
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

炎獄・海神ツアー(*´ω`*)

Category: 幻想神域  

ここ最近とあるフレさんと仁義なきあいさつのやりとりをしているユージです|д゚)
こんばんは!




その挨拶のやりとりの一部をご紹介しましょう・・・
しーふぉーどさらだ

両者一歩も引かず熱いバトルです!
まさか他店に案内されるとは・・・
さすがに予想外でしたw
この店の一押しはうさぎらしいので皆さん訪れた際はぜひ頼んでみてくださいw


さて、昨日はほとんど露店してたので夜落ちる前にフレさんと炎獄・リヴァイアさん宅に逝って来ました(・∀・)
メンバーはアラン・ショーさん・ペンさん、そしてロアーノさん。
いつものことながら攻略中のSSはありませんorz
この2箇所は撮ってる暇ないよね(・∀・;)
なので終わった後に隠し撮りSS撮影しましたw
服着てる!

ピノさんのブログでパン一姿をよく見かけてたけど、アバ着てるのって珍しいのでじっくり拝見w
すごくイケメンw
でも、炎獄入ったときはショーさんと一緒に脱いでたような・・・
今度はパン一姿のSSをぜひ撮らせてください!(熱望)

んで、ショーさん・ペンさん・アランのSSも撮ったつもりなんだけど・・・なかったorz
なのでこのワンシーンをペタっ
熱い視線

アランが思いっきり熱い視線を送ってるところを偶然にも激写!
アランファンの悲鳴が聞こえてきそうな1枚です(・∀・)
アラン・ショーさん・ペンさん・ロアーノさん、遅い時間にお付き合いありがとでしたヽ(・∀・)ノ



イフ武器強化してたら・・・
光った!

+11で光ったΣ
強化してた本人がびっくりだよ(・∀・;)

んで、ラパンクエしてたらこんなのでた
ゲット!

3日verだからちょっと使うのもったいないけど、倉庫圧迫するし・・・
どうしようか悩みどころですw



んでは、みなさんあまり夜更かししないようにね~ノシシ



最後に押してくれると嬉しい(*´ω`*)

幻想神域 ブログランキングへ
 2014_04_05

Comments

No title 

ふふふ、ロアは黙って服着てればイケメンなのだよ(〃▽〃)
でも黙ってないところが魅力かな!
大人しく着てないし!
じーーーっと見つめれば色々察してくれるから、溶けるほどの熱視線を送ると良いよ!
期待を込めて!!!

ユージの挨拶は毎度美味しそうだよね~(*/ω\*)
謎のF(Alain)  URL   2014-04-06 00:45  

No title 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
イケメンさん素敵(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
裸族のかたは。。。脱ぎやすいように
密林アバなんでしょうか。。。(〃ノωノ)
偶然かな。。。!

武器おめでと~~(●´ω`●)
光り方かっこいいねぇ♪♪
+11はすごい(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!

ラパン連れて歩けるのかー!!
いいなぁ。。。またクエ通わなきゃ(〃ノωノ)
玲良  URL   2014-04-07 00:28  

( ゚д゚)アラン 

ロアーノさんには熱視線をおくれば良いのか(・∀・)
今度PT一緒になったら見つめてみるか…色んな期待を込めてw

挨拶日替わりだから毎度ネタ考えるのに悩むw
俺ルールで海鮮系で統一してるけど、貧相なレパートリーではそろそろ折れそうだw
ユージ  URL   2014-04-07 00:32  

( ゚д゚)玲良さん 

俺の体感では密林と聖十字アバ着てる人は脱ぎやすい傾向かとw
聖十字は頭だけ被ってる姿をよくみるなぁw
でも、裸族は気さくで愉快な人が多い気がするw

イフ武器光ったのは俺も驚いたよ(・∀・;)
ユージ  URL   2014-04-07 00:38  

お初ノ 

裸の王様ロアですよノ
先日はPTありです♪

「お、俺にそんな熱い視線浴びせても、ぬ、脱がないからね!」(*ノェノ)

武器発光おめでと♪
武器が光ると強くなった気がします!
まぁ強化してるから強くなるのは当たり前ですね(´Д`)

さてこれからもよろしく!
んじゃまたノシ
ロアーノ  URL   2014-04-07 03:46  

( ゚д゚)ロアーノさん 

それはフラグですね!
違うといってもフラグだと思い込みます!!
今度はパン1のロアーノさんが拝める\(^o^)/
ユージ  URL   2014-04-08 01:11  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

