スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

どうしてこうなった!?Σ(・ω・ノ)ノ!

Category: 幻想神域  

今日で野良生活最後になる予定のユージです(*´ω`*)
こんばんは!




昨夜1人で突撃リヴァイアさん宅を終えてうろうろしてたらピノさんから
『水族館デートしよう』とのお誘いが(/ω\)
早速準備してたら保育園児からお誘い(・∀・)
うん・・・わかってたけどもw
PTチャットで挨拶するとピノさんのブログでたびたび見かけるしけたさんもいたΣ(゚Д゚)
ワープ終えていざリヴァイアさん宅もとい水族館に突入!
と、園児がPTバフアイテム忘れたから買ってくるとのこと。
そーいえばと思い自分もリュックを確認するとやっぱりないorz
お初の人もいるし買ってくるかと水族館を離脱・・・そう離脱しちゃったんだよ・・・orz
買い物を終えて水族館に入ろうとしたら
5人用クリア済みの死刑宣告・゚・(ノД`;)・゚・
もうね、PTチャットで悲鳴にならない悲鳴をあげたのは言うまでもないw
皆さんもIDに入ったあとで忘れ物したのに気付いたら潔く諦めましょう(*´ω`*)



そんな悲しみを抱えつつ1人異界IDをこなして何しようか考えてたらピノさんから再び内緒が。
聞くととっても暇みたいなので橙装備目指して釣りをすることに(・∀・)
まずはマグロの骨を得るためにソレイユでマグロ釣り。
準備の為倉庫にいくと・・・あれは?
ブロガーのりりあさん発見!([+]Д・)
さっそく内緒を試みることに・・・
軽く挨拶したのちブログ見てますよ攻撃!
どうやら変な人と思われなかった・・・と思いたい(・∀・;)
そこでピノさんと一緒だった事を思い出しりりあさんがいるよと伝えたところすぐさま駆けつけてきたww

※ここまで1枚もSSがないのはリヴァに行けなかったショックのせいですw

がっくり
がっくり・・・




3人で話してるとそこに2人のフレさんであろうちゃりんさんがいらっしゃったので当然のようなながれでSS撮影w
両手に花w

りりあさんちょっと眠そうw

そこからやっぱりというか当然という流れで踊りだす3人娘
3人娘

タイミング合わない><とか言ってるけど俺からみたらきれいに揃ってるんだけどなぁw
これがプロ意識ってやつかーw-;

踊っていてもセンサーが働いたのかいち早くゆきさんを感知するダンサー達w
俺はしばらく(゚Д゚≡゚Д゚) ドコドコ?
ほどなくしてゆきさん(超絶イケメン)を発見!

もちろんSSもゲット^p^
さすがゆきさん

あいかわらずバフとか関係なくオーラがすごいw
一応二人で並んで?SS撮ったけどゆきさんのアップにした!w

こうなるとダンス熱は上がるいっぽうで、どこから聞きつけたのか別のフレさんそして見ず知らずの方まで巻き込んでのダンス開催!!
メインはNPC?

おそるおそるユージも参加・・・
しかしダンスが合わない合わないw
何回目かの試行でようやく合わせる振りができたときのSSが上のやつw
輪の真ん中にちゃりんさん+NPCがw
NPCめ・・・おいしいところをヽ(`Д´)ノ

しばらく踊り狂ってるところにどうやらゆきさんと同じく動画を製作してるしゆきさんもあらわれ、どうせらならもっと広いとこでやろうということになり近くの幻神召喚台に移動(*´ω`*)

そこで総勢11人のダンス(*´ω`*)
WAになって踊ろ!

どうやらこのダンスの模様はしゆきさんの動画にちょろっと使われるみたいで、期せずしてユージもダンス動画デビュー?となったとかならなかったとか・・・(・∀・;)

気がつけば午前1時。
みんなタウン幻神やキング釣りにいくのでお開きに。

俺も落ちる前に一度釣ってみようとシーフォードへ。
釣り場をさがしてうろうろ(゚Д゚≡゚Д゚)
ようやく釣り場みつけて釣りはじめてるとまさかのSerenoさんから内緒がΣ
周囲を見回してみると・・・イタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
・・・なんで半分溺れかかってるんだろう・・・(・∀・;)

彼女、海水にドップリ浸かってましたw
ここでも記念に1枚とSS撮った・・・はずなのに保存されてなかったというorz
セレさんこの次もう1度お願いします(´・ω・`)



昨日は本当にたくさんの人に出会ってダンスして会話してめちゃくちゃ楽しかったw
こやってギルド内だけでなくフレさんを通して繋がりが広がってくのは本当にいいよね~(*´ω`*)
みなさんまたダンスしましょΣ(ノ∀`*)ペチ

帰りにポチッと(*´ω`*)

