
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

カップル誕生!?

Category: 幻想神域  

2週間程更新サボってたユージです・w・ノコンバンハ



SmileyRabbitsに体験に来られてた方が続々と正式加入表明されてますますギルチャがカオス賑やかになってきております(*´ω`*)
これからしばらくは現在のメンバーでまったりやっていきますw

んで、先日歓迎会をタウンにて開きましたヽ(゚∀゚)ノ
歓迎会と言えばやっぱり幻神召喚祭!!

タウンフェスが終わったあとにみんなが持ってた幻神の召喚オーブでいざ召喚!

ワチャワチャ
・・・(・∀・;)
ヒュドラが主張しすぎて他の幻神が埋もれてるw
かろうじて応龍とガルダがわかるかな?
このあとみんなでいっせいに叩いたんだけど、なんせこの数+俺のPCの低性能でWB並みに重かった;
気がついたら死んでたw

結局3回に分けて召喚して無事に終了w

思ったより多かったw

全部で106個(*´ω`*)
途中死んだから実際はもっといたのかも?(’’
あーくんに多すぎって言われたんだけど、せっかくの祭!
ド派手に逝こうじゃないの(・∀・)

この日オクから幻神の力が消えたのは私ですorz
欲しかった人ごめんなさい(-人-)

みんなで変身
ギルドフェス中に撮った変身SS!
みんなそれぞれのミニ武器携えてチーズヽ(・∀・)ノ

集合!
召喚終わった後にも1枚。
良い~笑顔で裸族が写ってますハイ・・・
この時服着ていたけど、最前列で腕組んでる方も裸族です・・・ハイ
そんなうさみみ裸族も街ではナンパしてます!!

ナンパ?
グラサンかけて少女をナンパ中の図・w・
もう肩を抱き寄せそうな勢いで距離詰めてますね~

ちなみに少女はユージのサブです・・念のためw



そういえばブログ読者でフレのPN.ピカピカ光るLEDライトさんからメールをいただいたので紹介します(*´ω`*)

タイトル
こんなタイトルでメールいただきました。

七味好きなのに・・・
( ゚д゚)・・・
俺、七味好きなんだけど・・・これからふり掛けるときに思い出しそうなネタですw
お爺のひげってそんなにカラフルだったっけ??w

コンポタないの?
幻想世界限定発売か( ^ω^)
乾いたキノコッコはわかるけど・・・コナッツってなんだ・・・
どこかに生えてる素材?
今度コナッツの群生地教えてねーw


さて、うちのギルドで禁断のカップルが誕生しそうな勢いです (`・ω・´)ゞ
前回氷原ID行ったときにただならぬ雰囲気をかもし出していたのでその様子を激写しておきました!
それがこちら!!!

( ゚д゚)
や~ん(/ω\)
本人達のプライバシーを考慮して名前を伏せてありますが・・・
え?
・・・半分見えてる?

・・・・・・

放送事故?は嬉しい誤算でした|д゚)
みんなダークナイト打倒に燃えてるのにこの二人は別の意味で燃えてたのかもしれません・・・
続報が入り次第お伝えするかもしれません (`・ω・´)ゞビシッ


本日のBGM アイリッシュ音楽作業用BGM


幻想神域 ブログランキングへ
 2014_08_29

Comments

 

へんたいがーいっぱーいー
うるこ  URL   2014-08-30 16:36  

 

・・・・・・|д`)
私同じギルド名とエンブレム掲げてるけど、この人達はシラナイデス|д`)こんな変態さん達シラナイw
あーさんといいボナさんといい、ちっちはモテモテですね~(o´ω`o)
Sereno  URL   2014-08-30 19:17  

なに!? 

あの二人そうだったのか・・・(゚Д゚)
みんなで温かく見守ろうね(´Д`。)グスン

ユージさん!実は俺ユージさんのこと・・・
あー  URL   2014-08-30 20:14  

ウルさん(*´ω`*) 

こんなにHE☆N☆TA☆Iさんが多いとは俺も思わなかったよww
でも、裸族は楽しい人多いから賑やかでいいんだけどねーw

そのうち最後の1枚を脱がないか・・・それだけ心配してます(・∀・;)
ユージ  URL   2014-09-04 17:07  

セレさん(・∀・) 

まぁまぁwそんなこと言わずに仲良くやりましょう(*´ω`*)
セレさん脱ぐのはまずいからせめてスク水でお願いしますねw

・・・スク水であーくん達を取り締まるセレさん( ゚д゚)
イイネ~(*´ω`*) b
ユージ  URL   2014-09-04 17:10  

ごめんなさい!!! 

あーくん・・・全部言わなくてもわかってるカラ・・・
でも、本当にごめんなさい・・・
全力でお断りさせていただきます(´・ω・`)

じ、実は俺もすなさんにいわr・・・・・(/ω\)いやん
ユージ  URL   2014-09-04 17:19  

 

[壁]д・)ノ初コメですー

また大喜利メール送りますね(/ω\*)
もっと面白い大喜利考えなくちゃなー((φ(-ω-`;)ぇ

更新楽しみしてますー(:3 」∠)
ライト  URL   2014-09-06 02:04  

ライトさん(・∀・) 

初コメありがとー(・∀・)ノ

ライトさんの4コマも楽しみにしてるよーw
またIDやらいこうずーw
ユージ  URL   2014-09-19 20:54  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

