スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ばったり遭遇Σ(・ω・ノ)ノ!

Category: 幻想神域  

ギルメンのこりゅさんにこのブログを季刊 ユージの茶飲み話と言われたユージです(/ω\)

季刊よりも更新してるはず!!!
・・・してるよね?



最近のユージは何をしてるかと言いますと、すっかりほったらかしにしていた釣りに明け暮れています(*´ω`*)
橙魚100匹成就も残り2種までになりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
釣具もフレの協力で珊瑚一式揃えたので楽チン♪
サングラスかけて釣ってると気分は松方弘樹www
キングも時間が合う限り出向いてます。
でも、釣りのタイトルってステアップないのねヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
来週は考古学くるからなんとかそれまでには100匹成就終わらせたいなぁ・・・



他の方のブログで話題になってたクイズ会場で見られるミニ武器!!
遅まきながらユージもやってみましたヽ(゚∀゚)ノ
双剣バージョンです(・∀・)
ちっちゃい双剣・・・?

・・・(・∀・;)
なんか見づらいーw-;
アバのエフェクトが全身に絡み付いていて、なんだか感電しているようだ( ^ω^)
今度はもうちょっとまともなSS撮ってきますorz



そして昨日!!
ルーンヒルにてばったりたぴさんに遭遇(*´ω`*)
そらいろ動画第二段に出ていた有名人に会えたユージはもう大興奮したのは言うまでもない( ゚∀゚)o彡゜
ルーンヒルにてたぴさんと(*´ω`*)

さすが食いしん坊たぴさん。
タイトルもばっちり決まってた( ^ω^)
立ち話しながらもう一人会ってみたかった親分さんがいないかキョロ(゚Д゚≡゚Д゚) キョロ
この時は忙しかったようで近くにいなかったみたいで残念(´・ω・`)
見つけたら気付かれずにつけてみようか考え中(・∀・)
たぴさんとは近いうちにID行きましょうと約束して別れました(*´ω`*)



最近ブログしてる人が増えてきていろんな方と出会えるのが楽しみでしかたないw
季刊と言われるぐらいまったり更新のこのブログでも読んでくれる人がいるのは嬉しいかぎりですw
感謝感謝(-人-)
それではまたゲーム内でお会いしましょう(゚Д゚)ノ



そうそう!ブログの模様替えを実施しました(・∀・)
季節感無視の青空とサクラの2カラムテンプレートですが、これからじめじめした梅雨なので爽やかなやつにw
きれいでシンプルで気にいってますΣ(ノ∀`*)ペチ


幻想神域 ブログランキングへ

 2014_06_12

Comments

 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
模様替えいいですねー(*>ω<*)
とてもさわやかでステキ♪♪

釣り・・・私もしなきゃなんですが・・・中々できない(〃ノωノ)

サボテンちゃんの双剣verかわいいですね(〃ノωノ)
エフェクトのバチバチも決まってる+.゚(*´∀`)b゚+.゚
祝福のちょうちょも小さくなってかわいい♪♪

2ショットSS[壁]ω・*)
有名人さんに会えるとテンションあがりますよね(〃ノωノ)
お二人のアバの調和がピンクでまとまっててとてもステキ(*´ω`*)
玲良  URL   2014-06-12 20:58  

 

こんばんは!!昨日はありがとでした(*´ω`*)
お会いできて嬉しかったです♪
あたしからしてみればユージさんの方が有名人です☆
実際お会いできてドキがむねむね・・w
ぜひ今度ID行きましょう!!

ブログの雰囲気がとてもいい感じに!!おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
桜がピンクでユージさんとシンクロしてますww

サボテン!!なんかすごく強そうに見えます(*゚∀゚)
トゲトゲでビリビリww最強ですねb

釣り・・考古学・・またやることがふえるヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
たぴ  URL   2014-06-12 23:09  

🐾ペタペタ・・・( ゚д゚)ハッ! 

