
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

イフ鍵がイケメンで魔王が裸踊りの女王様と一緒に姫が魔女!!!

Category: 幻想神域  

どーもユージです!!
ぽぽにブログ更新しないとSS溜まるよ?って言われてそんなに撮ってないから大丈夫!って思ってたんだけど・・・
今日載せようとしてるSSを全部くっつけたら上のタイトルできた\(^o^)/



⊂彡☆))Д´)パーン



ってなわけでなるべく時系列を追いながらドンドコ逝っちゃうYO!!!

まずは先日インしたらとんでもなくメールきてた(・∀・;)
何事かと思い開けてみると・・・
料理1
料理2

食いきれない量の料理があーくんから送られてきてたw
とってもありがたのだが、料理破産しないかとても心配(ΦωΦ;)
そんなあーくん、以前PTでこんなこと言ってた!
かっこかわいいじゃだめ?

いやいやw
君はすでに十分イケメンだからw
zzz

眠そうなとこも・・・
うさみみ!

放置中にこんなSS撮られてもイケメンは健在です(・∀・)



さてお次は最近成型整形したぽぽことSaRA!
内緒きたと思ったら・・・
お初?

金髪縦巻きロール(通称:金色クロワッサン/今命名)の面影がない・・・
ブログで整形したのは読んでたけど、やっぱり第一声は
『誰?』
ってなるよ(・∀・;)

兄と・・・妹?

とりあえず二人並んでSS撮ってるとどうもぽぽは似てると思ったらしく兄妹って言い出したw
これ見てるそこのあなた!(。・・)σ
似てますか?(ΦωΦ;)

イケメンとネコ

個人的にこの二人の方が似てる気もするんだがw
髪も短髪だし(*´ω`*)

そうそう、このリヴァの時の残りお二方をご紹介!
ヘラクレスと合体!?

あーくんが呼んでくれたぐりもさん!
これまでたびたびPT一緒になったことあるんだけどいっつもSS撮り忘れてたり・・・orz
ようやく今日載せることができたw

そしてりりあさん!
姫さまぁぁぁぁ!!

女の子の成長は早いもので、いつの間にやらこんなに立派な姫様に・・・
爺やはうれしくて目玉から塩水が流れる思いでございます・゚・(ノД`;)・゚・
・・・って茶番が思いつくくらい色々変わってたw



そういえば、アランも染色に目覚めたらしく・・・
ピンク!

ピンク色(紫かなぁ?)に染まってた(・∀・;)
アラン、染色地獄にようこそ(ΦωΦ)フフフッ
そんなアランに呼ばれたのか無意識に何かを感じたのか・・・
シュテルンはトミトスでアラン、じょんさん、ゆっきー(雪白さん)、Leitoさん、そして俺のブロガー5人での裸踊りがgggg
カオスw

どうしてこうなったwww
IDやタウンで脱いだことはあっても街中で脱ぐなんてことはなかったのにorz
まぁ、旅の恥はなんとやらって言うしw
こういう時がたまにならあってもいいっしょw
それに、このとき
生魔王!!

動画でしか見たことなかったアランの魔王.verも見れた!
アバだけでこんなに雰囲気変わるもんかねってくらい貫禄あったよー(*´ω`*)
そして、魔王と言えば魔女!
ルーンヒルで久しぶりにピノさんと会った!!

魔女っ子

こう言ったか思ってるかはおいといて
帽子かぶってないピノさんってかなりレアなんじゃなかろうか(・∀・;)
得した気分(*´ω`*)
何気にアバも変わってたw
以前よりちょっとだけ露出が減ったアバみたいだけど、こっちのほうがセクシーのようなw



そして昨日。
リヴァから出たらぽぽとアランから内緒がきたんだけど最初は何が言いたいのかよく分からなかったw
倉庫で整理してたらいつのまにかぽぽ・アランの2人とPT組んでると思われる3人の計5人に囲まれてた(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
そのなかに以前見たことあるような方が・・・
女王様!

ブロガーのソラネさんじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!
実は以前、ナディアで見かけた時に声かけようか迷ってたら風のように去っていったというw
まさかソラネさんから来てくれるとはw
ぽぽ、アラン、グッジョブb

しばらく話したあとフレになっていただき同じく初対面である
バハムートに乗ったイケメン!

パイプを咥えたイケメン、イケちむさんと
攫われた?美少女

魔王に攫われた少女って設定がしっくりくるユズリさんともフレになっていただきました(*´ω`*)
仲良し3人組み?

