
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ブログ書いてる方ですか?

Category: 幻想神域  

気がついたら桜のピークが過ぎて見れなかったユージですorz

こんばんは!



昨日、1人炎獄に行って落ちようかリヴァイアさん宅に行こうかソレイユで迷ってたら
『ブログ書いてる方ですか?』との内緒が!
モニタの前でΣ(・ω・ノ)ノ!ってなったのは言うまでもなくいきなりきたので頭ん中真っ白にww
こうやって秘密で言われるの憧れてたりしたんだけど、いざ言われるとテンパりますねw
気の利いた返事も出来ずに『はいそうですw』って答えた俺はブロガー失格かもしれません(T▽T)
もうね、ほんとテンパってて秘密きたときのSSやら撮り忘れてますw

しかし!
そこはブロガーの端くれ!!
秘密くれた方とのツーショットは撮りました!!
じょんさんと!

秘密をくれたじょんたろさん(・∀・)
通称《じょんさん》(勝手に命m
この方どうやら俺の前にも他のブロガーさんに声かけてたみたいで、俺がたまたま来たもんだからその勢いで声かけたみたい(*´ω`*)
ありがたいことですw

じょんさん結構サービス精神旺盛な方?のようで
『踊らなくてもいいです?』ってきいてくれたw
せっかくなのでダンスNo.8をお願いして(唯一合わせられるダンス)ここでもSSをパシャリ!
ダンス!

二人のラットを目の前にダンスしたんだけどめっちゃ呆れられてました(・∀・;)
それを知ってか知らずか二人はノリノリw
じょんさんありがとねー!
またダンスしようwww
ちなみに下のSS・・・俺は無罪です!
Σ@@;



話変わって、IDで一番好きなとこはベルツです(*´ω`*)
ベルツはいいとこ

景色がほんとにきれいだし、なにより青に染まった空間がお気に入りです(/ω\)
|д゚)巨人と馬は嫌いだけどネ!!
それを差し引いてもベルツは好き(・∀・)



んで、流行に乗り遅れたけど魔王の椅子に座ってみた!
魔王の椅子

思った事は、やっぱり魔王様が座って初めて画になるなとw
俺では迫力不足だったw
・・・今気付いたけど目瞑ってるし(・∀・;)



ここで報告(*´ω`*)
玲良さんのギルドで2週間体験させていただいてたけど、またふらふらと散歩にでかけました。
玲良さんをはじめギルドのみなさんありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
またID行く機会があったらよろしくです!!



それではみなさん幻想ライフ満喫しましょっ!
(・∀・)押してくれると喜びます(・∀・)

幻想神域 ブログランキングへ
 2014_04_12

Comments

No title 

昨日はありがとうございました!!

喋りが苦手なんでエモやダンスでごまかしごまかし・・・ですねw
また踊りましょう~(=゚ω゚)ノ
じょんたろno猫背が行く  URL   2014-04-13 00:53  

No title 

「おまえかああああああああ!」の意味がわかったw
そうです、ユージの前に話したブロガーはAlainです(たぶん)w

こっちから、じょんたろさんに突然wisってテンパらせてしまったw
そしてそれがユージに持ち越された訳だね!
ナイスパス!じょんさん!!

って、ズルイー!
まだじょんさんに直接会ってないのに!
SS撮った上にダンスだとぉΣ(◎_◎;ノ)ノ

テンパってるユージ見たかった・・・w
少し離れたところから(〃▽〃)
謎のF(Alain)  URL   2014-04-13 04:09  

まさか・・ 

アレは床舐めの図 ((((;゚Д゚))))
服を着てるのでタブンきっと違うと思いたいww

私もベルツが好きです~(*´ω`*)
ロマンティックですよね♪
リヴァイアさん家が水族館ならベルツはプラネタリウムかな~
デートスポットな気がしてるww

最近魔王の椅子に上がってないな( ^ω^)
なんか時間に追われてID移動してるせいか気がつくともう次の場所の入口に立っているという。
ピノピナ  URL   2014-04-13 11:19  

