
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

小心者

Category: 幻想神域  

11月に入ってから2回目の更新(*´ω`*)

こんばんは(*´ω`*) ユージです



さて、先日金曜日カミト君(ナギさん)主催のIDタイムアタックのイベントに参加してきました(・∀・)
赤白青の3チームに分かれ異界エディ・ブラ・奇跡の地獄をはしごしてそのタイムを競うといったもの(*´ω`*)

イベント内容については参加したブロガーさん達の記事に面白おかしく書かれてるのでそちらを参考にしていただければ・・・

え?
お前は書かないのかって?

・・・
緊張しまくってSS撮ってないし会話の内容覚えてないんだよ!!・゚・(ノД`;)・゚・

まさか青組チームのリーダやると思ってなかったし・・・(ナギさんなんの恨みが・・・;
普段のIDでさえワープに手間取るのにガタガタ・・・

そんな事を知ってか知らずかPTチャットで綿密な打ち合わせをしてたらすぐに青組の出番に・・・
話し合った通りカミト君のスタートの合図がかかる前にワープ準備・・・
してたんだけど・・・

準備早すぎたせいでアランのところにタイムアップの×ついとるがな!?Σ
しょっぱなからやらかしてしもうた|д゚)・・・

PTチャでもう一回って見えたけど、誰が言ってたかも覚えておらずオロオロ状態にw
なんとか無事ワープでエディにとんで中に入るとすでにワナルージと戦闘状態にΣ(・ω・ノ)ノ!
そっからはついていくのに必死で・・・w
ID間のワープはミスらないよう3ボスの体力が半分になったところでワープ画面開いて討伐した瞬間にワープ(/ω\)
この日ばかりは幻神出てくんな!!って思ったよw(出たら叩こうって決めてあった)

奇跡も無事にクリアしていそいでゴール地点にリーフと騎乗を駆使してゴーゴー(ΦωΦ)ノ
この日初めてリーフ中に騎乗したって今だから言うwww

ゴールしてから思い出したように心臓バクバクでまいったなーと思ってたらPTメンバーも同じ思いだったらしくちょっとホッとした(*´ω`*)
もちろんSSなんか撮ってるひまもないw

出だしで軽くパニクったもんだから結果発表軽くブルー入って聞いてたんだけど、なんとうちのチーム(青組)が優勝!?\(^o^)/
どこでどうなって優勝できたのかわからんけど、PTメンバーが強かったってのが1番だろうなw
あとアランが迷子にならなかった事w

そんなこんなでイベントは終了(*´ω`*)
また次回参加したいけど、今度はリーダーじゃないほうで参加したいです( ^ω^)

カミト君(・∀・)イベントに企画・実行お疲れ様でしたーw

最後に青組の有志一同をパシャリ
ウイナー


幻想神域 ブログランキングへ
 2014_11_16

Comments

 

明日の天気は?
うるこ  URL   2014-11-17 00:49  

うるさん(・∀・) 

もちろん快晴!

って、俺は気象予報士じゃねー!w
ユージ  URL   2014-11-17 01:18  

もう冬だから天気は諦めてる 

PTLお疲れ様( ´艸`)
心臓バクバクで緊張してるのが手に取る様にわかって面白kk…頑張ってるなーって思ったよ!
綿密な打合せ聞いてもスキル名&内容が専門用語過ぎて半分しかわからなかったw
普段スピードなんて気にしてないからなあ。
Alain  URL   2014-11-17 01:26  

 

え、別に恨みなんて・・・ないと・・・・思うよ??
んーなんとなーく・・・ユージさんがリーダーだったら・・・なんか面白いよーな気がするなぁーと・・・・てへっ
まぁ次やるときは、ローテーションみたいな感じでしていくからもう大丈夫b

と、思うよ(*´ω`*)

なぎの気分次第ですb

というわけで、参加ありがとうございました♪
Nagisa  URL   2014-11-17 04:48  

 

おでんに入れるタコ買い忘れた・・・壁|ω・`)



じょんたろ@猫背  URL   2014-11-17 14:35  

 

雨降った…
そして今日の夜から寒くなる…
はろ  URL   2014-11-17 16:59  

 

アランさん迷子 (o´艸`)クスクスv
・・・て言おうと思ったら、
ユージさんと組んだ初回PTで迷子になったのは私のほうでしたヽ(・∀・)ノヤフー♪w

イベントお疲れ様でした!v  猫耳一緒~(*´ω`*)♪
ちまの助  URL   2014-11-18 05:43  

 

確かに、wp選択する側の緊張は尋常じゃなさそうだ(´∀`;)
私もID中、SS撮る余裕が全くなかった\(^o^)/
スノア  URL   2014-11-18 23:49  

 

イベントお疲れ様でした~。
改めて、優勝オメデトウございます
でも、PTLさんって大変ですね…終始落ち着いて見えたのですが、実はそんな心情だったとは...

あの頃からやたら冷え込むのはユージさんのせいだったのですね...((φ(..。)カキカキ
まぁ  URL   2014-11-19 08:22  

 

最近寒いなぁっておもったらユージさんでしたか。゚(゚´ω`゚)゚。
イベントおつかれさまでした(*´ω`*)!!

PTLのワープは確かに緊張するw
玲良  URL   2014-11-19 21:03  

アラン(・∀・)? 

コメントのタイトル・・・若干ひっかかるものが・・・

イベントお疲れーw
無事クリア&優勝おめでただよw
タイムアタックのPTLはするもんじゃないねーw-;
ユージ  URL   2014-11-21 14:14  

ナギさん(・∀・) 

企画・進行おつかれさまーw

俺がPTLやって面白かったかどうかはおいといて(おくのか!?
タイムアタック楽しかったよーw
まさか優勝できるとは思わなかったけどw

また機会があったら参加させていただきますねーw
ユージ  URL   2014-11-21 14:17  

じょん(´・ω・`) 

タコ買い忘れたかぁ・゚・(ノД`;)・゚・
そりゃ残念・・・

また今度しっかりタコ買っておでんリベンジしてくれいw
ユージ  URL   2014-11-21 14:19  

はろさん(・∀・;) 

もうね・・・
この季節になってくると雨はもちろん霰や雪も降ってくるからね・・・
仕方ないよ・・・

風邪ひかないようにねーw
ユージ  URL   2014-11-21 14:20  

ちまさん(・∀・) 

イベントおつかれでしたーw
アランが迷子になってたらネタとしては断トツ1位だったはずw
ええ・・・他の追随を許さないくらいにw

今度はそっちのほうを期待してみようw

ネコミミいいですよねーw
たまに白いやつをつけたくなるw
ユージ  URL   2014-11-21 14:23  

スノさん(・∀・) 

イベおつかれーw

スノさんとこはスノさんの殲滅から始まったとかなんとか・・・
ハーレムPTからのセクハラPTか・・・

さすが幻想一の弄られ屋だねぇw(←
ユージ  URL   2014-11-21 14:25  

まぁさん(*´ω`*) 

ありがとうございます|д゚)ノ

落ち着いてたように見えるのはきっと他の事に脳みそを使う余裕がなかったせいかとw
久しぶりにスリル満点のID攻略だったと思いますw

冷え込むのは地球の公転や地軸の傾き、そのたもろもろのせいで仕方ないですよねーw
仕方ないですよねーw
ユージ  URL   2014-11-21 14:29  

玲良さん(ΦωΦ;) 

寒いのはこの季節だから当然なんですよー?
俺のせいではありませんw

そうか・・・
玲良さんが誤字らなかったら雪が降るのと一緒にされてr・・・
ユージ  URL   2014-11-21 14:31  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

