくだせぇw

76ステ

とりあえず現時点での装備。
今日、サブ書からサブ爪に変更してまだ強化中w
とりあえずオクで売ってるのを使って作ったよ_(:3 」∠)_
今のレベルで到達できるかわからんけど、早さ50と回避90以上は欲しい・・・
黄金・黄昏・魔王・殿堂地獄が主流だけど、ダメは出ないはあたれば寝転がるわでまったく貢献できてないorz
フレハンだからワイワイやってるけど、もっと貢献したいヅラーw-;

お次は攻撃値

攻撃値

ボスダメとレアモンのダメをもうちっと積みたい・・・
PVPは視野に入れてないからいいとして、属性値ももう少しなんとかしたいところ(/ω\)

最後にアビリティ

アビリティ

とりあえず今日サブ武器変更したのでいじってみた結果(’’

まぁ、ステに関しては成就やら幻神のお願いやらまだ全然進んでないからやらなきゃなんだけどね・・・
YouTubeとかにでてる双剣さんのソロとか見てると双剣でもできるのかΣってw
そりゃ他の職の方にくらべたら時間かかるかもだけど、別にタイムアタックしてるわけじゃないから素直にすごいって思うw

どこかに双剣さん落ちてませんかぁぁぁぁああ!!??
とりあえず色々双剣のこと話せる人募集中です(・∀・;)

今日はここまで!!
 2015_07_24

Comments

 

探し物ですね(*´ω`*)

まったりやって来たとはいえ、貢献したいですよね~(私談

双剣さん、どなたか居たら声かけしますw
一颯 (かずさ)  URL   2015-07-26 09:03  

 

季刊ブログのはずが本当に更新されてた(ぁw

ふたけんちゃんのフレはゆーじさんの他に2人いますよー
そのうちの1人は『ふたけんはロマン職だっ(キリッ』と言っておりましたw

お時間合ったらご紹介しましょか?w
ぷしゅ  URL   2015-07-26 20:16  

 

水分はスイカの恵み((*´▽`o)o

双剣かあ。
バハムと・・・あと1名しか浮かばなかった@w@;
レア職かもしれない。
Alain  URL   2015-07-29 09:28  

今日は 

ありがとでしたーw
またどこか遊びに行きましょう!

そして双剣は楽しいですw
ゆめ  URL   2015-07-31 01:19  

 

双剣落ちてます。ささよろ。
魁兵衛  URL   2015-08-30 16:21  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

