
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

カボチャの品評会改め夜兎さん主催のハロウィンパーティ

Category: 幻想神域  

10月最終日の今日も更新しにきたぞぉぉぉぉぉお!!!

天気が悪くなっても
体調が悪くなっても
臨時メンテになっても

全部うちのブログのせいじゃありません( ^ω^)



さて、昨日は月詠夜兎さん企画・主催のハロウィンパーティにいってきました(*´ω`*)

早めに集合場所にいって放置しておこうと20分ほど前にもかかわらずすでに何人かの参加者らしき人影が・・・
とりあえず屋根の上に放置して急いで飯食いにw
戻ってきたらけっこう集まってたので屋根から降りたんだけど・・・

出店のユージ

ちょうどよくこんなところにw
ひとりでツボに入ってた・・・(´゚艸゚)∴ブッ

集まった人たちの中からアランを発見!([+]Д・)

アランと

久しぶりにアランとの2ショットをげっとw
嫁さんも近くにいたんだけど、どうせアランのブログに山ほど出てるだろうからここでは割愛(-人-)ナムナム
名残はあるけれどw

人が集まってきてテンションが上がった変態がちょっと暴走し始めたところでパーティ開始w
まずは収穫されたカボチャたちで記念撮影

カボチャ畑

これだけ並ぶとさすがに圧巻ですねーw

次に収穫されたカボチャと収穫者のみなさんでの記念撮影(*´ω`*)

収穫されたカボチャと収穫者のみなさん

こうしてみると総勢30名くらいの人がいたようで(・∀・;)
このあと交流タイムになり各自ダンスしたり個別でSS撮ったりとまったりな時間が・・・

露出の高いダンサーズ

あぁ・・・うん
この辺はまったりじゃなくて激しかった・・・特に後ろの二人がw

脱いだり脱がなかったりで交流タイムのあとは自己紹介に(*´ω`*)
途中時間がきて帰ったひとがいたり参加者追加があったり、カウントダウンの花火があったりして無事に終了かと思いきやいつものあの方が言い間違えてたヽ(・∀・)ノ

玲良さんの言い間違い その2

さすが玲良さん(*´ェ`*)ポヨ
どんなときでもネタの提供を忘れない精神は尊敬します!!
しかも何事もなかったかのように言い直してるw

で、その後つられてしまったのか・・・

やとさんの言い間違い

〆の挨拶でやとさんがやらかしたw

やとさん、企画・主催お疲れ様でしたー(*´ω`*) ノ
とても楽しませていただきましたー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ



ハロウィン街角スナップその2

クラビさんと(・∀・)
クラビさんと

つっきーと(・∀・)
つっきーと

ティアさんと(・∀・)
ティアさんと

ひぷさんと(・∀・)
ひぷさんと

みーねーさんと(・∀・)
みーねーさんと

みーねーさん、いりやんさんと(・∀・)
みーねーさん、いりやんさんと


Trick or Treat!!
みなさんよいハロウィンを(*´ω`*) ノシシ



お・ま・け
みんなに愛されてる(?
すの・・・じゃなかった、ぶらーんさんはみんなに愛されてるようです\(^o^)/


幻想神域 ブログランキングへ
 2014_10_31

Comments

 

ぶらぶら愛、ディビナさんだけ足りてないみたい
うるこ  URL   2014-11-01 00:48  

 

誰にも愛されて素敵なぶらーん・・・
ネタ提供の素敵な玲さん・・・
はろ  URL   2014-11-01 00:52  

 

玲良ちゃんは玲良ちゃんだよねw
ぶらーんさんはぶらーんさん・・濃いな、キャラ( ´艸`)

そして案の定、Alainブログには山ほど嫁が出ているのであった。
今回は嫁の友達も一緒だ!w

P.S.熱下がんないんだけどさ・・・?w
Alain  URL   2014-11-01 01:03  

 

イベントおつかれさまでしたー(*´∀`*)!!
楽しかったー(*´∀`*)!!

いろんな人のブログでいろんなSS見られて
とても楽しい(*´ェ`*)ポョ!!

って思ってたら・・・
晒された。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ゆーじさんもはこめの呪いをヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
玲良  URL   2014-11-01 02:47  

 

楽しそうなイベントいいなぁぁw
誘ってくれたのに、とうとう行けずに残念(´・ω・`)
またぜひ声かけてねぇ(*´艸`*)

_(゜ω゜」∠)_ハッ
今朝のSSがもう載ってる!
ありがと~(∩´∀`)∩ワーイ
月瑚  URL   2014-11-01 06:45  

 

こうやって客観的に見ると、これはHENTAIだな・・・(ぇ
じょんさんのカボチャの目から、キラキラが漏れ出してて吹いたww
スノア  URL   2014-11-02 00:34  

ウルさん(・∀・) 

みんなあまりにも密集してたから座る場所がなかったと思われw

ぶらーんさんへの愛はきっと溢れんばかりに…w
ユージ  URL   2014-11-02 00:49  

はろさん(・∀・) 

ぶらーんさんはみんなからの痛いくらいの愛を受け取ってますねーw
俺は痛いのは遠慮したいけど(・∀・;)

玲良さんは安定の誤字っぷりでw
さりげなく言い直してるのが堂に入ってるw
ユージ  URL   2014-11-02 01:00  

アラン( ゚д゚) 

斬新な切り口の記事でさすがだと思ったわ\(^o^)/

半分くらい嫁の事じゃなかったか?w

でもな?

アランの体調不良は俺のせいじゃないからな?ん?w

早く治せよー?w
ユージ  URL   2014-11-02 01:05  

玲良さん(・∀・) 

イベントおつかれさまーw
あーやって狩り以外でみんな集まってワイワイするのは楽しいねw

次はクリスマスだ\(^o^)/

はこめの呪い!?
うーん…(ーー;)
遠慮します( ̄◇ ̄;)
ユージ  URL   2014-11-02 01:12  

つっきー(・∀・) 

参加できなかったのは残念( ̄◇ ̄;)
また今度イベントある時は声かけるねー\(^o^)/

SSの撮影協力ありがとでしたw
ユージ  URL   2014-11-02 01:17  

スノ…ぶらーんさん(・∀・) 

おお?
HENTAIを認識したΣ
でもぶらーんさんはそのままでイイと思うよ?\(^o^)/
みんなから痛い愛を一身に受ける姿に感動しました!(ぇ

もうなんと言うか…板についてきたよね(意味深
ユージ  URL   2014-11-02 01:25  

 

昨日一日雨でめっちゃ寒かった・・・。
しかし2ショットでたいがいユージが怪しい立ち位置ww
じょんたろ@猫背  URL   2014-11-02 16:35  

じょんじょん( ^ω^)・・・ 

そーかー><
寒かったか(´・ω・`)
風邪引かないようにしろよー?

寒いのはあくまで自然現象だから仕方ないよなー・・・w
ユージ  URL   2014-11-02 19:19  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

