スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

異界 ~拉致られて~

Category: 幻想神域  

今日インして倉庫整理してたら知らない人が背後にぴったりくっついてきて動くに動けなかったユージです。
こんちゃ(・∀・)



本日のブログは、フリーの画像加工ソフトを入れたのでそれを使って色々遊んだSSが貼り付けてありますw
そして、SS多いです(・∀・;)

さて、昨日の出来事なのですが1人用の異界をレジェ装備という夢を追って周っていたところアイドルのゆきさんから秘密がきて異界に誘われましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
あいどる!!

ええ、もうね断る選択肢捨ててますから『いきます!』と即答。
ID出てPTに誘われるとそこにはりりあさんと動画でしか拝見したことのなかった涼羽さんが@@;
ポーズ!

ギャップ

あと1人足りないから誰かいない?と言われたのでフレ欄を開いてみるとちょうどアランが捕まりにインしてきたのでガッチリ捕獲(・∀・)イエーィ!
うさみみ

他の3人の眩しいオーラに勝るとも劣らない魔王の雰囲気を持つアランだったけど、昨日はウサ耳の影響でなんか可愛らしくなってたΣ(ノ∀`*)ペチ
そんなアランはウサ耳ゲットが嬉しかったのかIDでもノリノリw
ノリノリ

うっすら笑みまで浮かべてますw
異界3種5人用・地獄、ソレイユ地獄、炎獄を床堪能しながら周回w
ID中のSSはコレ1枚だった(・∀・;)
ペンペン大行進

ぺんぺんの大行進w
これはさすがにひとたまりもなかったw
りりあさん、涼羽さん、アランがぺんぺん退治してる中俺とゆきさんはSSに夢中にw
もちろん気付いたら・・・(-人-)ナムナム

ID全部消化したあとは恒例の撮影会w
きめっ!

4人と別れたあとはリヴァイアさん宅にお邪魔するためソレイユに。
そこでRibboNブログのリィイさんとばったり遭遇(*´ω`*)
いつもの『ブログ読んでます!』の挨拶から入ってフレとSSまでいただきましたw
ばったりΣ

リヴァイアさん宅の電撃訪問が終わったあとにセレさんから挨拶きたんだけど、袴用に黒髪に染めたとなΣ・x・;
これは隠し撮りSSもらわねば!!ということで追いかけましたw
忘却にいたのを確認していってみたらギルドタウンにorz
しばらく待ってたら今度はシーフォードw
急いで向かうと・・・セレさん発見!([+]Д・)
美人に撮る事を条件にSSゲット!!
大和撫子

セレさんどうでしょうか?w
お気に召しましたでしょうか?(*´ω`*)



そして夜は炎獄・リヴァイアさん宅にこの方達といってきました!
あーくん(銃ver)
ウワサの・・・
ヅラかぶったら・・・

もう一方いたんだけど、掲載許可撮るの忘れてしまったΣ(ノ∀`*)ペチ
前回リヴァでしけたさんと一緒するはずだったのにバフアイアテム買いに外にでてしまった為泣く泣く諦めたわけですが、今回は準備万端!ようやくIDに逝けましたw

そして、ようやく完成いたしましたー!
ようやくできた!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
おまけにこんなものまで(/ω\)
初めての・・・

・・・武器1つ作るのに欠片1つって(・∀・;)
このままだとイフ召喚するのにあと9個もイフ武器作らんといかんのかorz
またぼちぼち通いますかね(*´ω`*)

最後に魔女っ子SaRA(ぽぽ)の迷言?でお別れですw
どうもありがとでした~w


幻想神域 ブログランキングへ



なんだって?w
 2014_04_04

Comments

おおw 

SSの編集お疲れ様です(*´∀`*)
フリーソフトでこんなに色々できるんですねーw 良いなぁw
大和撫子有難うございます!さすがユージさん、バッチリです!w

危険が危ない場所もありますよね、気を付けよう(o`・ω・)ウンウン
Sereno  URL   2014-04-04 17:14  

(∩´∀`)∩オォ♪ 

フリーソフトすごいねΣΣ(゚д゚lll)
私も使ってみたいけど、なんせそういうの音痴だからな。。
色々できて楽しそう(・∀・)
機会があれば教えてチョ─(●ノ´・ω・)ノ─ラィ♪

危険が危ない場所だらけだよ(`・ω・´)

やっと納豆食べたから呪縛は解けた!
SaRA  URL   2014-04-04 18:12  

|д゚)セレさん 

いろいろ加工するのおもしろかったよーw
まだまだ触ってないとこいっぱいあるからこれからちょこちょこいじらないとだw
気にいっていただけたみたいでよかったですw
色々おぼえたらまた加工してのせますねーw

危険が危ない場所・・・
これ、ドキュンさんが聞いたら喜びそうだw
ユージ  URL   2014-04-04 18:38  

|д゚)ぽぽ 

ぽぽのブログに貼ってあるSSも加工してあるけどフリーソフトじゃないのん?
うまく加工してあるなぁと思ってみてたんだけどw
まだ教えるほど使いこなしてないけど、簡単なことならw

納豆かぁ・・・(’’
最後に食べたの小学生の給食だったなw

危険が危ないはもう殿堂入りでいいんじゃないか?w
ユージ  URL   2014-04-04 19:02  

No title 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
加工ソフトの使い心地どうですか[壁]ω・*)
いろいろフレームもあって迷うよね( *´艸`)クスクス
というか。。。すごい使いこなしているカンジが
さすがイケメンさんですね(〃ノωノ)

さいしょのPT。。。!!
すごく豪華だねーー!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
動画でみた方がいっぱい(〃ノωノ)

