スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

おひさしぶ~りぃ~ね~♪

Category: 幻想神域  

タイトルは決してブログ更新のことではありませぬ・・・
コンチャヽ(・∀・)ノ

先日、幻想をやる前にプレイしていたゲームのフレさんに声かけられました!
どうやら久しぶりにこのブログを覗きにきたら
『あれ?・・・見たことある・・・』
ってなったとのことw

さっそくナディアで待ち合わせて久しぶりのごたいめーん♪
おひさしぶり!

こちらが前ゲで一緒だったフレさん(・∀・)
幻想ではつっきーという愛称らしい
これからもよろしゅう!

今はのんびりまったり遊んでるらしくナディアでしばらく話をしてから機会があったらID逝こう言うて別れましたw
前ゲから幻想に流れてきてる人が意外と多くてびっくりΣ
この分だとまだまだいそうだw



『ユージさんどっかいきません?』
とじょんさんから内緒きたのは2~3日前の夜。
まだ一緒にID逝った事なかったので異界5人用に逝こうかとアラン・しろさん・玲良さんを捕獲!
その前に何人かに振られたけどorz
時間遅かったから揃うかどうか心配だったけどみんな快諾してくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
異界IDでのやりとりは
玲良の徒然にっき
謎のF
猫背がいく
のブログで見れるよ~(*´ω`*)

奇跡の前で!
奇跡終わって外で集合SS(・∀・)

具材

そのあと裁きの高地のパワースポット?鍋の上でのんびり座談会(*´ω`*)
よくよく見ると玲良さんとしろさんは同じギルドだけど、なかなか異色な組み合わせw
そうそう、ここでもじょんさんは当然脱ぎだして踊ったりしてたw
そのうち見かねた運営が裸族アバなるものをリリースするんじゃなかろうか・・・
♂用はモザイク一箇所、♀用はモザイク三箇所って・・・-w-
俺には縁のないアバだなきっと・・・



相変わらずのオーラ

あいかわらずのオーラを纏うゆきさん!
しばらく会ってなくてもすぐにわかったw
そんなゆきさんが放置してるときにサブと一緒にSS撮ったったw
放置をいいことにw

ちなみに、このサブは銃/砲です(・∀・)

ゆきさんと一緒にいた姫様ことりりあさん(*´ω`*)
こちらも容赦なくパシャリ!
姫様、ご機嫌麗しゅうw

ネタで姫様言うてたのが段々違和感なくなってきた気がする・・w
ついさっきもブログリンクしてなかったので許可もらうために
『姫様ぁぁぁぁぁあ!!』
って内緒送ったら
『また見付かった?』って・・・
いやいやさすがにソレイユから砂漠までは行きませんよ(・∀・;)
そんなことしたらストーカーじゃないかぁヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

って言うとアランあたりが
『え?違うの?@@;』
って言いそうだなーw-



そんな1週間が過ぎ、ようやく休みの本日!
朝からぽぽに拉致られてサルベルドウに逝ってまいりました!
寝起きで回ったからID中のSSは1枚もない(ΦωΦ)
最後に集合SSがコレだ!!!
変態レンジャー?

・・・あたたかくなってきましたからねぇ(*´ω`*)
ショーさんと久しぶりにID回ったけど安定の裸族っぷりに安心!
最近知り合ったちむさんも負けじと脱いでたw
さすがのぽぽも↑の状態にならざるをえなかったらしい・・・
真ん中の方はぽぽが新しく加入した先のギルメンさんでした(・∀・)
あえて裸族には触れてなかったけど内心どう思ってたんだろw



少し前に蒼翼アバ染色コンプしましたー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
ルーレットのおかげで染色白・黒が安く買えたのが勝因です(*´ω`*)
そして生まれました!
ベイベ♪
今日釣った卵16個から1匹w



帰りに押してくださいな~(*´ω`*)

幻想神域 ブログランキングへ
 2014_04_24

Comments

『え?違うの?@@;』 

またSS溜め込んだね・・・w

ユージとは別ゲだと思うけど、こちらも古くからのフレに再開したばかり。
しゃべっただけで姿見てないけど!(あるある)

聞けばイケメンらしーから(むしろブサメン作れるもんなら作ってみろやぁ!だけどな)そのうちSSとって載せるんだ♪

蒼翼アバ染色コンプおめでとー!
この前の銀かグレーにしか見えない白もカッコよかったよ~!
他の色も披露ヨロシク!