幻想神域 ブログランキングへ
 2014_03_25

Comments

あれー・・・?w 

先日は、釣り中にお邪魔しました。有難うございました!
釣り中だしなぁ~・・・と迷ったのですが、せっかくのチャンス(二度目)だったので、内緒送ってみましたw

こっちの画面だと、ユージさんと同じような位置に立ってたん
ですけどねー・・・(。・ε・`。) あれぇ?証拠SS載せときますw

また記念撮影しましょうーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
Sereno  URL   2014-03-26 01:56  

なんていうか 

そらさんは・・オーラが違うよね・・。

野良卒業なんだぁ
おめでとう?w

どんくさい私にはダンスはむいてないんだろうな・・
て思っちゃう( ´∀` )
SaRA  URL   2014-03-26 07:31  

No title 

賑やかな日だね~!
そらさんのオーラがハンパない(っ´ω`c)

ダンス楽しい!
時間たつの忘れる!
ただどうしても合わせられない時がある・・w
謎のF(Alain)  URL   2014-03-26 11:17  

No title 

リヴァID行く時は、毎回バフアイテム買い忘れますw

せっかく二人で撮ったのにw
自分とこでUPしとこうと思ったら撮れてなかった・・
また今度撮らせてくださいw

また踊ろねーw
そらいろ  URL   2014-03-26 13:10  

No title 

この間はどもありがとう~(*゚▽゚*)
レシピまでいただいてしまって・・・頑張って釣るぉ!!
まぁ、ダンス楽しいし人が集まって嬉しかったんでウッカリマグロは記憶の彼方へ消えていきましたが・・・( ^ω^)

水族館(集団)デートは実行できなくて残念だったけど、いつでもまた行かれるし、絶対絶対また行こうね!
私がバフのことなんか言い出さなければあんなことにはなってなかったのに、なんかゴメン(´・ω・`)

野良卒業ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
意外と身近かかった(゚∀゚)アヒャ
ピノピナ  URL   2014-03-26 19:16  

セレさん(・∀・) 

どうもそれぞれのPCで位置ズレが起こる事があるみたいですよー?
俺のPCからはしっかりどっぷり海に浸かったセレさんが見えてましたw

また記念撮影よろしくお願いしますね〜(・∀・)

釣り勝負どうなったんだろw
ユージ  URL   2014-03-27 03:01  

ぽぽ(・∀・) 

ゆきさんはやっぱり神々しかった!
あのオーラは半端じゃないなw

野良満喫したからとりあえず体験で新しい宿に転がり込んだ(・∀・)
まずは名前から覚えないとだけどなw

ダンスは初動さえ覚えてしまえば合わせるのは意外とできる!
と合わせられない俺が言ってみる(・∀・)
ユージ  URL   2014-03-27 03:06  

アラン(・∀・) 

ほんと賑やかだったw
続々と人が集まってきて知らない人も巻き込んでw
楽しかった!

んで、一朝一夕ではダンス合わせるのはなかなかしんどいw
よくもまぁあれだけのダンス動画を作れたもんだと改めて感心したよw
ユージ  URL   2014-03-27 03:10  

ゆきさん(・∀・) 

ゆきさんでもPTバフアイテム買い忘れたりするんだΣ(ΦωΦ)
そういったところもアイドルたる所以なのか…( ゚д゚)

今度また撮らせてくださいな!
次こそは隣に並んで撮りますよ(・∀・)

ダンスも一緒に!
それまでにダンスの練習しときますね(ΦωΦ)
ユージ  URL   2014-03-27 03:18  

No title 

声かけてくれてありがとでした(*´艸`*)
変な人だなんて思ってないよ!
逆に初対面なのにいきなり踊りだした私のほうがよっぽど・・w
ダンスはじめは合わせるの難しいけど
慣れるとハマってくるよーw
今度は一緒にIDも行きたいね!
その時はよろしくお願いします(*>ω<*)ノ
Liriy(りりあ)  URL   2014-03-27 03:30  

ピノさん(・∀・) 

あれだけ人が集まるとはまったく想像してなかったよねーw
今度はマグロ忘れないよーに(・∀・)

PTバフはよく忘れる(ΦωΦ;)
だからピノさんは気にしなくていいよーw
今度は準備万端にして行こうね〜(・∀・)
ユージ  URL   2014-03-27 03:31  

りりあさん(・∀・) 

急にお声掛けしてすみませんでした(・∀・;)
でもフレンドリーに接していただけて嬉しかったですよ〜

ダンスは一度タイミングが合って揃い出すとハマりますねw
今度はもっとスムーズに合わせられるように特訓しておきますw

IDぜひご一緒しましょーw
床大好きで気がついたら寝そべってますけどねorz
ユージ  URL   2014-03-27 03:42  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
主に幻想神域・星界神話(オンラインゲーム)、白猫プロジェクト(スマホアプリ)の出来事を書いてます|д゚)
 よろしく!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

