
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

今度は声かけた!

Category: 幻想神域  

世間はGW突入ですが普通に仕事してるユージですーw-
休みちょうらい!!

会社の人にGW休み取れました?ってきいたところ
『俺はGWよりもGY(ゴールデンイヤー)狙ってるから!』
って得意げな顔で言われたよ(・∀・)
・・・それってクビじゃないのかなぁって思ったけど触れないでおいてあげたよ(*´ω`*)



先日ソレイユでアティラさんを発見!([+]Д・)
以前、シュテルンの裸踊りの集いの時に目撃してたんだけど、声かけられなかったので今回はがっつり声かけました!!
最初反応が遅かったのは不審者と思われたのか気になるとこでもあるけどw
それでも
・挨拶
・リンク
・フレ
の3つはこなしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

SSもソレイユの海岸に移動して1枚!
アティラさんと

おっとりしてる感じの方ですが、へそ出しアバ着てました(/ω\)
このギャップ(・∀・)イイネ!

どこかでだれかがナンパ師って言ってるのが聞こえてきそうだ・・・w

アティラさん、今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)



また別の日には姫様から異界に誘われたので逝ってきましたΣ(ノ∀`*)ペチ
姫様とユー爺

この日のPTはお初の方やら動画で見たあの人もいたのですが掲載許可取ってないので今回はSSなしですw
まぁ、姫様に聞くまで俺もどこかで見たことある名前だなぁ・・・って感じだったんだけどね(/ω\)



そういや、自己紹介まともにやったことなかったので近いうちに自己紹介記事書いて載せようかと考え中(・∀・)
べ、別にネタ切れってわけじゃないんだからね(/ω\)



お帰りの際はこちらへ(*´ω`*)

幻想神域 ブログランキングへ
 2014_04_29

Comments

すごいなあ 

ナンパ師ユージには心のつぶやきも筒抜けかw
コワイコワイw
Alain  URL   2014-04-30 01:34  

No title 

アティラさんがナンパ師の餌食に・・・( ゜д゜)
アランさんの心の声も筒抜けなんですね~・・・。
コワイコワイw
Sereno  URL   2014-04-30 08:26  

ユジ兄… 

ユジ兄がナンパ師って聞いて顔がにんまりしました(^ω^)

でも顔がU字(ユージ)工事だったらヤダな…
ちむ  URL   2014-04-30 12:34  

No title 

あるときはナンパ師ユージ!
しかしその実態は。。ユー爺であった・・・w

ってすっかり姫様で定着してる(*´Д`)
この間のメンバーはみんな載りたがりの人たちだから
許可とらなくても大丈夫だと思う!w
遅い時間だったのに来てくれてありがとね!
また誘います(*´艸`*)

Liriy(りりあ)  URL   2014-04-30 12:49  

フレありがとうございます 

先日はありがとうございました~^^
反応が悪かったのは、怪しんだわけではないですよ^^
秘密で声掛られるのに慣れてなくて、緊張してただけですよ。
お別れしてから、冷静になって、考えて、あのイケメンのユージさんだって気づきましたw
わざわざ戻っていただき、SSとっていただきありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします。
アティラ  URL   2014-04-30 22:45  

ア~ラ~ン~?(ΦωΦ) 

誰がナンパ師だw誰がw

アランの事を指して言ったわけじゃなかったんだが・・・
ふ~ん・・アランもそう思ってたのね(^ω^)
今度説教だな・・・(ボソッ
ユージ  URL   2014-05-14 20:46  

セ~れ~さ~ん?(ΦωΦ) 

俺は分別なく声かけたりしないやいヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

今までだって、声かけたのは・・・
ひぃ~・・ふぅ~・・みぃ~・・・
・・・・・・

とにかくセレさんもアランと一緒に説教です(^ω^;)
ユージ  URL   2014-05-14 20:53  

ちむさんΣ 

ナンパ師っていうのは周囲が言ってるだけだからね?@@;

俺自身ナンパなんてしたことも聞いたこともないよ!!!

顔がU字工事って・・・w
そういや最近見ないなぁ・・・w
どうしてるんだろうw
ユージ  URL   2014-05-14 20:56  

姫様(・∀・) 

爺やは生まれてこのかた娘さんに声なんぞかけたことありませぬぞ?
フォッフォッフォッ・・

みんな意外とブログとかに載ったりするの抵抗ないのかぁ(’’
トドさんは載りたがりって最近しったけどw

そのうち姫様のパワースポットSSでも載せたりしましょうかのぅwww
ユージ  URL   2014-05-14 21:00  

アティラさん(*´ω`*) 

この間はどうもありがとうございましたw

いきなりの秘密で驚いたかと思いますがとって食べたりしないのでご安心くださいませw

またこれからID一緒になったりするでしょうけどその時はよろしくお願いしますね(・∀・)ノ
ユージ  URL   2014-05-14 21:03  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