Alain  URL   2014-04-24 17:41  

No title 

異界おつかれさまでした(*>ω<*)
お誘いしてくれてありがとうです♪♪
久しぶりに遊べて嬉しかったし。。。
有名人にもかこまれ。。。
イケメンにもかこまれ。。。
幸せだった~~~(*´д`*)ハァハァ

また一緒に遊んでください(*´ω`*)♪

染色コンプおめでとうです[壁]ω・*)♪
玲良  URL   2014-04-24 20:16  

No title 

ユー爺おはよっ(*´Д`)
あの時はナディアにいたから、もしかして?!と思ったんだよw
ストーカーとは思ってないから大丈夫(*>ω<*)

ベビリヴァGETヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
なんかまわりの人みんな出てるから
簡単に出る気がしてたんだけど自分にはぜんぜん出ないというw
染色わたしも集めないとーオシャレ幅広がるよね~(*´艸`*)
Liriy(りりあ)  URL   2014-04-25 08:00  

No title 

昨日はお世話になりました!

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
      蒼翼染色コンプ!!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

ユジ兄やんもリヴァ手に入れたのか…いいなぁ( *´艸`)
ちむ  URL   2014-04-25 11:41  

『え?違うの?@@;』 

前ゲームの方! @@
そういう方と遭遇できると、嬉しいですよねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

私も名前が一緒の方をお見かけするのですが、勇気が無く
中々声をかける事が出来ませんorz 今度頑張ろう・・・w

アバ染色コンプおめでとうございますっ(´∀`●)
Sereno  URL   2014-04-25 17:00  

No title 

こんばんは☆
前ゲで一緒だった人に会うと
なんだかわくわくしますよね(*´艸`)
あたしも一回だけありますがお話して楽しかったですw

ゆきそらさん、いつみても輝いてるv-353
りりあちゃんもかわいくて姫様って言葉がピッタリですね♪

蒼翼アバ染色コンプおめでとうございます!!
確かにクーレットのお陰で染色が安くなっていたので
お買い得でしたよね(*ノ∀`*)
あたしもいつかは染色コンプしたい。。w
たぴ  URL   2014-04-25 18:54  

 

ベビリヴァgetおめでとうございます\(^o^)/

最近アイサツできてないけど←
忘れないで下さいねw

兎  URL   2014-04-26 13:39  

アラン 

アランも再会組か(/ω\)
示し合わせてないのにばったり遭遇すると嬉しいもんがあるよねー

蒼翼は以前から狙ってたアバだったからめっちゃ嬉しかったw
どうも裾がヒラヒラしたアバに弱いみたいw
他の色はその内気力があったら載せてみる~w
ユージ  URL   2014-04-26 21:33  

玲良さん 

久しぶりにID一緒に周れてこちらも楽しかったですよ~w
アランとじょんさんのはしゃぎっぷりといったら(*´ω`*)
またいきましょうねー!

玲良さんもその内染色にハマりますよ(ΦωΦ)フフフッ
ユージ  URL   2014-04-26 21:36  

りりあさん 

ナヌッΣ・x・;
ナディアにいたのん?
俺の方では星の砂漠って表示されたのにw
この現在地表示のバグなんとかならんかなぁw

ベビリヴァは卵16個中1匹生まれた~w

強化より染色薬買ってるほうが多い気がする・・・w
そんなだから転んでばっかりなんだよな・・・orz
でも染色はやめないw
ユージ  URL   2014-04-26 21:48  

ちむさん 

ありがとーん!
染色は一度集めだすとキリがないw
強化のほうもしていかないとなんだけどねーw

ちむさんもがんばってベビリヴァ手に入れるのだ(*´ω`*)
ユージ  URL   2014-04-26 21:51  

セレさん 

おお@@
気になってるなら声かけてみるべきw
涙の再会?が待ってるかもよー?(*´ω`*)

おれの場合、まったく名前違ってたからびっくりしたけどねーw

セレさんも袴の染色コンプ目指すのだ~(/ω\)
ユージ  URL   2014-04-26 21:53  

たぴさん 

たぴさんも以前のフレさんとお会いしてるんですねー(*´ω`*)

この幻想って意外とあちこちから人が集まってるようですねw
まだまだ知らないだけで、あんな人やこーんな人も案外近くにいるのかもw

ルーレットのおかげで今軒並み染色が安くなってるから集めるなら今がチャンスだと思いますよw
ルーレットおラインナップから外れたらまた元に戻ると思うからその前にぜひw
ユージ  URL   2014-04-26 22:00  

兎さん 

お久しぶりですね@@
最近見ないけど忙しいのかな?

リアに余裕でたらまた挨拶合戦やりましょうw
あれだけ濃い挨拶する人忘れたりしません(・∀・;)

今度はぜひIDもw
ユージ  URL   2014-04-26 22:02  

No title 

゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚
うちが載ってる!
ゆーじさん人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

久しぶりにゆーじさん見つけてびっくりしたぁw
ガッツリINはしてないけど、コソコソ居てるから
また遊んでね~(*゚∀゚)b

月瑚  URL   2014-04-29 00:03  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

