
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

自分メモ

Category: 幻想神域  

今後やる予定の幻想プレイヤーへ20の質問の案

Q1 (キャラの)名前は?

Q2 キャラの性別は?

Q3 メイン・サブの武器は?

Q4 好きなアバは?

Q5 手に入れたいアバは?

Q6 乗り物は何を使ってますか?

Q7 どのマップが一番好きですか?

Q8 その理由は?

Q9 そのマップのオススメスポットを教えてください

Q10 今更ですがギルドには入ってますか?

Q11 ギルドの魅力を教えてください

Q12 ギルドに裸族はいますか?こっそり教えてください

Q13 一番苦労したIDはどこですか?

Q14 一番苦手なボスはなんですか?

Q15 ぶっちゃけBLに何人くらいいますか?

Q16 今後実装して欲しいシステムありますか?

Q17 幻想プレイヤーの1人に感謝を述べるとしたらだれですか?

Q18 その理由は?

Q19 何でもいいので迸る熱い想いを10文字でお願いします

Q20 最後に幻想プレイヤーに一言お願いします


とりあえず無難な質問でつくってみた(`・ω・´)キリッ
 2014_05_22

Comments

どうしたら 

(゚∇゚ ;)エッ!? 
コレ・・・
このコメント欄で答えたらいいの??

てかさ。
メンテ長すぎだろ(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
ピノピナ  URL   2014-05-22 19:57  

ピノ(°_°;) 

早まるなw
これはただのメモだからw
しかもまだ質問がこれって決定したわけじゃない(*´ω`*)

覚書みたいなもんだよーw
ユージ  URL   2014-05-22 20:30  

No title 

コメントメンタなので、質問に答えてみます^^
今後やる予定っとことは、既存でやってる人は対象がなのかなw

Q1 (キャラの)名前は?
>>ルサリィ (もう使われててダメだけど)

Q2 キャラの性別は?
>>女性

Q3 メイン・サブの武器は?
>>近接がやりたいので、ダガー、ダブルガン

Q4 好きなアバは?
>>スウィートロリータ 再販されないかなー。

Q6 乗り物は何を使ってますか?
>>ピピスだっけ?

Q7 どのマップが一番好きですか?
>>ベルツかな

Q8 その理由は?
>>BGMがすきなのと、綺麗だから。

Q9 そのマップのオススメスポットを教えてください
>>最上階かな

Q10 今更ですがギルドには入ってますか?
>>天使のたまごさんにお世話になってます。

Q11 ギルドの魅力を教えてください
>>みんな自由で、いい人ばかりなとこかな。

Q12 ギルドに裸族はいますか?こっそり教えてください
>>唯一イ○ラ○ンって人がいます。

Q13 一番苦労したIDはどこですか?
>>ホタルの洞窟かな。クエストのIDで挫折しかけました。

Q14 一番苦手なボスはなんですか?
>>地獄のニノかな。

Q15 ぶっちゃけBLに何人くらいいますか?
>>BLって意味がわからなかった(´・ω・`)

Q16 今後実装して欲しいシステムありますか?
>>結婚システムとかかな。結婚しませんけどw

Q17 幻想プレイヤーの1人に感謝を述べるとしたらだれですか?
>>やっぱりいろいろ教えてくれた自称師匠と私が勝手に行っている
 「スノーリア」さんかな。

Q18 その理由は?
>>上で書きましたが、右も左もわからなかった私にいろいろ教えて くれて、姿が幻想的なとこかな。

Q19 何でもいいので迸る熱い想いを10文字でお願いします
>>鍵を鍵の欠片ください

Q20 最後に幻想プレイヤーに一言お願いします
>>ギスギスしてなくて、皆さんいい人ばかりです。
 この雰囲気が続くといいな~。
アティラ  URL   2014-05-22 21:00  

No title 

メモ・・?メモなのか!∑(゚ロ゚ノ)ノ
ココに答えるには長いw

てか・・こんなに更新して大丈夫か!!??
この先2ヶ月くらいサボるつもりじゃ・・・(≧д≦)
Alain  URL   2014-05-22 21:30  

アティラさん(・∀・;) 

やったのねw
ありがとうw
でも、これ今後ユージのブログのネタにしようと考えてる案をメモとしてここに書いただけだったんだ(°_°;)
わかりにくくてごめんよー><。。。

できた際には突撃するのでそのときはまたよろしくおねがいしまーす!!
ユージ  URL   2014-05-23 00:20  

アラン(・∀・) 

あくまでメモだからw
質問内容も確定したわけじゃないw
決まったら協力お願いしやす^p^

って、えらい言われようだな・・・(・∀・;)
ユージ  URL   2014-05-23 00:23  

No title 

おはようございます。
メモ用だったんですねw
今度正式に決まったときにまた回答しますね。
ではでは~ノシ
アティラ  URL   2014-05-23 06:36  

アティラさん(・∀・)その2 

質問内容が決まったらまた突撃しにいきますねーw

今回は試作バージョンに答えてくれてありがとでした(*´ω`*)
ユージ  URL   2014-06-04 22:12  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

