スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

頭の上のうさ!

Category: 幻想神域  

急遽メンテになったのでブログの更新更新(・∀・)
ども、コンチャ!


昨日、水龍IDもきてみんなこぞって逝ってきたんじゃないでしょうか?
俺もギルメン+フレで観光にいってきましたがそれはおいおい書くとして、今日のメイン記事は新しく始まったイースターエッグイベント!
このイベの報酬でもらえる頭アバが犯罪的にかわいすぎる(*´ω`*)
ユージのハートはすでに打ち抜かれましたw
チョコクエ以来のサブフル動員して橙ゲット目指します!
なわけで昨日やってたら・・・
期限付き

ポロッとでましたよっと(・∀・;)
気がついたら放心するまもなく頭の上に乗せてました!
(*´ω`*) かわええ

うおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉっっっっっう!!!!!
ダメだこいつ・・・かわいすぎる(*´ω`*) ハァハァ
3日版でも動くんです!
手足をピコピコ動かす様は例え龍ID中でも眺めていたい愛らしさ!!!
ラブリー!!!>▽<
でまぁ、昨日は3日版がでて満足してたんだけど今日もフル動員してやってたら・・・
永久!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
きましたきました!!
緑アバ!!!
これでもう3日版なくなっても絶望しなくていい!
耳アバも好きだけど、乗せ物系頭アバ大好きなユージは大満足ヽ(゚∀゚)ノ

これ・・・橙きたらもったいなくてつけられないんじゃないだろうかと不安になった(・∀・;)



そういや最近知ったんだけど、ギルメンのベセさんと双子じゃないかってくらいそっくりだったw
双子?

こうして見てみるとベセさんの顔が少年っぽさを残してるように見えるから年上のおねーさま方に人気が爆発しそうだw
この日はアバなんかも示し合わせてないのにそっくりないでたちで驚いたよw
たしかゆきさんも同じ髪型だったからにてr・・・確認しようにもアイドルオーラが眩しすぎてなかなかご尊顔を拝見できなかったんだ(/ω\)

ユージに似てる人はあとどのくらいいるのだろう・・・きっとみんな俺に似て人間ができてr⊂彡☆))Д´)パーン



水龍IDはギルメン+ショーさんと逝ってきました!
なんでも雷・風よりは楽チンらしいとのことなので生き残れるかもと淡い期待を胸に参戦したわけですが・・・
ええ、死にましたとも転びましたとも・・・見事な撃沈っぷりでしたよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
でもなんだろう?
龍に限って言えば他の2龍に比べて範囲の安全地帯が多かったような?
いや、まぁ当たったら苦しむことなく昇天できるんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチ
そんな感じで床と語らってる間にショーさんが華麗に(見えてなかったけど)龍を倒してクリアできましたw
その後ここからの眺めがいいよとショーさんが教えてくれたのでいってみると・・・
竜の巣だぁ

たしかに絶景かな絶景かな♪
最後にこの光景を拝めるなら転んでもいいから逝きたいねw
でもやっぱり最後まで立っていたいとは思うけどw

・・・え?戦闘中のSS?

フッ・・・あるわけないじゃないか



幻想神域 ブログランキングへ
 2014_05_22

Comments

詐欺だ。 

予告と違う記事がUPされているヽ(`Д´)ノ

ウサギさんが羨ましすぎる!!
妬ましい!!!
昨日ってか今朝?例の連れ歩くタイプのウサギさん連れてる人を見かけたんだけど、出っ歯がすごすぎてちょっと・・・(^_^;)
背中の毛もブラッシングが必要でした( ^ω^)

水龍楽しかったね!
起こせなくてごめんよ( ノД`)シクシク…
まぁ、起こすのは火力さんに任せっきりなので私は誰かお越してやってぇえええ!!と心の中で叫んでるだけでしたが・・・。
チャット打つヒマもなかったよww

水族館に続く素敵デートスポットだけど死体でデート()になりそうで怖い((((;゚Д゚))))

