
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

SmileyRabbits

Category: 幻想神域  

ギルド始動
昨日無事にSmileyRabbits始動しました(・∀・)

現在3名であと1人は後日合流予定の計4名でのスタートに(*´ω`*)
当初は1人でメンバー集めからスタートしなきゃなぁと思ってたんだけど、心強い3人のフレさんが興味もってくれて一緒にやってくれるということなので助かりました(/ω\)

3人で|д゚)
こちらがギルドに入ってくれたフレのセレさんと裸族あーくんヽ(゚∀゚)ノ
背中で語ろうとしたあーくんだけどそれじゃやっぱりおもしろくないので撮ってみたw

裸族
なまめかしい肉体w
しばらく見ないうちに髪も伸びて|д゚)
セレさん、あーくん、これからよろしくねー(・∀・)

もっふもふ
そんなセレさんの狐の尻尾に埋もれてみた!!
もっふもふ(*´ω`*)
公式で見たときは異様に足長いなぁと思ったんだけど実際みてみるとそうでもないねw
ちょっと欲しいかも^p^

さらに・・・
迷子の二人
3ショット
セレさんの可愛い弟と妹を見せてもらったヽ(゚∀゚)ノ
あまりのかわいさに何かに目覚めそう課金してしまいそうで怖い・・・w

明日(書いてる最中に日付変わったので今日)はもう1人合流なのでギルドレベル4をとりあえずの目標にがんばりますん (`・ω・´)ゞ

始まったばかりのSmileyRabbitsですがみなさんよろしくお願いしますねー(*´ω`*)

本日のBGM チーム・バチスタの栄光


幻想神域 ブログランキングへ
 2014_08_08

Comments

ぎゃーーーーーーー 

前から撮ったら俺の魅力が半減しちゃうーーーーー!!!(笑)
履いてるか、履いてないか、想像するのがいいんですーーーーーww

裸族ですがどーぞ末永くよろしこですよー!!
また明日も脱いでID回りましょーw




実はせれーのショタコンなんです・・・コソコソ・・・・・・・・(嘘)w
あー  URL   2014-08-08 03:24  

 

おぉーギルド創設おめでとうございます!!
賑やかで楽しいギルドになることをいの・・・らなくてもすでに楽しそうですね~w

ヘングレかわいい(о´∀`о)
じょんたろ  URL   2014-08-08 04:17  

 

あっという間にギルドレベル3、早くてビックリですw
今日も皆で、のんびりポイント稼ぎ頑張りましょうーw ID巡りもw

って、あーさんめ・・・ww 誤解されちゃうでしょー!w ケシケシケシ...
Sereno  URL   2014-08-08 19:19  

 

ギルド設立おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
ちょこちょこブログ見てたけどがんばってるねぇw

双子いいよねー欲しいよねー鑑賞用に(


ラビット……

ご注文は兎ですか?(=゚ω゚)ヨンダ?
夜兎丸  URL   2014-08-08 20:20  

 

ギルド設立おめでとう!!
マスターさんおめおめですよー(*´∀`*)

これからも楽しい幻想ライフを!!
また一緒にIDいったりしよーねヽ(*´∀`)ノ
アゲハ嬢  URL   2014-08-09 03:55  

 

ギルマスユージさん誕生、おめでとうございますーパフパフ~♪

楽しい仲間が集まってるみたいですね、タウンゲット目指して頑張ってくださーい、応援してますヾ(*´∀`*)ノ

今度どっかで必ず見つけて、某キャラ似を直で見ますからね~\\(≧∇≦)/
一楓  URL   2014-08-09 18:04  

 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ギルド設立おめでとうです(*´ェ`*)ポョ
賑やかギルド(*>ω<*)!!
お互い頑張っていきましょう~~♪♪(*´ω`*)b

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ヘングレかわいい(*´д`*)ハァハァ
玲良  URL   2014-08-10 14:48  

あーくん(ΦωΦ)フフフッ 

言ったでしょ?
あーくんをでかでかと載せたってw
下半身アップのSSもあったんだけど、それ載せるとセレ警察から警告されそうだったので自粛したんだよ?w

これからドーゾよろしく!
永い付き合いにしたいねーw
ユージ  URL   2014-08-10 21:13  

じょん(・∀・) 

お祝いありがとーん!(*´ω`*)
ギルマスとしては情けない限りですが支えられながら、時には引きずられながらやっていこうと思ってますw

この迷子の兄妹かわいいいねーw
一番最初のアルテミBOXで幻神ガチャは諦めたんだけど、なんか回してしまいそうで怖いw
ユージ  URL   2014-08-10 21:17  

セレさん(*´ω`*) 

ギルド3あっというまだったねーw
みんなポイントかせぐの早いよ(・∀・;)

ショタかどうかはともかくw
ヘングレたしかにかわいいもんねーw
これからよろしくです (`・ω・´)ゞ
ユージ  URL   2014-08-10 21:21  

うささん(・∀・) 

ありがとぉぉぉぉおお!!
そういやうささんの挨拶と同じウサギだw

あの兄妹の幻神は観賞用にしてもいい・・・のか?w(ΦωΦ;)

ギルドの方はこれからのんびりがんばりまーすw
ユージ  URL   2014-08-10 21:24  

お嬢(*´ω`*) 

なんとか無事立ち上げたよぉぉぉぉおお!!
右も左も前も後ろも手探り状態だけどまったりやっていくよーw

またID一緒したときはボスをも一撃で溶かすくらいになったお嬢のメテオを楽しみにしてるよ(・∀・)ニヨニヨ
ユージ  URL   2014-08-10 21:27  

一楓さん|д゚) 

ありがとーん(*´ω`*)
オンゲ初のマスターだけど愉快(すぎる?)な仲間といっしょにやっていくよぉぉお!w

街中で放置してたらガン見しちゃってくださいw

ユージ  URL   2014-08-10 21:31  

玲良さんヽ(゚∀゚)ノ 

先日は挨拶遅れて申し訳なかったです(・∀・;)
彼らの協力もあり無事に立ち上げることができましたー!

これから色々あるんだろうけどがんばりまっしょいw
またIDいきましょうねーw
ユージ  URL   2014-08-10 21:33  

このところ大雨;; 

G開設おめでとー!
兄妹幻神まだ見てないんだよな@x@;
セレが連れてるのか~!

夏風邪お大事に~!
Alain  URL   2014-08-12 02:45  

季刊ブログを覗いてみたら 

更新されてる!
しかもギルド立ち上げてギルマスになってる!!
おめでとーございますーヽ(*^▽^*)ノ
整形もしちゃったんだぁ~~どっかで会っても見過ごしちゃうなきっと(・_・;)

桜のテンプレも素敵・・・ん?サクラちゃんだから??(≧▽≦)
秋緒  URL   2014-08-13 11:09  

アラン|д゚) 

その雨ネタどこまで引っ張るんだw
その雨は俺のせいじゃない!・・・と信じたい><

兄妹はセレさん連れてる~w
こっそり眺めてはウヘヘヘってしてるとかしてないとか・・・-w-

夏風邪治った(*´ω`*)
ユージ  URL   2014-08-15 22:17  

秋さん・・・orz 

秋さんまで季刊言うてる・゚・(ノД`;)・゚・
そりゃ更新遅いけど、せめて月刊もしくは隔月くらいにお願いしますw

整形は思い切りましたーw
原型がないくらいに^^;

桜のテンプレはただ単に桜が好きだってのもあるんだけど・・・そっかサクラつながりもあったかw
ユージ  URL   2014-08-15 22:21  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

