
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

結果オーライw

Category: 幻想神域  

なぜかくしゃみが止まらないユージです><ぶぇっく・・・しょいしょい!!



昨日とうとうリヴァ武器できました!!
リヴァ装備
補正も100%台を多く聞く中まずまずといったところ(*´ω`*)
見かけも好みだし早速装備!!!

しかし、ここで重大な問題が・・・
レベルが・・・
まだレベル64でしたΣ(ノ∀`*)ペチ
早くレベルあげて装備してみたい(/ω\)



今後のアプデ予定の新職『太刀』!!
作る気満々のユージですが、刀にはやっぱり袴!
って安直な思考の元BOXに手を出したら・・・
袴!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
緑だけど出ました(*´ω`*)
これでいつでも太刀キャラ作れる!!
問題は、金欠なので売ってしまいそうで怖い・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



イカロスを間近で見たことなかったんだけどギルメンが所持してたので見せてもらった!!
合体!
そのときにのSS(・∀・)
合体シーンとか見てたら欲しくなってしまったw
かっちょえーw>▽<



そうそうこちらの方↓
袴・・・イイっ(*´ω`*)
ギルメンのラクティさんは橙の袴当てたラッキーガール!!
やっぱ橙の色合いいいなぁw
うらやますぃ(*´ω`*)

そんなラクティさん。
本日ギルチャでネタ提供してくれましたw
ギルチャ1
中身ないブログを発見されたんだけど・・・
ラクティさん、何か言い間違えたみたい。

ギルチャ2
野郎ときましたか・・・(・∀・;)
たしかにユージは野郎ですがw
ソロを野良と言いたかったようですw

ギルチャ3
最後は力技でねじ伏せて結果オーライw
野郎の野良w
何も間違ってませんよーw

ラクティさん、ネタ提供ありがとうございました!



最後にぽちっと(・∀・)

幻想神域 ブログランキングへ
 2014_03_28

Comments

思わず 

笑ってしまいましたww 野郎ww
うんうん、似てるからしょうがないですよね、きっとそうです(*´д`)

65武器完成でモチベアップですね!ファイトですっ!
さて・・・装備できるのに作ってない私も頑張ろう・・・(。・ε・`。)
Sereno  URL   2014-03-29 02:21  

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 

袴GETおめでとう~~~(*>ω<*)♪
太刀で。。。袴。。。想像すると
やばいですねっ(〃ノωノ)!!

ラクティさんとユージさんの会話((´∀`*))ヶラヶラ
面白かったです~~~www
まさかお昼に楽しいことが起きてたなんてっ!w
わたしも、インしたかったぁΣ(ノ∀`*)ペチ
玲良  URL   2014-03-29 03:10  

No title 

リヴァ武器ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
レベル上げがんばってねw

オシャレさんのワードローブがまた1つ増えましたね(*´艸`*)
わたしはザンネンながら引き当てられなかった。。w

新しいギルド決まってよかったね!
ギルハン多いかもだけど、機会があったら一緒遊びましょーw
Liriy(りりあ)  URL   2014-03-29 11:14  

セレさん(・∀・) 

まさかの不意打ちだったよw
あそこで野郎がくるとは…ラクさんはセンスがいいw
モニタみて笑いながらブログの構成考えてたのは内緒ですんw
ユージ  URL   2014-03-29 13:45  

玲良さん(・∀・) 

袴に太刀やばいよねw
でも、引き当てたのが緑だからそこはまだ納得できない(ΦωΦ)
染色したいから橙が欲しいけど…今回のでは無理かなぁ(´・ω・`)
ピンクに染めたら桃太郎侍とか言われそうw

ラクさんはツッコミがいがあるよ!
きっとw
ユージ  URL   2014-03-29 13:50  

りりあさん(・∀・) 

ありがとー!
でも補正がちょっと不満なのでまたリヴァ通いますw
レジェだから130%は欲しいなぁとw

という訳で水族館いこうねー!w
ユージ  URL   2014-03-29 13:53  

No title 

合体シーンがカッコイイって良く聞くけど、まだ見てない・゚・(ノд`)・゚・。
見たら欲しくなるから見ないのが良いのかなぁ(´・ω・`)

和服おめ~!
ユージなら何でも着こなしそうだw
謎のF(Alain)  URL   2014-03-29 18:36  

アラン(・∀・) 

合体シーンみると欲しくなるかもだけど、一度見ておいて損はないと思うw

合体した方が個人的にフォルム好きだな(ΦωΦ)
アランも合体するんだ!(え?

和装…アランが着ると悪代官になるのかのぅw
ユージ  URL   2014-03-31 00:55  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

