
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

無事に・・・

Category: 幻想神域  

寝違えて首が回らないユージです・゚・(ノД`;)・゚・
こんばんは!



先日もう一人の裸族であるすなっちさんが合流!!
さっそく1枚!

裸族のすなさん
潔い裸族です(・∀・)ニヒ

夕日に向かって
そんなすなさんに負けじと脱ぐ二人www
ちなみにギルドの常識人・セレさんは画面外で刺さるような笑顔で見てました( ^ω^)

誘拐してないよ?
男3人だとむさくるしいので華を・・・
いや、誘拐してませんからね?天地神明に誓って!!
この時もセレさんは遠くから眺めてましたw


ギルドエンブレム
ジャン!!
SmileyRabbitsのギルドエンブレムができましたー!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
セレさんに頼んだら早速作ってくれた(*´ω`*)
ありがとー!!
まさかの背景透過処理までしてくれるなんて感謝感謝>▽<



そしてついに・・・
@1

その時のギルチャ↓
ギルチャ
報告してタウンゲットしてくれても良かったのに待っててくれるなんて・゚・(ノД`;)・゚・
優しいギルメンのおかげで・・・
ギルドタウン
ようやくタウンゲットできましたぁぁぁぁぁああ!!!
みんなありがとね~!ヽ(゚∀゚)ノ

ちなみにタウン1番乗りはセレさんだった( ^ω^)

SmileyRabbitsにもぼちぼちと体験さんがきてくれて少しづつ賑わってきました(*´ω`*)
もうちょい人集まったらぱーっとイベントしたいなーw
その前に定着してもらえるようにしないとな(・∀・;)


それでは今日はこの辺で!!!



そうそう
ようやく!
クエ実装されてから毎日やってようやく出たぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあ!!!
長かったよおぉぉぉお・゚・(ノД`;)・゚・

本日のBGM
エンヤ Wild Child


幻想神域 ブログランキングへ
 2014_08_15

Comments

タウンおめでとーですー♪ 

1番カキカキげっとだーーーw そして初コメ(^^ゞ
私 あーさんに便乗して脱いだだけなのにーーー>< いあでもやっぱ海と言えば裸族の出番。。。。(゜∇^*) テヘ♪
武器のどくろがなんとも。。。。。。誘拐して連れてきた訳じゃないんだからねーw

橙うさちゃんいーなー(゜-、゜)ジュル
すなっち  URL   2014-08-15 23:38  

おw 

橙おめでと~~!!

…裸族のぱらだいす@@;
セレ忙しそうだw
Alain  URL   2014-08-17 23:10  

 

タウンゲットおめでとうございます~バンザ──∩( ・ω・)∩──イ8888888

体験さんも増えたみたいでギルド華やかになっていきそうですね~

アプデで水着も実装されてしまい、セレさんがますます大変にならないか心配です(裸族の中の常識者?!)

また次のブログのアップも楽しみにしてますね~(*´ω`*)
一楓  URL   2014-08-18 06:53  

すなさん(*´ω`*) 

なんだかんだで初コメだったのかw
どうもありがとーw

もうね誰が先に脱いだとかじゃないと思うんだ・・・
脱いだらみんな共犯ヽ(゚∀゚)ノ
あーくんはその内最後の1枚も脱ぐでしょう・・・(予言

ウサギゲットまで長かった・・・-w-;
ユージ  URL   2014-08-29 17:34  

アラン(・∀・) 

どうもありがとー!
長かったw
OPも回避だったけど今ではHPに変更して満足してるー( ^ω^)

裸族のパラダイス・・・たしかにそうかもw
セレさん過労で倒れなきゃいいけど・・・w
ユージ  URL   2014-08-29 17:41  

一楓さん(・∀・) 

ようやくメンバーのおかげでタウンもてたーw

体験さんもなかなかおもしろい人たちで賑やかになってきたよw
裸族もいるしね・・・-w-;

水着実装されたけど裸族は着ないんじゃないかなw
逆に嫌がりそうだww

セレーノ警察は年中大忙しですなーw-;
ユージ  URL   2014-08-29 17:51  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

