
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

気がついたら・・・

Category: 幻想神域  

もう2月なんだねー(*´ω`*)

昔、学校の先生に
『1月は行く月、2月は逃げる月、3月は去る月だから3学期はあっという間だよ』
って言われてたのをふと思い出したユージです。

みんなも気がついたら4月だった!!
なんて事にならないようにしましょーw



さてさて、windows live ムービーメーカーだと撮りたい動画が撮れないとわかったのであれこれ悩んだ結果、フリーソフトの【AviUtl】を導入しました( *´艸`)
youtubeの動画をみつつ四苦八苦しながらなんとかインストール完了。
ちょろっとさわってみて、レイヤー毎に編集できるのに感動しましたw
まだよく使いかたわかってないので勉強がてら1~2つの動画作ったらGPV撮ろうと考え中・・・
GPV早く撮りたいけど、いい動画にしたいから今は勉強と情報収集でがまんがまん・・・-w-;

同じく、画像の切り抜きを初体験。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ !!!

とマウスを投げ出したのは事実ですーw-;
思ってた以上に細かい作業だったのね・・・
動画に複数の切り抜き画像入れてる人ほんと尊敬すると共にお疲れ様でした_(:3 」∠)_
GPVで切り抜きするとしたら・・・
だめだ・・・考えたくない・・・・・・



次回のメンテ時に大型アップデートで新マップ開放くるけど、ユージはちときついかなぁw
@40%が遠い・・・-w-;

( ^ω^)・・・
SSなしのブログもたまには良いよね?ね?
 2015_02_01

Comments

 

ほんと春まであっという間ですよね~時が早く過ぎると感じるのは年のせい?!・・(´。・ω・。`) ゔゔ・・。

そうそう、GPV楽しみにしてますね♪でも、動画編集大変でしょうからマイペースでがんばですp(^-^)q
一颯  URL   2015-02-03 12:11  

 

ふっふっふ(*´ω`*)
同じ泥沼にはまろうじゃないか|д゚)キリヌキキリヌキ
Alain  URL   2015-02-04 23:25  

 

お菓子食べながら、ゆっくりじっくりがんばってー(o´艸`)♪
ちまの助  URL   2015-02-07 04:58  

 

試作品も見てきた!
いい感じにできてるじゃないですか~~これは今後が楽しみですね♪(←プレッシャーww
まぁあんまりがんばりすぎないように、楽しみながらやるくらいでいいと思います(*'-'*)ノ

月間ブログだから、次は3月かな・・・(*≧m≦*)
秋緒  URL   2015-02-08 11:06  

パパ生きてた! 

生きてます(生存報告←

動画撮れるけど、もう忘れたあw
動画マスターになって、教えてね(*>д<)
柚々華  URL   2015-02-09 14:20  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-03-15 17:23  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

