
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

バレリーナになった覚えはないーw-

Category: 幻想神域  

今年1発目のビールはプレミアムモルツを飲んだユージです(*´ω`*)
こんばんは!



もうすのでに
ちむのお酒と幻想日和
謎のF
で記事になってますが、昨日変態紳士の集いなるものに呼ばれて参加してきました・・・
詳しい内容は上記のブログ参照ということで、今日は脳内で白鳥の湖の音楽を流しながらSSをお楽しみくださいw



連結1
連結2
連結3
どうしてこうなった・・・

どうしてこうなった\(^o^)/



このあと、釣りにきていた一般プレイヤーの方にちむさんが

『俺を釣ってくれ!!』

と言い放ったのはきっと忘れる事はないと思うwww




幻想神域 ブログランキングへ
 2014_04_26

Comments

楽しかったーw 

たまにはこーゆーバカ騒ぎも良いと思うんだ!
たまになら・・うん。
ずっと笑ってた。
フレに恵まれたなって思ったw

ちむさんが強烈過ぎたねえ( ´艸`)
Alain  URL   2014-04-27 06:01  

No title 

こんにちは☆

ピピスきれいに並んでますね!
すっごい楽しそう&イケメンいっぱいw

俺を釣ってくれww
最高です。* ゚ + 。ヽ(*´∀`)ノ。* ゚ + 。
たぴ  URL   2014-04-27 17:10  

アラン! 

たまにならいいよなぁw

たまになら!w

たしかに、こんな馬鹿騒ぎはフレに恵まれないと出来ないと思うよw
このメンバーで今度は異界でも行こうw

釣り手が女の子なら針すらなくてもちぬさんが釣れるなw
でも、きっとキャッチアンドリリース…
ユージ  URL   2014-04-28 01:32  

たぴさん! 

幻想神域の新しい楽しみ方ですよ!
…タブン(・∀・;)

騎乗ペットで水上を自由に駆け巡るの面白かったですよーw
ぜひお試しあれ\(^o^)/
オススメはソレイユの海です!
めちゃくちゃ爽快ですw
ユージ  URL   2014-04-28 01:36  

No title 

兄やん、素晴らしい晒し方(笑)

急に目の前に現れたってことは、言わなきゃ失礼に当たる。
そう、一紳士として当然のこと( ^ω^ )
ちむ  URL   2014-04-28 05:30  

ちむさん! 

色んな思いが交錯してて、撮ったSSがこの4枚だったw

流石に俺を釣ってくれ!とは言えないけど、ピピス連結は楽しかったw

ユージ  URL   2014-04-28 12:50  

No title 

アカンwwwww
面白すぎwwwww

こーゆーの好きだわー((´∀`*))ヶラヶラ
月瑚  URL   2014-04-29 00:09  

No title 

ブログめぐる先々でこの内容をみると
必ず、釣り場のシーンで笑っちゃいますww
とても楽しそう((w´ω`w))

その場に居たら・・・腹筋死しそうですね(〃ノωノ)
玲良  URL   2014-04-29 09:12  

つっきー! 

なんかつっきーこういうの好きそうだw
今度一緒に混ざる?w
もれなく変態淑女の登場って心のタイトルがもらえるかも?w

きっともみんなも歓迎するはず(*´ω`*)
ユージ  URL   2014-04-29 21:39  

玲良さん! 

この集い楽しかったですよーw
きっとしょぼんぬさんならなんの違和感もなく溶け込めるはず(/ω\)
そして玲良さんは間近でみんなの裸体を撮影するんですね(*´ω`*)

フォルダー一杯になっちゃわないようにねw
ユージ  URL   2014-04-29 21:41  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