No title 

黒いうさみみが似合うイケメンさんとユージさんの
2ショットとっても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ベルツわたしも大好きですヾ(*´∀`*)ノ゛
キレイだし、癒されますよね~~♪♪
慟哭は。。。苦手なんですよね。。。(〃ノωノ)
サルビアもですけど。。。Σ(ノ∀`*)ペチ

こちらこそ、体験にきてくれてありがとうでした♪♪
2週間あっというまで。。。なにもおもてなし出来なかったけど(〃ノωノ)
またIDとか一緒にいきましょ~~(*´ω`*)♪
玲良  URL   2014-04-13 13:45  

アレだね 

ゆじくんのテンパル姿みたかったら
ゆじくんの知らないキャラでwisしたらいいだよね

今度そんなことしてみよう(ΦωΦ)フフフ・・

ベルツの景色改めてみたことないな
みてこよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
SaRA  URL   2014-04-13 17:25  

No title 

さすがサラ、ナイスアイディア・・・!! その手でいきましょう←

秘密頂けるのは嬉しいですよねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
頂いたら頂いたで、( ゜д゜)アワワワワってなるのは仕方ない・・・!w
テンパりつつも、SSはちゃんと撮る。さすがブロガーさんですww
Sereno  URL   2014-04-13 18:53  

じょんさん(・∀・) 

こちらこそ声かけてくれてありがとでした!
最初どこから声かけてるかわからなくてずいぶんキョロキョロしましたよw
屋根の上にカエサルいたから察しはつきましたがw

またあそぼうねーw
ユージ  URL   2014-04-15 00:24  

アラン(・∀・) 

アランからじょんさんの名前出てくるとは(ブログで)思わなかったからさw
つい、犯人はこの中にいる的なノリで(どんなノリ・・・

アランもけっこうブロガーさん捕獲してるんねーw
ユージ  URL   2014-04-15 00:26  

ピノさん(・∀・) 

ロアさんじゃないよ?(え?ちがう?w

ベルツはほんといいとこだよねーw
PCが貧弱なので画質落としてるのが残念でならないorz
そのうちスペックアップして最高画質で行って見たいなー(*´ω`*)

のんびりまったりIDまわってないのか@@:
今度のんびりいこーw
ユージ  URL   2014-04-15 00:29  

玲良さん(・∀・) 

うさみみの似合う短髪イケメンシャイボーイでした(*´ω`*)

IDはベルツがダントツで人気なのかなぁw
俺も慟哭はあんまし好きじゃないw
なんか生々しくてw

サルビアのタラムダンは真下が安全地帯らしいですよw
どこでみたんだっけかな?(’’
今度試してみてくださいなw
ユージ  URL   2014-04-15 00:34  

ぽぽ(・∀・;) 

また悪だくみしてるなw


いつもより活き活きしてるように見えるのは・・・きっと気のせいじゃないはず(・∀・;)
お手柔らかになw

ベルツの景色は一見の価値ありだぞw
ゆっくり見ておいでーw
ユージ  URL   2014-04-15 00:36  

セレさん(・∀・;) 

さっそく悪だくみにのっかっちゃったよw
ぽぽの真似しなくていいからね?
俺のガラスのハートがもたないよΣ(ノ∀`*)ペチ

秘密きたときはホントあせったw
なんとかSSの事思いだして撮らせてもらったけど危なかったw
まだまだカメラマンとして精進しなければーw-;
ユージ  URL   2014-04-15 00:40  

No title 

|д゚) 失礼します!
昨日はありがとうございました~(*´ω`)
猫リュックまで一緒に撮らせていただいて…猫リュックばんざーい!!

魔王の椅子似合ってると思いますよ(ノω`*)
魔王っていうより『王子』って感じがしますね~w
また機会があった時は宜しくお願いします(*'ω'*)
Leito  URL   2014-04-16 00:20  

Leitoさん(・∀・) 

うわわわわΣ
コメント気付かずに今日まできてしまったorz
初コメありがとですw

裸踊りは楽しかったけど周りの目が気になる俺はまだまだそちら側に逝けそうにありません(/ω\)

またお会いしたときはどうぞよろしくですw
ユージ  URL   2014-04-18 16:04  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

