
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ハロウィン街角スナップ!

Category: 幻想神域  

槍も降らない
嵐もこない
ヨシズミ氏の天気予報もいつも通り

のユージのブログ2日続けての更新だよ!!(日付け変っちゃったけど・・・)
こんばんは(*´ω`*)



今日は幻想内でハロウィンの雰囲気が高まりつつあるので、フレと一緒に撮ったSSを紹介していくよぉぉぉぉお!!!

せっちゃんと(・∀・)
せっちゃんと

こりゅさんと(・∀・)
こりゅさんと

じょんと(・∀・)
じょんと

リンさん、しろうささん、ひぷさん(サブ)と(・∀・)
リンさん、しろうささん、ひぷさんと

ユキハナさんと(・∀・)
ユキハナさんと

ライトと(・∀・)
ライトと

スノアさんと(・∀・)
スノアさんと

玲良さんと(・∀・)
玲良さんと



なんだかんだでユージもハロウィンの雰囲気を満喫してた(/ω\)
みなさんも良いハロウィンをーw

最後にある日の玲良さんの言い間違えを・・・・w
言い間違い


忘れた頃にSSがw


幻想神域 ブログランキングへ

いい間違い2

 2014_10_30

Comments

 

ユージさんがブログを更新してる...!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
SS撮ったって話は聞いてたけど、まさかこんな至近距離にいたのに気付かなかったとはw

そして、玲良さんと私のSSのユージさんが完全に背後霊に\(^o^)/

スノア  URL   2014-10-30 07:35  

 

更新してる…だとっ!∑(゚ロ゚ノ)ノ
何の前触れだろう><

ぶらんさんと玲良ちゃんの後ろに潜むカボチャが怖いよーw
Alain  URL   2014-10-30 09:12  

 

背後霊うけたww
Rin  URL   2014-10-30 09:29  

 

`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
そんな近くにいたなんて・・・(〃ノωノ)
もうユザオフやめよ・・・!!w

しかも昨日いってた恥ずかしいSSってそれですかーwww
思い出しちゃったーーーwwヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
極めつけで載せられてる`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
玲良  URL   2014-10-30 19:53  

 

いいなぁ…楽しそう
[壁]д=) ジー
ティア  URL   2014-10-31 05:38  

すの・・・ブラーンさん(・∀・) 

たしかに更新珍しいかもしれんけどそんなに驚くことないじゃないかいw

この時、近付いたら離れていってまた近付いたら離れられたので絶対気づいて逃げてるものだとw

白チャでぶらーんと叫べばよかったかな?w
ユージ  URL   2014-10-31 20:33  

アラン( ^ω^) 

お前もかwww

別に更新したところで天変地異なんて起きやしないやいヾ(:3ノシヾ)ノシ

背後霊はなかなかよく撮れたとおもうw
ユージ  URL   2014-10-31 20:36  

りんさん(・∀・) 

けっこうみんなを探し回って撮ったきたw

せっかくのハロウィンなのでなにかネタ記事をと思ってw
でないとこのままブログがお蔵入りしそうな予感が・・・w

なにはともあれブログ再開しはじめたよーw
ユージ  URL   2014-10-31 20:39  

玲良さん(*´ェ`*) ポヨ 

近付いていって周り飛び跳ねていたのに反応なかったので背後霊になりました!

SS整理したら言い間違えた時のやつが出てきたのでしっかり貼っておきました (`・ω・´)ゞビシッ
今後とも面白い言い間違いを期待してますね~♪
ユージ  URL   2014-10-31 20:44  

ティアさん(・∀・) 

おおぅ・・・-w-;
今はなかなか時間あわんからねー

また今度IDいくべさ ジタヾ(:3ノシヾ)ノシバタ
ユージ  URL   2014-10-31 20:49  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

