
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

会いたかった 会いたかった 会いたかった 君に~♪

Category: 幻想神域  

臨時メンテということなのでブログ更新!
これ書いてる最中に終わりそうだけど・・・w
皆様お久しぶりのユージです!こんばんは



先々週にエディ・ブライト・奇跡に幻神がわくようになったので暇さえあればエディのみ通ってました!!
そう!エディにでる玉藻御前ゲットのために!!
おかげさまでようやく欠片が10個揃ったので早速召喚(・∀・)
でてこいやぁ!!!

そして
テロップも逃さない!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
玉藻のドロップに縁がなくて全然カケラが集まらなかったけどようやく召喚できるように(*´ω`*)
初のご対面!!
会いたかった君に~♪

だがしかし!
今度は進化用の鍵を手に入れるため再びエディ通ってたんだけど、欠片5個集まった時点でタイムオーバー(昨日落ちる時)orz
また地道に集めていきます(*´ω`*)



CIRCUS(ギルド)のギルドタウンできましたー!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
普段デイリークエやらないユージも微力ながら貢献?させていただきましたw
ギルメンの何人かの貢献Pがおかしなことになってたけどキニシナイ・・・

タウンできて数日後にギルメンが多くインしてたのでタウンで記念撮影しようという流れに(・∀・)
甘美な誘惑?に負けて

裸紳士で名高いロアさんはやっぱり裸だったw
近寄っていったらいつのまにか俺も脱いでた~Σ(・ω・ノ)ノ!
そして、続々と集まってくるギルメン達・・・
増えた!!!

うん・・・
なんか増殖した^p^
さすが裸の大将裸紳士のロアさん(・∀・)
近付く者のアバまで脱がしてしまうとは・・・・

その日インしてたギルメン全員揃ったので集合SSをパシャリ
なんの記念なのかw

女性キャラと男性キャラが対照的すぎるwww
でも、こういうのも楽しいよね!W
さすがにナディアでこの姿のまま走り回ったりはできないけども・・・(チラッ


幻想神域 ブログランキングへ
 2014_06_04

Comments

玉藻おめ! 

んーーーー。
とうとう禁断の扉を開けてしまった感じ・・?
ユージが遠い人になっちゃったな( ´艸`)
Alain  URL   2014-06-05 01:16  

No title 

おはようございます^^

玉藻おめです^^
私も進化の為、頑張りましたが、4個で時間切れでした。

裸紳士さん増殖www
いろんなアバの紳士さんがいるんですねw


ではでは~ノシ
アティラ  URL   2014-06-05 09:08  

No title 

たまちゃんゲットおめです!
なんか新しい幻神を召喚するときってギルドタウンの中央でやりたくなりますね(=゚ω゚)ノ

そして最近ユージさんの肌色SSを見る機会が増えたような・・・夏のせい?w
じょんたろ  URL   2014-06-05 12:10  

アラン|д゚) 

ようやく玉藻ゲットできたよーw
ありがとう(・∀・)

禁断の扉ってなにw
開けてないよ・・・キット・・・

最近脱ぐことに抵抗感じなくなってきたからちょっとやばいとは思ってるけども(*´ω`*)
ユージ  URL   2014-06-05 15:37  

No title 

幻神進化または持ってない人にとっては嬉しかったイベントでしたねーw
またやって欲しい(*´ω`*)

最近はナディアでも裸族の方をちょくちょく見かけますねw
ここ最近暑かったからかなぁw

夏には水着アバもでるかもしれませんね~w
ユージ  URL   2014-06-05 15:42  

じょんさん(・∀・) 

きっと夏のせいだと思うよwww
暑いから脱ぐ!
これは基本だよ!!(なんの基本だ・・・

玉藻は進化まではいかなかったから、またのんびりカケラ集めることにするよー(・∀・)
ユージ  URL   2014-06-05 15:45  

肌色 

多めの記事、ありがとうございます( ^ω^)
裸が感染力高いウィルスか何かに思えてきた今日この頃。
もちろんロアが感染源なわけだけど、彼はきっと生まれ持ってきたに違いない!!

タウン嬉しいね♪
気軽に集まれるのがイイ(・∀・)
またフェスティバルとか殴り合いとかしましょう( ̄▽ ̄) ニヤニヤ
ピノピナ  URL   2014-06-06 11:12  

No title 

玉藻ちゃんおめでとです(*´ω`*)

裸紳士のロアさんに近づくと
脱がされる?!((φ(・д・。)ホォホォ

イケメンいっぱいv-353
すごく楽しそうです♪

ちなみにまだジェントルうさぎ、緑も橙もでないですゥゥ。・(つд`。)・。
たぴ  URL   2014-06-06 15:47  

ピノ(*´ω`*) 

やっぱ感染源はロアさんだったか・・・
今までは自分が脱ぐだけだったのに周囲の人も脱がすようになってるとは・・・あれ?進化してないかい?www

タウン持ててギルド倉庫も開放されてようやく一段落ついたやねw
これからタウンつかって色々しましょw
ユージ  URL   2014-06-12 17:44  

たぴさん(・∀・) 

玉藻ありがとですw

最近ではロアさんに近付くと気がついたら脱がされてます(/ω\)
裸の魔力はすごかった・・・|д゚)

イケメンなのに無駄に脱ぎ癖がwww

ジェントルうさぎの橙は未だに出ていません;
最近実装されてるか怪しく思ってます・・・-w-;
ユージ  URL   2014-06-12 17:48  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

