
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

2014年これにて閉幕(*´ω`*) ノ

Category: 幻想神域  

2014年も残す所あとわずかになってまいりました(・∀・)

皆さん大掃除終わりましたか?
正月用のお菓子や飲み物やつまみの買出し終わりましたか?
年越しそば食いましたかぁぁぁあ?

ユージは今日1日で終わらせてもうヘロヘロです_(:3 」∠)_


今年1年振り返ってみるとほんとたくさんの事がありましたねー(*´ω`*)
幻想に限って言えば、1番でかい出来事が
ギルドの設立!!
これに限りますヽ(・∀・)ノ
一時期、人が減りすぎた時には他のメンバーのためにも解散して賑やかなところに移ってもらったほうがいいのかも・・・
なんて考えてた時が確かにありましたよ・・・-w-;ウン
でも、なにも言わず自分のペースで楽しみながらもうちに留まってくれたメンバーには感謝感謝です(*´ω`*)
この場を借りてお礼を申し上げます・・・










SmileyRabbitsのみんな愛してるよぉぉぉぉぉおお!!!!

→おそらくせっちゃ(ry⊂彡☆))Д´)パーン


今日は年末の挨拶だけの更新なのでSSはないです(キリッ


それでは、幻想で出会ったすべての人に

2014年本当にお世話になりました!!

2015年もSmileyRabbitsとギルドの面々、ついでにユージもよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

それではよいお年を~(*´ω`*) ノシシ

 2014_12_31

Comments

 

SR面だけじゃなく俺も愛してよ←

今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いしますペコリッ(o_ _)o))
はろ  URL   2014-12-31 21:18  

 

ああ、書き忘れた・・・雨降ってた
はろ  URL   2014-12-31 21:19  

 

広告が消えているww (o´艸`)雹が降りました♪

機会があれば色々お話したいな~と思いつつ、なかなか叶わずでした;
来年、遊ぶ際にはよろしくお願いします(ノω`*)
どうぞ良いお年をお迎えください!☆.。.:*・
ちまの助  URL   2014-12-31 21:23  

 

初めて入ったギルドのときから、この年末まで色々ありがとうございましたm(_ _)m
今回は特にモチベの下がりかけてた時だっただけに、すごく感謝しています。
来年も幻想神域、みんなで楽しめるようにまったりもふもふで、よろしくお願いします(*´ω`*)
一颯  URL   2014-12-31 22:31  

 

あいしてるよー
うるこ  URL   2014-12-31 23:15  

 

去年もお世話になりましたー!
そういえば、ユージさんとの出会いも「性別不詳のスノアさんですか?」ってところからだったね(´∀`;)
今年こそは不詳に決着を着けるよっ!w

個人的には、結構前の料理の作り方wisを更新できなかったことが心残りに(ノ∀` )
コック姿実装されたし、是非あれをユージさんにゲットしていただいて...!←
と、無茶振りしつつ今年もよろしくねーヽ(´∀`*)ノ
スノア  URL   2015-01-01 10:39  

 

雪降ってるーー
あけおめ!!

じょんたろ  URL   2015-01-01 15:44  

 

明けましておめでとうございます(*´ω`) 昨年は色々とお世話になりましたっ!!
今年も一緒に遊んで頂けると嬉しいですw ギルドも皆で頑張っていきましょうヽ(*´∀`*)ノ
ゆーやんが解散宣言しない限り、設立メンバーは多分もそもそのんびり居座りますから!

期待されている気がしたので( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

Sereno  URL   2015-01-01 23:56  

 

明けましておめでとうございます(*´∀`*)
昨年はお世話になりました♪♪
またいっぱい遊びましょう( 〃´艸`)ネッ

今年もよろしくお願いします♪
玲良  URL   2015-01-02 16:56  

 

今年もよろしくだー(*´ω`*)
煎餅探してみるね♪
Alain  URL   2015-01-03 21:03  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

