
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ご利用は計画的に・・・orz

Category: 幻想神域  

9月に入りましたねー(*´ω`*)
食欲の秋
スポーツの秋
読書の秋
幻想の秋
でございます|д゚)
こんちゃ(*´ω`*) ノユージでっす。



いきなりですがユージは頭に乗せる系のアバが大好き(*´ω`*)
耳系も好きだけど、まずは乗せもの系。

ハムった!
ゲットしました!!たれハムハムヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
セレさんから白銀のキツネ耳ゲットしたと聞いたので記念に1枚!
頭の上でピコピコ動く仕草がたまらなくイイ(・∀・)b
後はおやすみキツネ手に入れたら頭アバはいったん買い控えよう・・・

白銀のキツネ耳
ツネ吉とお揃い
セレさんはキツネ耳ゲットと同時にイメチェンもされてたくらい気合入ってた(・∀・;)
でも、こっちの髪型のほうがキツネ耳に合うと思ったり(*´ω`*)
ツネ吉(セレさんの愛狐)とお揃いでご満悦のセレさん。

セレさんはSSの撮り甲斐があっていいw
それに引き換えうちの裸族達は撮っても撮っても主成分が肌色なので・・・orz



ハムハムと同時に妖狐のキツネ耳もゲットしてたんだけど、本当は白銀もしくは黒柳が欲しかったので今回はオクに流しました(*´ω`*)
そうしてできた1200Gで、早速守銭奴アニラスの所で70武器の製造を開始。
まずは双剣のレシピとコアのレシピと合金のレシピを習得。これだけで半分くらい飛んで行った・・・・゚・(ノД`;)・゚・
レシピ習得高すぎるよね(´・ω・`)

素材はID周ってたおかげでなんとかあったw
いよいよ製造開始!!!
まずは合金叩きーの・・・
次にコア作りーの・・・
出来たコアで狙いのライフバーンがなかった・・・

更に合金叩きーの・・・
次にコア作りーの・・・
またまたライフバーン出来ずorz

更に更に合金たt・・・
次にコアつk・・・
結局ライフバーンできなかったので会心コアのホークで作る事に|д゚)

いよいよ70武器とご対面・・・・ドキドキ

・・・
・・・・・・
・・・ん?

製造できない( ゚д゚)?


いつの間にか貧乏神が・・・
ご利用は計画的に・゚・(ノД`;)・゚・

本日のBGM
チャゲ&アスカ HEART


幻想神域 ブログランキングへ
 2014_09_04

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-09-05 00:41  

セレさん特集だーw 

くそーセレさんばっかり好感触のSSのせてー(ひがみw
某ブログで色気があると言われた私が通りますよっε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

70武器 *。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
わかってはいたけど 1500G程度じゃ満足いくもの作れないんですね・゜゜・(×_×)・゜゜・。
私は当分先の話だ・・・・・・
ちっち  URL   2014-09-05 00:56  

 

ふっふっふ(o´ω`o)ニマニマ
ちっちイイデショーww って色気・・・?ゆーやん、ちっちがそんな夢を見たそうです。

所持金危ないww 私みたいに、ギリギリまで使っちゃだめですよ・・・!w
Sereno  URL   2014-09-05 15:14  

 

乳さんの色気


うるこ  URL   2014-09-05 18:40  

 

昨日の私と同じことしてるwww

ご利用は計画的に(=゚ω゚)b


白いお稲荷様かわいい(=´∀`)
乗せアバターもいいよねー
なんて言うか……

寄生されてる感じで(
夜兎丸  URL   2014-09-05 22:15  

 

可愛い頭のせアバ出たら誘惑されるんじゃないかなぁ( ´艸`)
Alain  URL   2014-09-08 08:08  

初コメさん(・∀・) 

いらっしゃいまし(*´ω`*)
コメントどうもありがとうございます!
SSの本人に伝えたところ、初コメさんのコメが見れなくて地団駄踏んでおりましが、嬉しそうでしたよw

製造の方は無事作ることができました(・∀・)
しかしコアが納得いっていないのと、118%と微妙な数字なのでその内また作り直す予定ですw
製造費用に負けずにお互いがんばりましょーw
ユージ  URL   2014-09-19 20:37  

ちっちさん(・∀・) 

べ、別にセレさんだから好感触なSS載せてるわけじゃないんだから////
ちっちさんも前回好感触な記事書いたのに・3・
何が気にいらないんだい><

70の武器はあっという間にGがなくなるので75レジェを待ってもいいのかもしれないよ?-w-;
金策らしい金策がゲーム内でしづらいのにレシピだけで500Gとか・・・
運営さん!もうちょっと安くしてくださいorz
ユージ  URL   2014-09-19 20:42  

セレさん(*´ω`*) 

ちっちさんの色気があるって・・・
そういう夢は見るの自由だからさ・・・
そっとしておいてあげよう?(*´ω`*)

所持金は・・・気をつけますw
いつの間にかなくなってそうだけどwww
ユージ  URL   2014-09-19 20:45  

うるさん(・∀・) 

ちっちさんに色気があるという方がいらっしゃるらしいのですが・・・
きっと幻覚でも見たのではないかと私なりに推測してみます・・・w
ユージ  URL   2014-09-19 20:46  

夜兎丸さん(・∀・) 

夜兎丸さんも製造破産するとこだったのかw
気をつけないと塔に入るお金さえなくなってしまいそうだよね・・・
そうならないように十分余裕をもって製造に挑みましょうw
・・・いつになるかわからんけどーw-;

乗せアバたしかにカワイイ!!
けど、寄生されてるって考えはなかったwww
うちの大福(ピヨプリオ)は頭に巣作ってるからある意味寄生なのかなぁ・・・(’’
ユージ  URL   2014-09-19 20:50  

アラン(*´ω`*) 

なるべく考えないようにしてたのにw
アランの言うとおり、きっと誘惑される・・・
俺にはそうなる自信がある!!(え?

このコメント書いてる時点でまたかわいい乗せもの系アバでてるしなぁ・・www
ユージ  URL   2014-09-19 20:53  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