イフ鍵の欠片おめでと~~(*´ω`*)
危険が危ないφ(*'д'* )メモメモ
玲良  URL   2014-04-04 20:07  

|д゚)玲良さん 

ソフト教えてくれて感謝感激です(*´ω`*)
ありがとうヽ(・∀・)ノ
今は手探り&使い方紹介してるサイト参考にしながら弄ってますwなかなかフレームとか沢山あって使いこなせるかどうかわかんないですけどもΣ(ノ∀`*)ペチ
使うのにイケメンは関係ないような(・∀・;)

そっかみんな動画に参加してた人だったΣ
そう考えるとめっちゃ豪勢だったw
とりあえず、みんなで仲良く寝転がってきたよーw

イフ鍵はいったいいつになったら集まることやらw
玲良さんも危険が危ない所は近付かないようにww
ユージ  URL   2014-04-04 20:44  

うっわぁw 

ソフトいじるのが楽しくてしょうがないっっってブログ全体から溢れてるwww
ユージめんこいの~(〃▽〃)

てか、戦闘中撮りまくってんじゃんw
Alainの事言えないぞ!( ´艸`)

自分のうさ耳には萌えません。
まるっきり萌えません!
たとえ猫でもタヌでもクマでもキツネでも自分は論外。
テンションが高かったのは周りが耳PTだったからさ~♪

タブン使ってるソフト・・同じものだなw
使い勝手良いんだよね~これ!
謎のF(Alain)  URL   2014-04-04 23:03  

No title 

みっけ|冫、)ジー
綺麗にSS撮ってくださってるぅ( TДT)アリガトウ
ブロガーさんがいっぱいで豪華ですな(ノ´∀`*)

イフ武器おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
私も琴作ったのですが、ソロだとあまり使わずw
サブ武器用にイフ杖を作ろうと頑張ってます(`・ω・´)ゞ

鍵欠片はなかなか集まらないですよね(ノД`)シクシク
いつか召喚できる日を夢見て…頑張りましょう(b´∀`)ネッ!
リィイ  URL   2014-04-05 20:27  

|д゚)アラン 

確かに今いじるのハマってるw
めんこいは余計だ(ΦωΦ)

戦闘中はソレイユだけ・3・~♪
あとは待機中とか終わったあとやねw

アランも耳似合ってるとおもうけどな(・∀・)ニヤニヤ
ウサ耳たくさんあるなら毎日つけるのもいいんじゃないか?w

俺も使っててアランの加工したのとなんか似てるとは思ったんだw
同じやつの可能性があるのかw
今度使い方教えて(*´ω`*)
ユージ  URL   2014-04-05 23:00  

|д゚)リィイさん 

見付かったΣ(・ω・ノ)ノ!
ブログ書いてる人のPTだとSS撮影会になるのはもう日常になりつつあるw
俺はよく撮り忘れるけどorz

イフ杖ガンバですw
俺も鍵作るまでにまだ何個か作れそうだなぁw

お互いイフリート召喚できるように頑張りましょw
コメントありがとでした(*´ω`*)
ユージ  URL   2014-04-05 23:06  

No title 

イフ武器完成ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
キラキラ光ってまたまたいい感じに(*´艸`*)

いっぱい遊べて楽しかったねー!
ぺんぺん撮りたいの我慢してやっつけてたのに
2人でしっかり撮影してるとか!w
SSの加工もすごいいいね!
わたしもやってみたいけど、よくわかんないんだよねw
みんなの素敵な加工みて満足することにします(∀`*ゞ)エヘヘ
Liriy(りりあ)  URL   2014-04-06 15:59  

( ゚д゚)りりあさん 

ようやくイフ武器の完成です( ´ ▽ ` )ノ
イフの鍵手に入れる為にまだまだ通わなきゃだけどねーw

ペンギンの大行進!
あれは撮らないとだよー!
戦場カメラマンは常に命がけです( キリッ

フリーソフト手に入れてからは加工が楽しいw
まだまだ他の人(魔王様)には劣るけどねーw
りりあさんも一度やってみるのだー\(^o^)/
ハマるかもよ?(ΦωΦ)フフフッ
ユージ  URL   2014-04-07 01:02  

妬ましいwww 

が、ギルドの流行語になっています。
危険が危ない=とってもデンジャラス という意味で、ギルド告知にも掲示されてるので、他のローカル用語にも目を通しておいてください(`・ω・´)キリリ
ナンチテww

SSってたまるとホントに処理に困るから大変(^_^;)
経験があるだけにわかっちゃうぅw
私は加工らしい加工はしてなかったので楽な方だったかと。
みなさん素敵加工してらして尊敬しますぉ!

そしてしーさんだぁあああああ(*゚▽゚*)
ギルド一イケメンだと思っている( ̄▽ ̄) ニヤニヤ
PT中はなかなかUPで見られないので大変美味しくいただきました★

みなさんアバが眩しいw
街中を歩いてると割と似たような格好してる人多いんだな~とか思ってたけど、こうやって並ぶとそうでもなかった(゚∀゚)アヒャ

以上「幻想一の魔女」ピナでした。
(記事を一気読みした結果、ナゼかコメントがココにくっついてしまい申し訳ない・・・)
ピノピナ  URL   2014-04-19 12:48  

ピノさん(・∀・) 

妬ましいは流行語だったのねw

今度使ってみようか…

『ユージさん』
『妬ましい』

『異界行く人ー?』
『妬ましいw』
…(・∀・;)

しけたさんイケメンだよねー!
これこそ
『妬ましい』だw

幻想一の魔女のフレーズ気に入ったのかしらん?w
ユージ  URL   2014-04-19 13:07  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