また行こうよね٩(ˊᗜˋ*)و
ピノピナ  URL   2014-05-22 17:18  

 

幻想入りしようと思ったら臨時メンテじゃないですかぁ(´Д` )

ってことで見に来たら更新されてたのでカキカキ_φ(・_・

ウサギいいよねぇ
昨日はスッカリ忘れてました(°_°)
今日からウサギ(非常食)GET頑張ろう\(^o^)/

水龍逝ってきたけど範囲攻撃の威力舐めてました(;°_°)何回床と仲良くしたことか…
実は翔雷行ったことの無い兎ですが
これ(水龍)で楽な方とか…生きてけない(ノ∀`)ケラケラ

アバみんなオシャレだねー
兎は翼が生えて、太刀がライトセイb(ゲフンゲフン
夜兎丸  URL   2014-05-22 17:48  

ピノΣ(・ω・ノ)ノ! 

まぁ、も(お)ちつけ(・∀・;)
あれは予告じゃなくて願望だ(キッパリ
そのうち書けたらいいなぁっていうw

ウサギいいよ!ウサギ!!
ただ、連れ歩くウサギのほうは・・・
うん、いらない荷物いっぱいだし世話してやれないから泣く泣く諦めたよ(・∀・)←ぁ

水龍痛かったけど楽しかったなーw
まぁ、起こせないのは気にしないけど起こせなかったのが悔やまれる><
倒れたキャラをもうちょい簡単にタゲられるといいんだけどねーw
ユージ  URL   2014-05-22 18:29  

うささん(°_°) 

細かい不具合の修正ってなってたけど終了時間未定になってるってことはなんかあったんかもしれないねー(´・ω・`)

うさぎゲットはいいけど非常食なの?(・∀・;)
それっていわゆるともg・・・
同じうさぎなんだから仲良くしないとww

水龍の範囲は盾さんも一気に持っていかれるそうだけど・・・
そんなん近接耐えられないやんかーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
近接強化はよきて欲しいよ・・

うささんもアバお洒落だったよーw
翼はこの前なかった気がするけどなにかゲットしたのかな?
おめでとーw
太刀アバは・・・ドンマイとしか(・∀・;)
でもほら、もっとドンマイな武器アバもあるし・・・
あれはあれでネタ的にはありかとも思うけど^ω^;
ユージ  URL   2014-05-22 18:59  

No title 

うさちゃんわたしにもちょーだい!

今度一緒に水龍いこうね(*´艸`*)
わたしもいっぱい転ぶよ(*。◇。)ハッ!
Liriy(りりあ)  URL   2014-05-22 20:52  

No title 

うさゲットおめ~!
先越されたかぁw

ユージ可愛いもの好きだったんだな@@;
そいえば大福も乗せてたよな・・。
Alain  URL   2014-05-22 21:29  

りりあさん(*´ω`*) 

うさぎ癒されるよ~!
まぢでw
とりあえず橙ゲットがんばる!!

水龍いくときはおねがいしまーすw
地面に埋もれてたら発掘してね(・∀・;)
ユージ  URL   2014-05-23 00:05  

アラン(・∀・) 

ありがとー!
アランもうさぎのせようw
うさぎとコアラとラットできっと癒されること間違いなしだw

かわいいものというか頭に乗せる系のアバが好きなんよーw
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ユージ  URL   2014-05-23 00:12  

No title 

やっぱうさちゃんかわいいです(*´ω`*)
緑いいなぁ♪はやく橙がほしいですよね☆

水龍ID転びまくりでしたw
初見は話をよく読んでなかったので
次はしっかりよんでみようと思います(*゚∀゚)

うさちゃんかわいい!!
たぴ  URL   2014-05-23 14:33  

たぴさん(・∀・) 

ウサギかわいいよねー(*´ω`*)

このコメント書いてる頃にはもう橙ウサギ出たでしょうか?

俺はこの時点で緑が2つでましたよー(・∀・)

橙はまだかいな・・・(°_°;)
ユージ  URL   2014-06-04 22:14  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

