
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

異界シーフォ・ソレイユか~ら~の おしおき

Category: 幻想神域  

暑くて暑くてグロッキーなユージですーw-
滝に打たれて涼みたいくらい・・・

ユージの使ってるパソコンはその昔、爺様が書斎?に使ってたらしい3畳程の洋室に置いてあってそこで幻想してるんだけど冷房がないので非常に暑いです・・・
インしなくなったら干からびたと思ってくれていいと思う・・・
そんな部屋からコンバンハ|д゚)



昨晩、インしてコンクエやってるとおひさしぶりなじょんたろから秘密が(*´ω`*)
異界シーフォ・ソレイユのお誘いで最近逝ってなかったのもありお邪魔することに。

このレベル(昨日71になった)になると火力のない双剣でも1スキルでザコが昇天するので途中素手になって殴ったりしながらなるべくみんなが叩けるように進行。
うん、素手だと戦ってる気がしない( ^ω^)
早々に素手での戦闘は諦めて普通に回ったw

無事異界フィールド4周終えて1人お疲れ様になったんだけど、残った4人でトークがスタート。
前回の日記に整形したことは書いたけど、実際じょんと並んだら瓜二つだったw

生き別れの兄弟説
生き別れの兄弟と言っても通じるよね?w
そんなじょんの頭の上のきつねいいなーと思いながら見てたのはナイショ・x・
乗せモノ系のアバに目がないユージには目の毒だった><
トークしながらのダンスも久しぶりだったw
そんな中、一緒に異界周った方々を激写!

エラリーさん
白神エラリーさん(・∀・)
あまり見かけないピンクのギターを背負ったノリのイイお方w

ライトさん
ライトさん(・∀・)
うさリュックとアルテミの耳が可愛らしいお方w

二人ともお初なのに気さくに話しかけてくれてなおかつフレまでしてくれてありがとです(*´ω`*)

このあとせっかくなのでソレイユの小島まで逝ってきましたヽ(・∀・)ノ

晴れ渡った空の下で(・∀・)
明るいところで撮るSSがやっぱり好きだヽ(゚∀゚)ノ
じょんとゆーじのアバをそろえるとここまでそっくりにw
でもやっぱり炎天下だもんね・・・

暑いからねぇ・・・
そりゃこうなるよなぁ・・・( ^ω^)
暑いから仕方ない!!
こやって見ると、エラリーさんが視線を逸らしてるのに対してライトさんががん見してる気がする・・・w

女王様・・・( ^ω^)
しかし、レディー2人の前で半裸になったことにガマンならなくなったのか着替えてきたエラリーさんにおしおきされたΣ(・ω・ノ)ノ

じょんよ・・・お前もおしおきされる側じゃないのか・・・( ^ω^)



なんだかんだでソロ楽しんでるけど、ギルドの名前決まったから水曜に立ち上げるよぉぉぉぉぉおおお!!!

本日のBGM
ゆずれない願い song by 田村直美


幻想神域 ブログランキングへ
 2014_08_04

Comments

 

今日ね・・いっぱい降ったよ、雨!
お蔭様で涼しかったです...φ(..)

似てると思ったけど並んでもソックリだねぇ( ´艸`)
通報されなくて良かったね!
Alain  URL   2014-08-05 00:18  

アラン・・・ 

雨降って涼しかったのは良かったけど、それってどういう意味だろう( ^ω^)
別に俺がブログ更新したから降った訳じゃないと思うんだよ・・・うん
だれか違うといってくれぇぇぇぇえ・゚・(ノД`;)・゚・

ホントに似てるよねー(・∀・)
グラサンかけて名前非表示にしたらぜったいわからん( ^ω^)
ユージ  URL   2014-08-05 00:26  

そうか… 

8月に入ってからずっと天気が悪いのってユージさんがこの短期間に2度もブログ更新したせいか(;一_一)

好みのイケメンさんだったのがベビーフェイスになっててちょっと(´・ω・`)ショボーン
ロシュツキョウはそのうち通報されますよ?

てゆか、いつも相談に乗ってくれて(人ω・*)ありがとう
今度私とも遊んでぇぇぇ
ラティ  URL   2014-08-05 03:24  

 

今四国雨ですごいよね@@;;
あ、更新楽しみにしてます♪

異界おつかれさまでした!
キツネ出たての頃、ユージならいつのまにかキツネゲットしてるんだろうなって思ってたのはここだけの話ww
じょんたろ  URL   2014-08-06 00:04  

ラティさん( ´ ▽ ` )ノ 

雨降るのは100%俺のせいじゃないからね( ゚д゚)
季節柄だよ(´・ω・`)
今月はちょこちょこ更新できたらいいなぁと思ってるw

セクシーなイケメンフェイスは周りに沢山いるだろうからプリチー路線もたまには良いでしょw
はい…プリチーとかもう言いません(´-`)

60こえたし今度異界IDいこうず( ´ ▽ ` )ノ
ペロペロするのはご愛嬌って事でw
ユージ  URL   2014-08-06 00:21  

じょん\(^o^)/ 

四国の大雨酷いみたいだねー(´・ω・`)
決して俺が更新したからじゃないですよ?(⊃Д⊂)

頭のせのキツネ欲しかったけど出なかった…orz
今はルーンヒルのクエで貰えるはずのジェントルうさちゃん狙ってるよ!
橙はかすりもしないけどねー…
ユージ  URL   2014-08-06 00:28  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