お三方、初対面にもかかわらず気さくなイイ人たちでした(・∀・)
今後ともよろしくお願いしますm(__)m



最後に
イフの欠片そろったぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!
揃ったけどまだ呼んでない




最後に押してくれると嬉しい(・∀・)

幻想神域 ブログランキングへ
 2014_04_18

Comments

No title 

タイトルがすごい事にΣ(ノ∀`*)ペチッ

昨日はありがとうございました(ノ)ω(ヾ)
お話できて楽しかったです(*´∀`*)

ナディアでみられてたとは・・・
知らなかったΣ(ノ∀`*)

今度一緒に遊んでやって下さい!w
これからもよろしくです(〃ノ_ _)ノ

イフ鍵おめでとー(`・ω・´)!!
ソラネ  URL   2014-04-18 18:40  

No title 

イフ鍵おめでとうございますっ(´∀`●) 羨ましいw
私もあと少しだ!コツコツ頑張ろう・・・。

サラとユージさん、似てますね(`・∀・´)!兄妹だw
二人ともネコ耳を付けてるからか、余計に似てるように見えますw

そしてユージさん・・・結構SSたまってましたね(*´д`)いっぱいだ!
Sereno  URL   2014-04-18 18:47  

ソラネさん(・∀・) 

思ってた以上にタイトルがカオスになっちゃいましたw

こちらこそ昨日はありがとでしたw
最初囲まれたときはどうなることかと思いましたがΣ(ノ∀`*)ペチ

ナディアはワープホール近くの噴水のところでお見かけしましたw
声かけようかどうしようか迷ってるうちに・・・w

床と仲良しな俺ですがぜひぜひ逝きましょう(*´ω`*)
ユージ  URL   2014-04-18 19:07  

セレさん(・∀・) 

ありがとー!
次は進化の為の欠片集めが待ってます・・・orz

ネコ耳つけてると余計似てるようにみえるのかw
白髪(あえて銀髪とは言わないw)とネコ耳って目につくとこ(?)だもんねーw
そのうちぽぽが(ΦωΦ)こんな顔して突っこんできそうだw

思ってたよりSS溜まってたのでヒーヒー言いながら加工して書いてましたw
ユージ  URL   2014-04-18 19:11  

イフ鍵(*ΦωΦ)ノ゙ おめでと 

ほれ言わんこっちゃない(ΦωΦ)フフフ
ss溜まってるやん!!w

タイトルがカオスすぎるwww

まぁあれだよ猫耳ついてたら
そらさんとも似てた!!
猫耳で銀髪なら似れるのかもしれない!
あぁ・・せっかく「お兄様」として尊敬していこうとおもた
やめた(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ(ぁw

しかし、未だに「だれ!?」て言われますw
そのかわり・・!

「魔女」は言われなくなった(ΦωΦ)フフフ・・
SaRA  URL   2014-04-18 20:00  

No title 

タイトルが一瞬「イフ爺がイケメンで~」に見てたなんて・・(ぁ
でも実際イフリートは爺や的な雰囲気があるように見えるはず(やっつけ感
徐晃  URL   2014-04-18 20:28  

ためすぎじゃw 

SSもストレスと一緒。
まとめてナントカしようとすると大変なんだよ~(笑)

屋根の上は死角だから大丈夫!
どんどん脱いで良いよ!
まさかユージが脱ぐとは思ってなかったけど( ´艸`)
明るい場所での魔王コス(闇夜の君主)は裸より浮くんだよな・・・。

そだ!
ありがとう!
思った以上にスピードアップした!
謎のF(Alain)  URL   2014-04-18 21:05  

No title 

イフ鍵よかったですね!


そしてイケメンと噂のユージさんが裸族だったとはっ・・・!
同類として見ちゃいます(´∀`)

今度は時間を見つけて、是非一緒に遊びましょうね(・´з`・)
ちむ  URL   2014-04-19 02:03  

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 

猫耳2しょっと兄妹にみえる。。。[壁]ω・*)カワイイ!

街中で裸ダンス`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
こっそり陰からみてみたかった( *´艸`)クスクス
屋根の上で豪華メンバー。。。
SSがすごいことになりそうだけれど。。。(〃ノωノ)

魔王様かっこいいねー!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
魔女さまもセクシーだし。。。
その下の黒いパーティードレスのブロガー様も
セクシー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
SSいっぱいで記事が賑やか~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

イフ鍵おめでと~~~(*´ω`*)♪
私、まだイフ呼び出してなくて。。。
倉庫にしまってある((´∀`*))ヶラヶラ
玲良  URL   2014-04-19 12:17  

No title 

イフリートGETヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

タイトル「姫って呼んで」に変えようかな・・w
ユージさんはいつの間にかユー爺に・・・(*´Д`)
今度から爺や~って呼ぶね(*´ω`*)b

わたしも更新サボり気味だから、
たまったSSそっと見なかったことにしちゃいます・・w
ちゃんとまとめて偉すぎるうう!

