
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

残すはロングテールパーチのみ!

Category: 幻想神域  

どうもこんばんは(*´ω`*)
珍しく2日続けての更新です。
自分で言ってりゃ世話ないのぅ・・・



休みの日にしかサブの育成してないのですが、CIRCUSに入れてる弓っ子がようやくシュテルンのメインクエまできました(・∀・)
チョコクエの時に出たEXP辞典使ってたらレベルが40超えたんだけどルーンヒルのメインクエが終わってない状態だったのでぼちぼちと動かしてますw

で、今日その弓っ子でタウンに入るとガブさんが鎮座(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
武器は45レジェだけど防具は30台の青装備・・・
ギルチャですぐにヘルプを呼ぶも助っ人がくる前に一度転びました(´・ω・`)
助っ人にきてくれたギルメンがこちら
こりゅさんと

うちのブログを季刊と評したこりゅけーな嬢だった( ^ω^)
ちなみに右に写ってるのがCIRCUSでお世話になってるうちの次女で弓っ子のサクラoです(*´ω`*)
どこかで見かけたらよろしく御願いしますm(__)m



さて、昨日はアルビノナマズ100匹の成就を達成しましたヽ(゚∀゚)ノ
すでに22匹は釣ってたので残り78匹・・・
ええ・・・頑張りましたともーw-;
アルビノナマズ100匹成就の結果

ついでにいつもIDでポロリするユージの穴あきリュックの中身も公開w(これでも少しは処分したんだけどねw)
このあと早速街に戻って釣果を処分(解体)
処分後がこちら
片付いたw

空きが30枠程に( ^ω^)
これでIDでもぽろりはしないはず!
・・・多分ね^p^

同時進行でキング釣りも頑張ってたユージ(・∀・)
目的は冒険百貨で交換できる救済者のヘッドアバ!!
念願叶って本日交換できました(*´ω`*)

が!!
救済者のヘッドアバ

一番いらないOP・゚・(ノД`;)・゚・
せめて回避、できればHPが欲しかったのでもっかい頑張ろうかなぁと考えていたところ・・・
『アバリセできるんでは?』
と思いつくユージ。
タイムリーな事にルーレット再開でアバリセも安い。
早速トレチャで売りに出てたアバリセ買って試したところ・・・
HP2%!!

大・成・功ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバリセ有効なのが課金アバのみだと思い込んでたのでこれは良い発見でしたw
(あれ?みんなもしかして知ってた???)

100匹成就も残すところオアシスのロングテールパーチのみ!!
昨日10匹釣ったので今日睡魔に負けなければ残り90匹がんばる( ^ω^)
キットムリダナ・・・



最後にミニ武器弓ver撮ってきた(・∀・)
ミニ弓


幻想神域 ブログランキングへ
 2014_06_13

Comments

更新してる! 

梅雨なんてないはずなのに明日雨の予定w
クイズで間違えるとついつい武器出して遊んでしまう( ´艸`)
もう習慣みたいなもんかも!

HPOPおめー!
でも耳も忘れないでねー!

Alain  URL   2014-06-13 23:26  

 

こんなにでっかいカバン初めて見た!@@
この大きさでどうしてポロリするのか・・・やっぱり穴?そうなの??www

サクラちゃんりりしくて素敵(*´ω`*)
よくタウンで一緒になるのに、恥ずかしくてちゃんと顔見てなかった(*ノノ)キャ♪

リンクありがとでした~~これからもよろしぅヽ(*^▽^*)ノ
秋緒  URL   2014-06-14 00:15  

 

おかしい。いきなりブログの連続更新とは・・・
しかし本来の季刊の呼び名の通りならば、このまま紅葉シーズンまで
弓ゆーじさんと私の巻頭グラビアがTOPで掲載され続けるのですね。
感無量です。

可愛いものが好きで、穏やかで、お洒落さんで、
いつも自分なりに面白そうな事を見つけ出しては、
マイペースにゲームを楽しんでいるゆーじさんの姿勢は
ほんとに素敵だなあと思って見ています。

起源のかけらがカンストしてるのが気になってそわそわしますが
またどこかにご一緒しましょうね!
こりゅ  URL   2014-06-14 12:47  

 

こんにちわん♪会社のPCからサボってコメしちゃうぜ♪
橙アバおめめとーー!!

毎日釣りがんばってるのう♪
たまには釣り休んで一緒にIDいこうね♪
花魁  URL   2014-06-14 13:26  

バッグ 

ちょwww
いろいろ持ち歩きすぎ( ̄△ ̄;)
いえ、私もかなり持ち歩いてますが、お料理とか服とかEXP上がるヤーツ(運営からもらったやつ)とか・・。
こう書くと同じ感じかな??
でも私よりも全然バッグの枠が多いのは明らかなんだからもうちょっと空きそうな気がしないでもないが・・( ^ω^)

それはそうとUGはもう釣りで生計建てられそうな勢いで羨ましい!!
釣りが睡眠薬みたいな私にとって尊敬に値するよぅ!

