
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

おまわりさん!こっちです!!

Category: 幻想神域  

春眠暁をおぼえずとはよく言ったもので、朝起きるのがつらいユージです(/ω\)
おやすみなさいzzZ
⊂彡☆))Д´)パーン



幻想神域もはや半年になりますねー(・∀・)
みなさん楽しんでますか?(*´ω`*)

このゲームの町はいろいろと細かく作りこまれてますよね~
そんな数ある町の中でお気に入りなのがシュテルン山のトミトス!

青く澄み渡った空
青い空

風が緑の匂いを運んでくる山々
緑の山

スカートに顔を突っこんでるザ・変態
清々しいヘンタイ!



・・・
えっ?

こんな天下の往来で幻神にセクハラしてるプレイヤーがいるとは・・・
しかもその人が普段は紳士(自称)な振る舞いをしてる方だなんて・・・・゚・(ノД`;)・゚・
これはもう完全にアウトでしょ(・∀・;)
ソキさんに祓ってもらうか玲良さんにおしおき・・・は喜ぶか・・・
拷問してもらわないとw



通報されるから控えてくださいねしょぼ○ぬさん!



お帰りの際はぽちっと(*´ω`*)

幻想神域 ブログランキングへ
 2014_03_31

Comments

 

シュテルン山は遠景が綺麗でいいとこですよね!
奇跡の泉の中央の巨大な剣を高いところから眺めるのが私のオススメ( ´ ▽ ` )

・・・しょぼんぬさんはちょっと離れたとこから生暖かい目で見てあげると恥ずかしがっておとなしくなりますよ(^ω^)
ステラ  URL   2014-03-31 23:13  

No title 

それ、ユージもやってそう( ´艸`)

景色綺麗な所多いね~!
晴れてるところが好き!
雪はもう結構です。
謎のF(Alain)  URL   2014-04-01 01:30  

No title 

幻想神域は、きれいな景色がいっぱいで
大好きです~~(●´ω`●)

とうとう、ユージさんのブログにまで
ぼんちゃんのセクハラ画像がっ!!(〃ノωノ)
もっともっと、ヘンタイなとこr。。。
良いところが見られるとおもうよっ(*>ω<*)♪
玲良  URL   2014-04-01 19:09  

春ですな 

寝つきもよければ寝起きもいいサラです(`・ω・´)

景色いいとこか・・ふとみるとあるよね
今度探しにいってみようかな(*'ω`人)

どこにでも裸族と変態ているんだね・・w
きをつけよう←何を?w
SaRA  URL   2014-04-01 22:30  

日常茶飯事 

しょぼさんがスカート覗くことなんて日常(何でもないです
徐晃  URL   2014-04-02 12:46  

ステラさん(・∀・) 

ステラさんもシュテルンお気に入りですか(・∀・)
あの場所はいいですよねーw
そういえばあの大きな剣は眺めた事なかった@@;
今度高いとこ探して眺めてきます(*´ω`*)

なるほど・・・
しょぼんぬさんにはそういう対処の仕方があったんですねφ(.. ) メモメモ
ユージ  URL   2014-04-03 19:20  

アラン(・∀・) 

⊂彡☆))Д´)パーン
なんでぶつかって?
ノリだ(・∀・)

残念ながらたまもっちはもってないからそんなことしてないぞ!!ヽ(`Д´)ノ
アランはヴィヴィのスカートに頭突っこんでるくせに・3・

雪のフィールドも嫌いじゃないけど、基本日差しのあるフィールドがいいのぅ(*´ω`*)
ユージ  URL   2014-04-03 19:22  

玲良さん(・∀・) 

きれいなところ多いですよね~(*´ω`*)
色々探してみたくなりますw

しょぼんぬさんはそんなあちこちで変態行為してるですか!?Σ@@
これはやっぱりお仕置きが必要かもですねーーw-;
もしくはソキさんの悪霊退散か・・・
紳士だけど変態なのか
変態だけど紳士なのか・・・

そこが問題だ(え?
ユージ  URL   2014-04-03 19:27  

ぽぽ(・∀・) 

寝起きがいいのは素直にうらやましいな(・∀・;)
なかなか起きれない・・・布団気持ちよすぎて(*´ω`*)

裸族はもう見慣れてきた感があるなw
あれも1つのファッションジャンル・・・とは言えないかw
ユージ  URL   2014-04-03 19:37  

徐晃さん(・∀・) 

しょぼんぬさんってそんなに覗いてるの?(・∀・;)

いや、きっとあれはカモフラージュ・・・だと思いたいw
IDだとあんなに凛々しいのに(・∀・)
最後はやっぱり脱ぐけどw
ユージ  URL   2014-04-03 19:44  

(´゚ω゚).:゚*ブッ 

最近忙しくてブログの巡回が出来てませんでしたが・・・
まさかのネタになっていたなんて(((; ゚Д゚)))
長い間コメントつけずに放置プレイしちゃったよ!(ノ∀`)

しかもこれは全く知らない間にSSを撮られていた(*ノωノ)
誰にもバレテイナイと思っていたのに・・・!(ぇ

前提はあくまで紳士です( ・´ー・`)
紳士だけど・・・のほうです!

玲良さんからおしおき・・・(*´ρ`)ハァハァ...
(´・ω`・)エッ?拷問?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
玲良さんは優しいからね(ΦωΦ)フフフ・・・
しょぼんぬ  URL   2014-04-06 03:40  

(・∀・)しょぼんぬさん 

ようやく主役登場w
まさに激写だったよw
ギルチャで証拠SS頂いたって言ったのに(・∀・;)

やっぱり玲良さんのおしおきだと喜ぶのかw
確かに玲良さんは優しいから許しちゃいそうだなぁ…
本命のソキさんにお祓いしてもらおうw
色欲退散がいいかな?w
ユージ  URL   2014-04-07 00:48  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

