
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

やれば出来る子(・∀・)

Category: 幻想神域  

赤くなった!

念願のクイーンパネルになった・゚・(ノД`;)・゚・

こんばんは(・∀・)ノ

どうにかこうにかパネルを赤くできてご満悦のユージです( *´艸`)
パネル赤くなっても床掃除の役割は捨ててないよ!!|д゚)
でもこれでPT入っても一人だけパネルが黄色ってことはなくなった(・∀・;)

そうそうサブ武器を変更しました!
サブ書に( *´艸`)
取り合えずリバースが便利ですw
未だにどのスキルをどのタイミングで使ったらいいのか・・・_(:3 」∠)_
ぼちぼち慣れていきますん(*´ω`*)


袴

最近、袴ゲットしましたー!
初の和装アバ(ΦωΦ)
OPは攻撃に変更済みだけど、まだカード挿してないので暫くはID前に着替えなければーw-;
ユージの生着替えが見れたりするかも!?←


先日のブログにも書いたけど誕生日を迎えました(*´ω`*)
その時の記事を見てじょんとアランがサプライズで祝ってくれた( *´艸`)
二人ともありがとー!
二人の時は屋根が燃え落ちる勢いで花火打ち上げようw

他にも内緒で誕生日祝ってくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m

どんな音?
ちょっと面白かったので1枚載せとく( *´艸`)



最近知り合ったブロガーさんとナディアでばったり。
肌色が眩しい><

ちべこ先輩( *´艸`)←
アフロに星サングラス・・・w
ナディアの人ごみでも1発でわかる(・∀・;)
この時まで個人的に話したことはなかったんだけど思わず内緒してしまったw
でも想像通り(?)気さくな人でSS撮っても嫌な顔1つせずおk(*´ω`*)
あ・・・フレ申請忘れてたorz
次回あったときにでも投げさせていただきます|д゚)ノ



と、まぁハウジングランク上げる為にあっちゃこっちゃ動いてる間に色々あったようですw
今まで生産ほったらかしにしてたツケがきてるので少しずつ片づけていかねばーw-;



最後にこの方の通常運転で〆
通常運転

埋められる人は・・・わかりますよね?|д゚)ニヤッ
 2015_07_05

Comments

 

日本袴ゲットヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

塔で見かけたときに着てたから、手に入れたんだ~って思いながら、SS連打しちゃったw
盗○○じゃないんだからね~偶然SSボタンが連打されちゃっただけなのです (〃∇〃)

ちべ○さん目立つよね~私もたまに裸で釣りしてるの見かけます(*_*)
一颯 (かずさ)  URL   2015-07-08 12:35  

 

お誕生日&袴ゲットヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
似合ってる+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

あああああああああああああああああああああああああああああああ
あの恥ずかしいのを晒された。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
玲良  URL   2015-07-09 20:30  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

