
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

新しい宿

Category: 幻想神域  

家の事をしたら筋肉痛でガタガタのユージです_(:3 」∠)_
こんばんは・・・イタタ



短い野良生活を堪能して新しい宿に身を寄せました(・∀・)
Wheel of Fortune
ブロガー玲良さんがマスターを務めるギルドですヽ(・∀・)ノ

けっこうメンバーがいて名前覚えるのが大変(・∀・;)
まぁ、ぼちぼち覚えていきますのでこれからどうぞよろしくです(*´ω`*)

ここからのSSは玲良さんと被ってますw

ギルメンさんが快く提供してくれたネタw
悪霊退散
どうやら俺には高貴なオーラがあるらしい・・・
そしてしょぼんぬさんには変態オーラが・・・(ΦωΦ;)
きっと今後身をもってしるんだろうなぁ・・・w
しょぼんぬさん、お手柔らかにねw

星の砂漠ではギルマス・玲良さんとツーショット
玲良さんと

そしてギルメン・フィオさんも交えて(・∀・)
玲良さんとフィオさん

サブマス(紳士で変態でやっぱり変態)のしょぼんぬさんとホタルで(・∀・)
しょぼんぬさん
幻神出たのでお誘い受けて討伐後にパシャリ!
このあとなぜか(やっぱり?)脱いだw
どこのギルドでも脱ぎたがりはいるみたいです(*´ω`*)

思ってたより賑やかなギルドでこれからどんな絡みがあるのか今から楽しみヽ(・∀・)ノダー
とりあえず、しょぼんぬさんが脱いだらソキさんに悪霊退散してもらおう。そうしようw

不束な双剣ではありますがこれからよろしくおねがいしますね(*´ω`*)
今後は隙あらばSS撮ってネタにさせていただきます(ΦωΦ)フフフッ



帰りにポチッと(・∀・)

幻想神域 ブログランキングへ
 2014_03_28

Comments

(*´ω`)ノ ♪ 

ユージさんようこそです~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
この短期間でさらに賑やかになって
メンバー皆レベル帯もちかいからいろんな所にいけるかもっ!!(*>ω<*)
次こそは!!!一緒にIDいきたいo(●´ω`●)oわくわく♪
身内PTだし気軽に...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

2ショットSS撮れたときは。。。
有名人にあったテンションで(*´д`*)ハァハァしました!!w

おお!!ぼんちゃんが、まともに写ってる(〃ノωノ)
けど脱いだのかぁ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
困ったときは。。。
ぜひ、ソキさんに退治してもらってね♪♪

なんちゃってΣ(ノ∀`*)ペチ
玲良  URL   2014-03-28 02:25  

お邪魔します! 

これから同じヘンt・・
ギルド仲間としてよろしくお願いしますっ(*´ω`)ノ

お手柔らかに・・・できないかも(´゚ω゚).:゚*ブッ
でも期待に反して意外と紳士対応のしょぼんぬです(*ノωノ)
初対面の方には会話が少なくなるシャイボーイなのです(ノ∀`)

そんなシャイボーイが脱ぎたがりなわけありませんよぅ(*@ω@)ヌギヌギ・・・
しょぼんぬ  URL   2014-03-28 03:06  

(∩´∀`)∩オォ♪ 

よかったぬ新しい宿きまって(・∀・)

ゆじくんが楽しんでそうでいいことだ♪
私も新しい宿でのんびり~(*´ω`*)

お互い楽しもうぞよ♪
またそのうち拉致るわ(ΦωΦ)フフフ・・
SaRA  URL   2014-03-28 12:24  

No title 

ユージさんとまさか一緒になれるとは・・・。追伸:しょぼんぬさんの変態オーラは覚醒しております(
徐晃  URL   2014-03-28 13:14  

No title 

こうして見ると、しょぼんぬさんカッコイイね!
でも変態オーラまとってるんだ@@;

ユージにもオーラがあるじょ(*´艸`) クスッ
謎のF(Alain)  URL   2014-03-28 17:15  

玲良さん(*´ω`*) 

有名人だなんてΣ(゚Д゚)
玲良さんのほうが有名人じゃないですか><

けっこうみんなレベルかたまってるからIDも逝きやすいかもですね~w
人数多いときは2PTに分けてタイムアタックとかも面白そう(*´ω`*)

しょぼんぬさんが脱ぐのはもう仕様だと認識しましたw

これからよろしくねーw
ユージ  URL   2014-03-28 22:09  

しょぼんぬさん(・∀・) 

何か言いかけたみたいだけど・・・(・∀・;)キニシナイ
これからよろしくお願いしますね(*´ω`*)

たしかに、穏やかで紳士な対応だったのでちょいびっくりw
シャイボーイかどうかはさておき、ちゃんとアバ着ましょうね・・・(ΦωΦ;)

アバ着せ係になりそうだ・・・
ユージ  URL   2014-03-28 22:13  

ぽぽ(・∀・) 

思った以上に賑やかなとこだよw

ぽぽのところも・・・
賑やかなのは当然か(・∀・;)

ギルド間交流とか面白そうだなw
まぁ、のんびり楽しむべよw
ユージ  URL   2014-03-28 22:17  

徐晃さん(・∀・) 

おおぉ@@;
コメントありがとうございます!!

これからよろしくお願いしますね(・∀・)

そっか・・・
しょぼんぬさんの変t・・・は覚醒してたのかーw-;
ソキさんに言ってまた悪霊退散してもらわないとですねw
ユージ  URL   2014-03-28 22:21  

ア~ラ~ン~?(ΦωΦ) 

しょぼんぬさんは思ってた以上に変t・・・紳士だった!
対応はへn・・・紳士だけど・・・
オーラは変態のようだ(・∀・;)

あとな?
じょって言わなくていいから(・∀・)
今後一切永久に(ΦωΦ)
アランの記憶の片隅にチリ1つ残さないように(・∀・)
ユージ  URL   2014-03-28 22:25  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

