
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

|д゚)オヒサシブリ

Category: 幻想神域  

結局7月中は1度もブログ更新しなかったユージです( ^ω^)
おひさしぶり!!!



ラストの更新から今日まで色々あったけどさすがに全部は書ききれないので抜粋して簡単に書いてくよぉぉぉおお!!

幻想記事書く前にリアルであった笑い話を1つ(*´ω`*)
今巷で絶賛上映中のアナと雪の女王だけど、会社でもその話題が上がったときのこと。

会社の人:アナユキ(アナと雪の女王の略)見た?
ユージ;アナユキ・・・あぁ、見てないよ~

会社の人:今すごい人気だよねーw
ユージ:そうみたいやね~

会社の人:見に行きたいな~アナとユキと女王
ユージ:なんだって???

会社の人の脳内ではタイトルに入るくらい重要な登場人物が増えてたようです( ^ω^)
ユキって誰か教えてもらうために小一時間問い詰めたかったですw



さて幻想記事 (`・ω・´)ゞ

炎獄クリア
炎獄初クリア!
リヴァさん宅はまだなので誰かいこう( ^ω^)

どちら様??@@;
考古学でほりほりしてたところ、フレさんのサブさんと遭遇(*´ω`*)
メインと雰囲気が全然違うからどちら様状態に( ^ω^)?

どこ見てる?
フレのアテさんに誘われて異界6周後のSS(・∀・)
玲良さんオススメの場所での1枚だけど俺はいったいどこにカメラがあると思ったんだろう・・・(・∀・;)

アイドルとサブ
サブのサクラo(弓っ子)を動かしてるときにゆきさんを見つけたので一枚(*´ω`*)
相変わらず豪奢だなこの人は( ^ω^)

こんな繭あったっけ?
塔での出来事。
繭の中に(強制的に)引きこもったピノを激写( ^ω^)
ピノなら中からムリヤリ出てきそうだけど、案外居心地いいのかな?(’’

塔前で
ギルメンと塔後に記念撮影(*´ω`*)
近くにフレのうじゅさんもいたから捕獲していっしょに(ΦωΦ)

照れ屋な盾
こちらは塔でよくお世話になる盾さん(・∀・)
いつか素顔を拝見したいところですのぅ( ^ω^)
ピノのドラゴンがいい具合にカメラ目線ww

黄色いな( ^ω^)
塔前で発見!([+]Д・)したなぎささん
等身大リリスかと思ったよΣ(・ω・ノ)ノ!

キノコなのに鳥・・・
30年生息しつづけたキノコォォォォォォォォオ・・・じゃなくて( ^ω^)
塔でPTご一緒した鴨さんです^p^
この日のPTチャットは鴨さんをどう料理しようかでもりあがってましたwww

ダンスダンス
タウンにてダンスダンス!!
紅一点の春さんを囲んで延々踊ってたとか(*´ω`*)

ふと見たら
新マップで釣りしてたらこんな景色に出会えた(*´ω`*)
淡い色の藤のような花と薄暮れの空がきれいなコントラストだったよ(・∀・)

そうそう
知ってる人は知ってるけど、爺ちゃんにもらったアイテムで整形しますた(*´ω`*)

びふぉー
ビフォー

あふたー
アフター

整形後のキャラ見てピノが一言・・
幼いなwww
いいやんかヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
某キャラを彷彿とさせるアバが幸運にも手に入ったので思い切ってやってみたらこんな感じに( ^ω^)



と、まぁこんな感じで楽しく過ごしてましたw
そんな中、幻想で1番長くいたであろうCIRCUSを昨日抜けて今はソロ満喫してますw
ソロを満喫したあとはギルドを作る予定です(*´ω`*)
まぁ、実際メンバー集まらなかったらまた出戻りかなぁと考えてるけどwww
ギルド名決まるまではのんびりすごします( ^ω^)
最後にこの1枚で今日はおしまい (`・ω・´)ゞ

5人で


幻想神域 ブログランキングへ
 2014_08_01

Comments

色々 

てんこ盛り(・∀・)
何気なく毎日過ごしているようで、SSを見返すと割と細々とした出来事があるよねw
だから私も更新サボるともーぅダメ(;´д`)
長くなってしまうので、申し訳ないけど割愛してる面白おかしい出来事も実はあったりする(゚∀゚)アヒャ

ところで<Reise>から始まり<CIRCUS>までずっと一緒にいてくれてありがとう(*´ω`*)
くだらないことから真面目な話までたくさん相談させていただいたし、とっても助かってたしありがたいと思ってます。
いつも頼ってばかりで私の方はなんのお返しもできてないんだけども、これからまだまだご一緒できると思ってるので気長にお待ちください( ̄▽ ̄) ニヤ

新しいギルドだけども・・・。
何度も何度もいうけど応援はしないから!!!
その代わり、UGのための特等席はずっと空けておきます(*´ω`*)
・・・・・ロアが肌で温めてくれてるってさwwwww
生暖かいお席がご用意されておりますので、どうかいつでもお気軽にご連絡下さいませ(= '艸')ムププ

な・・・泣いてなんかいないんだからネ!!v-14
お嬢はわからないけどもな(・∀・)フフン

とりま、お疲れ様でした(*゚▽゚*)
またいろんなところへ一緒に逝きましょう♪
ピノピナ  URL   2014-08-01 20:26  

ピノ(・∀・) 