Liriy(りりあ)  URL   2014-04-19 16:10  

No title 

イフヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
私もサボらず炎獄通わなきゃ(;・∀・)

最近はサブ君ばっかりやってるんですが、
メインと性別が違うのでアバの使い回しができないという○┼< バタッ
男女差なく着れるアバがもうちょい増えたらいいなぁと思ってますw

あとタイトルがカオスすぎて笑いました(*´艸`*)
更新頑張ってw
リィイ  URL   2014-04-19 19:52  

ぽぽ(・∀・) 

たしかに大変な事になってたw
今回のSS、数えたら19枚w
流石に載せすぎたw
とはいえ、こまめに更新したくても時間がないorz
毎日更新してたら遊ぶ時間が…

まぁ、なるようになるだろう(・∀・)
ユージ  URL   2014-04-20 14:18  

徐晃さん(・∀・) 

タイトル長すぎてうまく表示されなかったw

イフが爺やか…
とりあえず出してみたけど、ガルダより邪魔w
自キャラ見えないw

活躍する日はくるんだろうか…w
ユー爺  URL   2014-04-20 14:22  

アラン(・∀・) 

たしかにため過ぎだったかもw

今後これを教訓に…できればいいなぁとw

屋根の上は死角っていうけど本当に?
めっちゃ目立ってるような気がするんだが…
たまには天日干しもしないといけないんだろうけどさw

少しでも移動快適になったならよかったさーw
ユージ  URL   2014-04-20 14:28  

ちむさん(・∀・) 

コメありがとー!

でも、裸族じゃないよ?(・∀・;)
裸族ほど脱いでないw
たまーにだから!
たまーにw

今度はIDで脱ぎますか?(え?
ユージ  URL   2014-04-20 14:33  

玲良さん(・∀・) 

賑やかになったけど、アップするの疲れたorz

あんなとこで脱ぐとは思いもしなかったw
なんかだんだんしょぼんぬさんに近付いていってるような気がする…

イフまだ呼び出してないの?(ΦωΦ;)
せっかく本体ポロリしたのにw
呼び出してこんがりしょぼんぬさんを焼いちゃいましょw(あ
ユージ  URL   2014-04-20 14:39  

姫様ぁぁぁあぁっ! 

あれ?
専属爺やのフラグですか?(・∀・;)
老体にムチ打ってIDに突撃ですね!

きっとすぐに這いつくばって下から姫様を見上げる事になるかと…
そして、そこには桃源郷が…

⊂彡☆))Д´)パーン
ユー爺  URL   2014-04-20 14:43  

リィイさん(・∀・) 

イフはカケラが1個落ち出したらあれよあれよと集まりましたw

それまでが長かったw

俺も最近は太刀っ子をちょこちょこ育ててますw
休みの日限定だけどw

まだサブに回せる小物アバがないからぼちぼち集めないとなぁ…

どっかに落ちてないだろうかw
ユージ  URL   2014-04-20 14:49  

ヽ|・ω・|ゞ 

ユージさんこんばんは!
ブログの訪問&コメントありがとうございます☆

ユージさんのことはアランさんのブログでみてましたw
仲良しさんですねヾ(●゚ⅴ゚)ノ

タイトルがすごいことになってるww
そして料理がいっぱいw
あたしも少しずつ料理しないと!
でも料理破産になっちゃうw

おー!アランさんの魔王バージョンだ!
ほんとかっこいーですよね☆

ユージさんの猫耳もかわいいヾ(o゚x゚o)ノ
イフ鍵おめでとおぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
イフかっこいーよね♪

ではまた来ます!!
あ、こちらもリンクさせてもらいますねε(◎´・v・)з
たぴ  URL   2014-04-23 00:05  

たぴさん(・∀・) 

訪問ありがとです!

言われてみればしょっちゅう?アランのブログネタ(記事)にされてるような…
そろそろ出演料とるべきかなぁw
たぴさんと親分さんは動画で見たことあっただけなんだけど、昨日サブでチョコクエしてる時にたぴさん目撃しましたw
声かけようか迷ってる内にいなくなってた(・∀・;)

今度は声かけるのでよろしくお願いしまーすw
ユージ  URL   2014-04-23 14:31  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

