
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

時代の波についていく・・・

Category: 幻想神域  

|д゚)どーもこんばんは
ブログページに広告だすのが得意なユージですw

最後に更新したときはアイス食いながらだったのに今日は温かいコーヒーを飲みながらの更新です
季節の移り変わりは早いですねー(シミジミ・・・

さて今日の内容は今幻想神域で開催されている幻想神域PVコンテストについてですw
仕事の休憩時間なんかに新しいのアップされてないかなぁと毎日チェックしてるくらい楽しみにしてますw
そのPVコンテストにフレさんが3人応募していたので今日はそれを紹介しますよーw



まずは幻想ダンス動画で有名なそらいろ監督作品(*´ω`*)


十八番のダンスはもちろん幻想プレイヤーの日常が描かれてる感じで見ていてすごく楽しかったです(・∀・)

次に幻想ブログ上位ランカーの天響のティナ監督作品(*´ω`*)


この動画は新しいテーマソングに本当にしっくりきてますw切り抜きがめちゃくちゃかっこいいです (`・ω・´)ゞ


他の方の動画も色んな特色が出てて楽しく見させていただいてたところ・・・


まさかの3人目のフレがエントリーしてたw

3人目 魔王ことアラン監督作品(*´ω`*)


正直、予想していなかったところから出てきたので驚きましたw
アランの嫁(バハムート)を中心に彼が大好きなものをたくさん詰め込んだ作品というのが伝わってきますw

三者三様で甲乙付け難し・・・というのが正直なところ^^;

PVコンテストの締め切りにはまだ時間があるので今後どのような作品がでてくるのかたのしみですねー(*´ω`*)

ではリハビリ?がてらの短めの記事ですがこれにてw


幻想神域 ブログランキングへ

明日はカボチャ貼るかな・・・
 2014_10_28

Comments

 

おーw ありがと~ヾ(*^▽^*)〃
もうすぐ4人目のキノコ監督の作品も来るはずだw
Alain  URL   2014-10-28 23:45  

 

おおおお!?更新してる・・・!
台風に備えないと・・・(イソイソ

じょんたろ@猫背  URL   2014-10-29 00:11  

アラン\(^o^)/ 

きっちり載せたぞーw

これはもうバハムート神域PVでいいんじゃないか?w

次の4人目のキノコPVって…もしかして…w
ユージ  URL   2014-10-29 01:16  

じょん( ゚д゚) 

なーにーをー…いそいそと準備してるん?ん?(・∀・ )

たしかに珍しいかもしれんけどさw

かなり稀かもしれんが…

(ノд`)うぅぅ・・・

4人目楽しみだのぅw
ユージ  URL   2014-10-29 01:21  

 

ユージさんリンクありがとうー(*‘ω‘ *)ノ

これからもよろしくお願いします!!

そらさんのは見たけど、他のお二人も甲乙付けれない感じw
最後まで悩んで投票しよう・・・

広告でない更新期待してますww
ひぷのしす  URL   2014-10-29 10:59  

 

こ、こうしんしてる・・・

PVはいろいろ見るの楽しみですよねヽ(゚∀゚)ノ

では、次の広告見に来ますねー
はろ  URL   2014-10-29 13:41  

ひぷさん(*´ω`*) 

こちらこそリンクありがとねー!w

ほんとに甲乙つけがたいよねーw
こんな動画見せられたら俺も動画とりたくなってくる!!
まずはPCスペックの見直しからだけどーw-;
ユージ  URL   2014-10-30 00:11  

はろさん(ΦωΦ) 

そんなに更新が珍しいか!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

たしかに広告ずっとでてたけどさ・3・

玲良さんに毟られてしまえぇぇぇぇぇえ(
ユージ  URL   2014-10-30 00:13  

 

先日の私の体調不良はここが更新されたせいにちがいないヾ(*ΦωΦ)ノ
うるこ  URL   2014-10-30 11:04  

うるさん( ^ω^) 

そんなわけあるかwww

体調悪くなったのはきっと拾い食いでもしたにちがいない・・・

うちのブログは見ると御利益があります(ナイケド・・・
ユージ  URL   2014-10-31 20:30  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

