スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

楽しかった幻想の日々(´・ω・`)

Category: 幻想神域  

しばらく更新さぼってたユージですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
こんばんは!

なかなか時間取れなくて更新できないので勘弁してくださいw
ブログ書いてて幻想の時間なくなったらいったいなにしてるかわからないのでΣ(ノ∀`*)ペチ
でも、なるべく週に2日くらいは記事書こうかなぁと思ってるので勘弁してくださいorz


さて、タイトルの件ですが・・・

ここ最近塔で知り合ったフレさんや、フレつながりでフレになった方々が増えまして・・・
楽しかった幻想の日々が更に楽しくなっていきそう な予感がしておりますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

釣り針でか過ぎで引っかかる人はおらんと思うけど、久しぶりの更新なのでちょいとイタズラしてみました!w



更新サボってる出来なかった間に本当にたくさんのことがありましたが、なんと言っても1番のニュースはそらいろ動画への出演でしょうかw
今回出演の条件として『蒼翼マジシャンを黒に染色できる人』ということでこのときほど染色フルコンしてて良かったと思えた日はないですw
本来ならメイキングを書いて盛り上がりたいところなのです、撮影中は緊張しきりで下手にキボードも触れず・・・・メイキングできるほどSSも記憶もないのが正直なところですorz
なので、1枚だけ撮影風景のSSを載せときます(・∀・;)
そらいろ動画の撮影風景

宣伝のために動画をここに載せたいんだけど、まだそういった機能を把握していないので次回以降に載せます|彡モサッ



話変わって、最近塔に参加して楽しんでます(*´ω`*)
未だにどの階層が何かってわかってないんだけど、先日ようやく20層まで制覇しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
20層制覇でもらえるアバでその時のPTMで記念撮影
塔20層制覇の報酬アバ

本当ならもう一人メンバーがいるんだけど、この日は寝坊諸事情により別部屋でプレイされてました(*´ω`*)
時間に都合がつく限りなるべく積極的に塔に参加したいけど、その辺ものんびりやれたらいいなーw


異界実装されてからほとんど行ってなかったサルベルドウにここしばらくちょこちょこ通ってたんだけど、地獄ソロってたらアルテミわいたのでフレ召集・・・ほとんどIDかお留守だったw
かろうじて捕獲したのがシロさんとお久しぶりなこちら!
久しぶり!

通称『うささん』
見ないなぁと思ってたらサブで太刀っ娘育ててたそうなw
サブともフレしてもらってこちらでも熾烈な挨拶合戦をくりひろげておりますw


ほかにもまだまだ色んなことがあったんだけど、それは機会があればまたw

今後ブログはのんびりしたペースでまったり書きたいこと書いていこうと思ってますので思い出したら見に来てやってください!
とりま、今準備中のブログ記事のネタです↓

1・コワーい?話
2・自己紹介
3・幻想プレイヤーに突撃!!20の質問

・・・
書けたらいいなぁ(・∀・;)


幻想神域 ブログランキングへ
 2014_05_20

Comments

No title 

あ・・更新してる!∑(゚ロ゚ノ)ノ
Alain  URL   2014-05-21 07:51  

No title 

おぉ-更新してた(つω`*)テヘ
動画見ました!すっごいかっこよかったです♪

撮ってる間はチャット怖くて出来ないですよね><
あたしもSSなんかほとんど撮ってなかったです・・w

20層クリアおめでとうございます!!

ブログ楽しみにしてます☆では(*゚∀゚)
たぴ  URL   2014-05-21 14:28  

アラン(・∀・;) 

そんなに驚かなくてもいいやんw

別にブログやめたっていうわけでもないんだし
ほら、気分が乗らないときって誰にでもあるもんでしょw

まぁ、ちょいサボりすぎたとは思うけどw

また覗きにきたってw
ユージ  URL   2014-05-21 20:15  

たぴたぴさん(・∀・) 

こんな更新遅いブログにコメントありがとですw


動画見られましたかお(/ω\)
他の4人はかっこいいと素直に思いますが、自分が言われるのは全然慣れませんw
ダンス撮影中はなかなかキーボード触れませんよねw
せっかく位置とか決まったのに次の瞬間ミスで動いてしまったとしたら・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

20層制覇できたのは他の方々のおかげですw
ありがとうございますw
ユージ  URL   2014-05-21 20:19  

No title 

[壁]ω・*)

動画、皆さんかっこよくって。。。
なんど(*´д`*)ハァハァしたことかっ

ブログまいぺーす更新がいちばんですっ(*´ω`*)
楽しみにしてますっ♪
玲良  URL   2014-05-21 21:11  

玲良さん(・∀・) 

動画はほんと俺以外の4人がイケメンすぎて・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
まぁ、IDで脱衣してたりもするんだけどw
機会があればまた参加したいw

ブログはまったり更新していきますよーw
ユージ  URL   2014-05-22 16:24  

勘弁してあげます。 

2回も言われたから、よほど大事なことなんだろう( ^ω^)

とりあえずタイトルだけ見たら引退フラグかと思うよ(゚∇゚ ;)

動画ホントかっこよかったぉ♪
もう7回くらい観ちゃったかもしれない。
数字の微妙さが妙にリアルだろう( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

塔もなんだかんだで楽しいよね(*゚▽゚*)ノ
幻神PTも(゚д゚)ウマーだし、出れる時に出るというスタンスでイイとおもいます!!

水龍も楽しかったし、これからもギルハンやフレハンで一緒に楽しんでいかれたらな~って思ってるぉ(*´ω`*)

あと、続き気になるからお願いね(ココに例のプナシー顔を脳内でいれてください)
ピノピナ  URL   2014-05-22 16:34  

ピノ(・∀・;) 

タイトルの釣り針はでか過ぎて勘違いする人いないだろうと思ってたけど、現時点で表向きヒットしたのピノだけみたいだぞw

ピノは針が大きくてもそこにエサがあったらとりあえず食いつく・・・とφ(.. ) メモメモ

7回ってホントにリアルな数字だなぁw
俺もなんだかんだで再生してるけどw
やっぱいいよねー(*´ω`*)
ほかの4人がw

塔も竜の巣三種もギルドオンリーで逝ってみたいねーw
脱衣許可するから○○ーさんはよww
まぁ、のんびりまったりやれるならそれが1番(・∀・)
ユージ  URL   2014-05-22 18:21  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