そして帽子ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
アバリセで1発とかどんだけ運がいいんだ・・・。
救済者の帽子は私も欲しいんだ~
お気に入りの潜伏者に合わせて女王様やろうと思ってるからさぁ( ̄▽ ̄) ニヤニヤ
踏まれたい人を募集しようかと( ^ω^)
ピノピナ  URL   2014-06-14 16:21  

 

こんにちわ|゜ω゜)

穴あき鞄の中身はこうなってたのか・・・・・
((料理テロでもっと送れるかな?))
それとオシャレさんだけあってアバ多いなぁw

帽子おめでとー!OPもいいのになって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
釣り全然進んでなくて困る・・・私も頑張らないと(´・ω・`)
夜兎丸  URL   2014-06-14 16:57  

アラン(・∀・) 

そりゃ、更新もするよ( ̄◇ ̄;)
あんまり遅いと今度は年報言われかねないからな…

ミニ武器は他の方のブログ見てて面白そうだったからやってみたw
双剣は残念な写りだったからまたリベンジして載せるー!
ユージ  URL   2014-06-15 13:12  

秋さん( ´ ▽ ` )ノ 

リュックの大きさは個人的にこれが限界かなぁ…
これ以上大きくすると表示させた時にスペース取りすぎて色々めんどくさい( ̄◇ ̄;)
これだけの大きさでもなかなかものが捨てられないからすぐにいっぱいになってしまうorz
ちょっと断捨離かじってこようかしら…

リンクこちらこそありがとねん!
またよろしくお願いしまーす(・∀・)
ユージ  URL   2014-06-15 13:18  

こりゅさん( ̄◇ ̄;) 

いや、本来もなにもこのブログ季刊じゃないからね?(・∀・)
ちゃんと更新する時はするよw
巻頭グラビアというにはこりゅさんや…ちょっと厚着じゃないでせうか?
もっとこう…夏らしく露出を増やさないと皆さん食いつかないですよ?w

褒められても何もでないよ?w
んでも、まぁせっかくゲームやってるなら自分から楽しんでいかないとね\(^o^)/
と言うわけでこれからも楽しませてくださいね!(他力本願…
ユージ  URL   2014-06-15 13:27  

花魁さん(・∀・) 

ちょw仕事サボっちゃダメw
でもコメントありがとね!\(^o^)/
橙ゲット=また染色だw
がっつり集めるよー!!

釣りももうちょいしたら一段落するからそしたら色々いこうずw
三龍ペロリんツアー企画するか(・∀・)
ユージ  URL   2014-06-15 13:32  

 

すごい持ち歩いてるww
みんなすごいな・・あたしかばんの大きさすらそこまで拡張してないww
かばんも買わないとな(*´ω`*)

お!救済者゚+.(*ノェノ)゚+おめでと!!
付けてるとこ早くみたいな(*゚∀゚)

その書すごくかわいいw
たぴ  URL   2014-06-15 14:13  

ピノ( ´艸`) 

似たもの持ち歩いててなおかつ俺のリュックの方が大きいのになんであんなにポロリするんだろうなぁ・・・?
幻想世界の七不思議の一つだなーw-

釣りの方は今100匹成就してるからそう見えるだけだよ
昨日製造でほとんど飛んでしまったしなorz
でも、バットコアできたから良しとするwww

ピノも釣りがんばって帽子ゲットせな!!
とりあえずまずはキング釣って装備揃えないとな^^;
ユージ  URL   2014-06-15 18:41  

夜兎丸さんΣ 

今穴あき少し沈静化したんだからテロだけはやめてwww
料理はありがたくいただくけど^^^
メテオシャワーとかいいなぁwww

帽子おめありがとー!
でも、うささん昨日橙ウサギだしてたやん!!!
ねたましぃ(--メ)
俺も早くだしたいなぁ・・・
OPはHPか回避でb
ユージ  URL   2014-06-15 18:45  

たぴさん( ´ ▽ ` )ノ 

これでもだいぶ減らしたんだよ?w
むしろ皆さんがいつも何を持ち歩いてるのか気になるんだけど…
あれも!これも!!それも!!!
必要じゃない?w

救済者の帽子は…いつ頃お披露目できるかなぁ( ´ ▽ ` )
まだ染色をほとんどしてないからちょっと見せるのが…w
もちろんこれもフルコンするつもりーw
こうやってお金がなくなっていくんだね(・∀・;)
ユージ  URL   2014-06-15 19:18  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