ブログの模様替えおつおめ~♪
たまにまったり更新するのがいいんじゃなぃかな?w
うちらの団長さんは毎日更新とかおかしい気がするわ( ☉д⊙) ポカーン

そして先日はギルドのクイズ企画おつさま!
あぁいうギルドみんなで参加できる企画はうれしいね><
これからもギルドでの催し案はユージくんに任せるわ(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)

んじゃこれからもよろしく!
まったね~ノシ
ろあーの  URL   2014-06-13 09:47  

玲良さん( ´ ▽ ` )ノ 

2カラムのテンプレにしたおかげで少しは見やすくなったかな?w
これで今までよりは大きな画像が貼れるようになったよ(・∀・)

チビサボでのミニ武器は大きさとエフェクトが合間って双剣が見えづらい結果に(´・ω・`)
今度は武器アバ無しで撮ってみようかと思います(`・ω・´)

たぴさんは第二弾動画見た時から会ってみたい方の一人だったので嬉しかったですよー!
あ、でもひとごとの様に書いてるけど玲良さんも有名人の一人ですからね?w
玲良さんに初めて内緒した時もテンションあがりましたもん\(^o^)/
ユージ  URL   2014-06-13 10:31  

たぴさん(・∀・) 

こちらこそ会えて嬉しかったですよー\(^o^)/
今度は親分さんとも話したいですねw
ぜひIDいきましょーね!

チビサボになったら双剣は飾りです(キリッ
きっとあのトゲトゲを飛ばして攻撃するんだと思います(`・ω・´)
しかも先端は丸くなってる身体に優しい設計!

やる事は沢山ありますねー(´・ω・`)
成就もまだまだ達成してないのがあるから頑張らねば…
ユージ  URL   2014-06-13 10:41  

さすがこりゅ 

上手いこと言うなあ(*/ω\*)
季刊ねーw
流石にそれよりは出てるかな。

でも愛読してる「月刊コンサドーレ」といい勝負かも( ^ω^)

前の空も良かったけど今度も爽やかー・・・え、桜?
暑さからの逃避かな( ´艸`)
昨日謎のFのテンプレ弄ろうとして挫折したトコだった。
なんか悔しいーーーw
Alain  URL   2014-06-13 10:48  

ロアさんだΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ 

おつありです\(^o^)/
最近絡みが少ないからまた時間あったらID行きませうw
でも、他の方のブログ見てると安定の脱ぎっぷりで安心w

クイズは手軽に出来るからまたやりますよw
毎回景品は出せないけどw
今度はロアさんも考えてみてねー!

たしかにうちの団長をはじめみんなよく毎日更新できるなぁと感心しきりだよ…
一日があと一時間長かったら更新できるのにって思った事もあるけど、よく考えたらその一時間もきっと幻想やってるに違いない\(^o^)/

ダメじゃんorz
ユージ  URL   2014-06-13 10:52  

 

季刊ww
そこまでになると、SSが貯まりすぎて大変そうだーw ユージさん頑張れー!w

ブログの模様替え・・・良い(*´∀`*)!涼しげでこれから季節にはバッチリですねーw
今日はものすごーく暑くて、グタグタorz 涼しい場所を求めて、家の中ウロウロしに行って来ます......
Sereno  URL   2014-06-13 17:04  

アラン(・∀・) 

ほんとうまいこと言ったとおもうよw
でもやっぱりそれよりは書いてるよねー(`・ω・´)

月刊コンサドーレって何の雑誌だろ?
雰囲気的にスポーツ関係かなぁ?(’’

テンプレは2カラムにしたことで見やすくなったと思うんよヽ(・∀・)ノ
モチーフに関しては突っこまないでw
単に桜が好きってだけだからw
ユージ  URL   2014-06-13 18:52  

セレさん(*´ω`*) 

最近はそんなにSS撮ってないんだーw
釣りばっかりでほとんどID行ってない|д゚)
おかげで経験値が上がらない上がらないw
キング解体したときに出るEXP辞典で上げてるようなもんだよw

今日うちの地元は肌寒い感じだったよ(゚Д゚)
まぁ、暑いよりかは全然すごしやすかったけどねw
セレさんも熱射病には注意!!
ユージ  URL   2014-06-13 18:56  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

