
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

玉藻がデレた日

Category: 幻想神域  

塔前に更新!
コラ!そこ!!明日雨とか言わないのヽ(`Д´)ノ
こんばんは。ユージです(・∀・)



最近どうやって回避を積むか頭を悩ましてるのですが、他のブログを見ていてアモンバトルアックスにも回避がついてるのに気付きました( ^ω^)
ユージのサブ武器が斧でセレスを使っていたのですが、こりゃ乗り換えないといかんだろ!って訳でさっそく製造の準備に。
トレチャでレシピ買って、材料を倉庫から引っ張り出していざ強欲で名高いアニラスの元へ。
コアの製作で狙うのはバットコアただ1つ(`・ω・´)
途中タイガーアイがなくなったのでギルメンさんから援助してもらいようやくコア6個分の合金ができた・・・
6個でバット・・・( ^ω^)ムリだろ

バットコア

できちゃったよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
6個中1個バットコアゲッツ(*´ω`*)
すぐさまアモン斧の製造にとりかかり・・・

できたーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今まで装備していたセレス斧が
セレス斧

こうなった(・∀・)
アモン斧

%は前よりよかったのでもう目をつむろう・・・
回避ばっかりに目をやってたけど、これ会心ダメも5%ついてたのね・・・
これ装備したら300%いきました(*´ω`*)



先日のイベで念願の玉藻を手に入れたユージ。
今度は進化させるべくリンクしまくりの日々・・・-w-
そしてついに!!
かけら

玉藻御前がデレた( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜
そしてもちろん進化させました(*´ω`*)
進化した玉藻

これからはすべてのエンブをたまちゃんにつぎ込みます!( ^ω^)

Σ(・ω・ノ)ノ!
やべ・・・塔の時間なのでこれにて!!!


幻想神域 ブログランキングへ
 2014_06_15

Comments

雨で済んだらめっけもん 

順調にデレったかー!
おめでとおおお!
玉ちゃん大人気だな(っ´ω`c)
みんなぱんつ好きすぎ。
★3未実装な上にOP攻撃一辺倒でドーヨ!?って感じのバハがすっかり気に入ってしまったので、さしあたり★2にすべくがんばり中!
見た目が良けりゃそれで良いんだよ!!!!
リンクしまくってるのでバハ語録がたまって楽しすぎる・・・w
Alain  URL   2014-06-16 01:58  

 

すごい~~~なんだかいろいろおめとんですよ!
やっぱりちゃんとブログを更新したご利益じゃない??

はっ!そしたらマネして更新に励んでるわたしにも
いつかタマコさんがご利益として鍵本体を運んでくれるとか・・・

朝から妄想激しくてすいません(´・ω・`)
まじめにリンクしまくります!
秋緒  URL   2014-06-16 08:49  

 

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノバットいいなぁw
あたしもアモン銃のバット作ろうか悩み中(*´ω`*)
でも買うのと作るのどっちがいいのか悩む日々ww
運がよかったら作ったほうがやすいのかな・・

玉藻ちゃんデレおめ゚+.(*ノェノ)゚+
よかったね!!
エンブレム集め??イフ&リヴァだね♪
あたしも行かなきゃww
たぴ  URL   2014-06-16 18:09  

アラーン|д゚) 

なんとかリンクで計3つの欠片デレってくれたーw
進化させるのにまた数ヶ月かかるかなぁと思ってたけどラッキーだった( ^ω^)

玉藻って星3に進化した時点であのスタイルになるんかのぅ・・・
出来れば今のままのスタイルがいいんだが・・・

バハムンのスキルって全部攻撃?
ちょっと興味あるなー@@
でもその前に朱雀、テミ、リリス、ちよめの欠片を処分したい・・・;
ユージ  URL   2014-06-16 23:46  

秋さん(*´ω`*) 

ありがとーw
ブログ更新した御褒美だったのかΣ@@;
嬉しいけどもう進化しちゃったからまた停滞するかもwww
これからはタマちゃんにエンブレムあげて守護ゲットしなきゃだからまたのんびりがんばりますw

朝から妄想?
ぜんぜんウエルカム( ^ω^)
ユージ  URL   2014-06-17 00:24  

たぴさん|д゚) 

俺もまさか出来るとは思わなかったw
出来るときはできるんだねーw
10個以上作っても出来ないときあるのに;

これからはたまちゃんにエンブあげなきゃだからイフとリヴァも行かないとですねw
異界・龍・イフリヴァ・・・まだまだすることあるなぁ・・・(・∀・;)
ユージ  URL   2014-06-17 00:28  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-07-28 01:06  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-07-31 10:32  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