ほんと、更新1ヶ月もサボるとSSの整理からして半端じゃなかったwww
まだ全部終わってないから助けておくれwww

まぁ、短いようで結構な季刊・・・じゃなかった期間お世話になったねーw
今はソロ満喫中だけど、ギルド作ったら色々参考にさせてもらうよ(*´ω`*)
ロアさんに席温めるのはいいけどせめて服着てからにしてねって伝えておいてwww

まぁ、今生の別れじゃないんだしw
また色々いこうなー( ^ω^)
ユージ  URL   2014-08-01 20:42  

 

あの・・・ユージさんが・・更新してる・・・だと・・・・っΣ(・ω・;|||

どうも、大事なときに酔ってふらふらしてた某執事です ( ゚∀゚)アハハ

いろんな意味で落ちる寸前に残した言葉で、ブログ更新させていたら、すみませんです・・・はい・・・

とまぁ、いろいろと冗談はおいといて、またいつでも、戻ってこられるときをお嬢様方とお待ちしております(執事ながら

お坊ちゃまの新しい道に幸あらんことを・・・
Yukihana  URL   2014-08-01 21:03  

ンぁあ? 

珍しいヒトが更新してる@@;
暑いのに雨降るのか~。蒸すなァ。

露店で見かけて髪を黒くしたのか~と思ってたけど、こうしてみると幼いね~( ´艸`)
・・・色気全く無くなったな( ^ω^)
Alain  URL   2014-08-02 00:29  

 

やっふうヽ(*´∀`)ノ
更新待ってましたよ(´∀`*)ウフフ

今までいろいろお世話になりました(´▽`)
全然泣いてないしっ寂しくないしっヽ(;▽;)ノ

でも、いつでも一緒に遊びに行けるからこれからもよろしくですよー♪
UGならきっといいギルマスさんになれるよ♪がんばだよ♪


アゲハ嬢  URL   2014-08-02 02:24  

ユキさん(・∀・;) 

たしかに更新は久しぶりだけどさw
そんなに驚くことないでしょ( ^ω^)

だれかにお尻を叩かれないと結局8月も未更新になってた可能性があるからちょうどよかったですww
これで今月は目標達成した!!
・・・ってならないように頑張りますw
ユージ  URL   2014-08-02 21:42  

アラン|冫、) 

ンぁあって・・・こっちにきてまでケンカ腰かいw
アランがいぢめる・゚・(ノД`;)・゚・

更新したからといって雨が降るわけないジャマイカ(・∀・;)
そんな便利なら涼しくするために毎日更新するわwww
・・・ごめんなさい(´・ω・`)できないこと言って・・・

整形してる最中はそうも感じなかったんだけど、いざ確定おして自分のキャラ見たときに心底そう思ったわw
思いのほか幼くなったw
キャラ的に色気はなくなったけど、中身から色気あふれ出してるだろ?( ^ω^)

・・・ウソです。ごめんなさいorz
ユージ  URL   2014-08-02 21:48  

お嬢(*´ω`*) 

ようやく重い腰(腕)あげて更新したよw
また時間見つけてのんびり更新していくつもり~w

ほんとね、こちらこそ沢山お世話になって・゚・(ノД`;)・゚・
ありがとうだけじゃ言い表せないよ(´・ω・`)
でも、いつでも声掛け合って遊ぶのだ(・∀・)
ユージ  URL   2014-08-02 21:52  

 

(*´ェ`*)ポョ
ユージさんが後ろむいてるSSが((´∀`*))ヶラヶラ
やっぱり何度見てもいいかんじ(*´ェ`*)b

整形したSSがしっかりのっている゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
このあいだPT窓でちょこっとみたけれど・・・!
黒髪いいですねぇ♪♪たしかに幼いイメージ(*´ェ`*)ポョ

おお( ゚д゚ )ギルドつくられるんですね(*´ω`*)
周りの事をよくみていて、気配り上手なユージさんの
ギルド・・・ステキなギルドになりそうですね(〃ノωノ)
がんばですっ!応援してますヾ(*´∀`*)ノ゛
玲良  URL   2014-08-04 20:25  

玲良さん(・∀・) 

こんばんは!
あの時はほんと何を思ったのか撮影する瞬間にクルってw
ネタとしてはばっちりだったけど恥ずかしかった(/ω\)

黒髪・短髪で目を少し大きくしたら思ってた以上に幼くなってしまったw
でも、本人気にいってるのでヨシです(*´ω`*)

結構気分屋なところがあるのでちょいと・・・かなり不安でもありますがマイペースにやっていこうと思ってますよ~|д゚)
ユージ  URL   2014-08-04 21:47  

( ゚д゚)ハッ! 

久しぶりに覗いたら更新されてた・・・
俺のインする時間帯が変わって会える機会が減った中、ユージくんがギルド抜けてしまったがその後も変わらぬユージくんで居てくれると信じ俺も変わらず脱いでますね!

んじゃまたのノシ
ろあーの  URL   2014-08-07 23:04  

ろあさん\(^o^)/ 

覗きにきてくれてありがとー!( ´ ▽ ` )ノ
そろそろ更新しないと本当に季刊って思われちゃうからね(´・ω・`)
ちょっとずつリハビリ?兼ねてのんびり更新していくよー!
サーカス抜けても俺は俺w
何も変わらないよーw
まぁ、ギルメンのおかげで脱ぐ回数増えそうだけど( ゚д゚)
ユージ  URL   2014-08-09 01:15  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

