
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

幻想神域

Category: 幻想神域  

先日、先行テストやって良いなと感じた幻想神域というゲームのOBT(オープンβテスト)が始まったよぉぉぉぉぉお!

しかも
なにこれ面白いw

クエしてるだけでサクサクレベル上がるのは賛否両論だろうけど、俺としては気軽に進められるから嬉しい限りw
それに、今のところ目立った不具合もないのがすごいw
OBTだというのにw
某ゲームなんかは5周年迎えてるのに不具合放置のオンパレードなのになぁ・・(´・ω・`)

さて、まずは自キャラの紹介
プレイキャラ
ちょっと見ずらいけどいい男じゃないでしょーか?w

次に、一緒に戦闘してくれる『幻神』というペットの紹介
この子は最初のキャラ作成時に4種の中から選べます
幻神
もうね、見た目で選びました^p^
ってのは冗談で、選んだ職業がツインソード(双剣)という単体火力に特化したやつなので回復系を選んだ結果です
けっしてスカートの中を見る為じゃありませんとも

この幻想神域というゲーム、なかなか評判が良いらしくて1サーバーしかないものの現在7チャンネルまでありその多くがけっこう混雑しているようです@@
ストーリの2番目の街をパシャリしてきました
が、他プレイヤーの名前が消えてないので削除><;
騎乗ペットが某ゲームのやつに似てるような気もしますが・・・まぁいいでしょうw

あと、このゲームで俺がイチオシなのがなんと・・・!
空も飛べるはずということ!!
正確には『滑空』って言ったほうがいいのかな?
地上から二段ジャンプでも飛べるんだけど、ここではわかりやすいように屋根の上に上ってお届けしておりますw
飛んで飛んで
とぅ!
って言いながら飛んでますw
両手をやや後ろに広げて気持ち良さそうにw

・・・えっ?
よくわからないって?
・・・
今度また撮りなおしてきますorz

まぁ、テスト段階なのにグラもキレイだし遊べる要素もあるしなかなか良いゲームだとおもいますよ^^



おまけ
えっさほいさっ!
これなにしてるところかわかります?

クエストの1つなんですが、海賊を捕獲して麻袋に放り込んで拉致してる最中ですwww
こういった笑えるクエも魅力?の一つかもしれませんw

 2013_10_25

Comments

オオーw(*゚o゚*)w 

実は私もそこにキャラ作ってますw
作っただけで終わってますがorz
だって重かったんだもんpq
あやね  URL   2013-10-25 06:24  

No title 

パパ、キャラ名見えちゃってる!見えちゃってる(っ´∀`)っY〇☆

だれこのイケメン。
パパじゃない・・・!パパは豆じゃないと・・・!()
FF?FFなのかぁああああチョコボぉおおおおお!
【柚々華】  URL   2013-10-29 01:17  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

