
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

溢れるキノコ愛

Category: 幻想神域  

こんばんはー!
世間様が3連休のおかげで今日はこんな時間にいるユージです|д゚)

外は土砂降りだけど気にしない!
だって自然現象だものヾ(:3ノシヾ)ノシ



先日、当ブログにてフレさん三人のコンテスト応募動画を紹介したんだけど・・・
この度4人目のフレさん動画がエントリーされたのでご紹介しますw

あふれんばかりのキノコ愛を胸に!
ひび変態と言われながらも完成させた!
巨匠 じょんたろ監督作品です(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


この動画にもう一つの幻想神域がある!
貴方の目でそれを確かめてみてください (`・ω・´)キリッ

ユージのオススメシーンはキノコのドナドナです(*´ω`*)

巨匠じょんたろ監督のブログは↓からいけますw
猫背が行く



幻想神域 ブログランキングへ
脱がなきゃ良い監督なんだけどねーw-;(ボソッ
 2014_11_02

Comments

 

明日も雨か
うるこ  URL   2014-11-03 00:28  

 

ああ・・吹雪かもな。
Alain  URL   2014-11-03 00:55  

外雨振ってるし風強いし・・・ 

宣伝ありがとーー!

脱がなきゃ良い監督なんだけどねーw-;(ボソッ

聞 こ え て ま す よ ^ ^
じょんたろ@猫背  URL   2014-11-03 01:59  

 

キノコのドナドナまじで可愛すぎたwww
月瑚  URL   2014-11-03 09:22  

 

北海道地方地震あった(≧д≦)
Alain  URL   2014-11-03 11:32  

ウルさん( ̄◇ ̄;) 

ここで天気占いしないよーに(^ω^)
ユージ  URL   2014-11-03 12:47  

アラン( ゚д゚) 

埋れてしまえ( ゚д゚)<呪呪呪埋呪呪呪
ユージ  URL   2014-11-03 12:49  

じょん監督\(^o^)/ 

遅くなったけど宣伝しといたー!w

わからないようにリンクの後で呟いたのに…
さすが巨匠だな( ̄◇ ̄;)
ユージ  URL   2014-11-03 12:52  

つっきー(・∀・) 

ドナドナいいよねーw
見ててなんとも言えない気分になるw

今ならじょん監督が目の前で生脱ぎしてくれるよ!
タブン…

まぁ、いつも生脱ぎなんだけど…
ユージ  URL   2014-11-03 12:56  

アラン(o_o) 

⊂彡☆))Д´)パーン
⊂彡☆))Д´)パーン⊂彡☆))Д´)パーン
⊂彡☆))Д´)パーン⊂彡☆))Д´)パーン⊂彡☆))Д´)パーン
ユージ  URL   2014-11-03 12:59  

 

雨じゃなかったけど急に寒くなった
うるこ  URL   2014-11-03 19:03  

ウルさん( ゚д゚) 

そのまま凍えしまえw
( ゚д゚)<凍凍凍氷凍
ユージ  URL   2014-11-04 00:51  

 

日に日に寒くなってきてる・・・(´∀`;)
更新を続ける度に効果が強くなってるような(
スノア  URL   2014-11-04 01:45  

 

先日更新されていたからもしかしてと見にきたら、更新されてさらにコメントがお笑い会場に…

愛されてらっしゃいますねぇ( ´ω` )
まぁ  URL   2014-11-04 11:49  

ぶーちゃん(・∀・) 

もう11月だから寒いのは当たり前w
きっとこのブログのせいじゃないよ?ん?(^ω^)

それに…

セレ金融からの取り立て始まったらこの寒さとは比べ物にならないくらの寒さが貴方の元に…(´・ω・`)
ユージ  URL   2014-11-06 03:06  

まぁさん(・∀・) 

いらっしゃい!
コメントから察するに以前も見ていただいてくれてたようで( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!

記事の更新は気が向いたらなのでたまに書くとコメントがこんな感じに…w

よかったらまた遊びにきてくださいな(・∀・)
ユージ  URL   2014-11-06 03:11  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

